お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:49

    鬼龍のキャラがすごい好きなんだけど、愚弄されてて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:51

    >>1

    それ(語録なし)じゃあダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:46

    >>5

    お前知らねえのか

    本編について語るなら語録無しでもいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:15

    すみません、愚弄されるだけの所業があるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:43

    >>7

    それはタフの話だろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:10

    >>9

    なんかよく分からない画像あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:32

    >>1

    主人公の身内がいきなりこんなこと言い出すんだ

    ハッキリ言って種を食って離脱するキーファにも劣る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:57

    >>9

    鬼龍について語るなら本編を語ることになるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:00

    >>9

    もしかして鬼龍はタフのキャラじゃないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:09

    >>12

    あっすいません 鬼龍を鬼滅と見間違えてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:35

    >>14

    間抜けを超えた間抜け

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:40

    ボケーッ。お気持ちスレは、荒れるゆうたやろうが
    なにっ タフ本編の話 ならマイ・ペンライ!

    結局語録の有無で論争が怒ってるじゃねぇかよえーーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:45

    >>16

    鬼龍を鬼滅と間違えたワシが悪いんやっ

    語録は関係ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:50

    個人的に鬼龍には迷惑おじさんのイメージしかないんだけどどこに惹かれたのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:38

    >>17

    もしかしておじさんの後遺症はこうなるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:56

    >>14

    揺れる視界…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:52

    ハイパー・バトルの頃の鬼龍さん、ワシはあんたのことが心から好きです
    ワシの気持ちをわかってください

    誰やねんその“龍継ぐ鬼龍”って? ワシは知らんでっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:55

    >>18

    きちんと謝れる人間性には好感が持てる

  • 24122/06/16(木) 19:32:34

    >>19

    強さもそうだけど個人的には占い引きずってて自分は悪なんだって自らに言い聞かせながら周りに迷惑かけてると思ってるしそういう所が好き 解釈違いとかだったら

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:32

    面倒臭い性格だけどそこも好きっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:46

    >>19

    待てよ、作中で最強格として扱われていたオトンすらも凌駕する圧倒的な強さ、ガルシアや肉親すらも平気で手にかける(死へと仕向ける)非情さ、幼少期に運命付けられた哀しき宿命、憎しみを抱きつつも憧れずにはいられない傲慢さと美学、稀に見せる情の深さとたまに見せるお茶目さと根底のメンヘラっぷりと魅力はたっぷり詰まってるんだぜ


    龍継の話はするな、前までも悪役として結局大した裁きも受けずに味方になったことに違和感があったのにワシはあれでメチャクチャ可愛さ余って憎さ500億倍になったんや

  • 271422/06/16(木) 19:35:35

    見間違えのせいでスレが

    お気持ち
    鬼滅のキャラが愚弄されてて悲しい

    に見えてたんだよね。タフカテでなに抜かしとんじゃイカれとんのかと思ったらラリってたのはワシだったのん
    半年ROMるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:15

    >>27

    ◇謎の光線…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:23

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい巻末鬼龍が好きやねんで
    かわいいし美学が感じとれてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:10

    >>27

    クククク猛省することはないよ

    天然ボケはタフカテの名物よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:17

    >>28

    猿空間に引き込まれる劇的な瞬間と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:51:49
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:10

    TOUGH後半の鬼龍も色々言われるけど面倒くさいおじさんって感じで好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:35

    き…鬼龍は生殺与奪の権って言葉を鬼滅のキャラに取られた過去があるんだッ
    ある意味“愚弄”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています