聖馬蹄形惑星のなんでも一人言スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:47

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:06

    おつカッパ🥒

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:11

    🥦きゅうりおいしいよね🥦

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:40

      _ 《\/〉 _

      |T\=¥¥=/Z|

      V  >亠亠<Z三|

      /  _   _ヽ

      E) ( ))  ( ))|

      \ _工_[三]_工ノ

      / ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽヽ

     /二ヽ : ̄ _  ̄: |

    `/  /| :=======: |\

    / ̄V]|/勹E)=E)勹ノ_/

    L三0ヽ/ ̄\三/~ ̄ヽ\

    / /∧」\ :| \: /|//

    \\> ◎\// ̄//◎|′

     匸三三∠/_/三三ノ

      h==|   h==|

     /二二\ /二二\

     Lヘ圧圧E) Lヘ圧圧E)


    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれる

    すごいやつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:13

    失敗してるじゃねえかポンコツ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:31

    みんな死​ねばいいのにと思って毎日過ごしてる
    死​ねよや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:21

    むし暑いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:42

    わかるわかる 他人って死んでほしいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:36

    待て
    俺の親のすね部分だけは残しておいてもらおうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:45

    ワンチャン

    GIF(Animated) / 1.63MB / 6010ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:26

    いい加減自分の無能さに絶望するのも飽きたな 疲れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:56:56

    いつもだったら適当にようつべ見たら治るけどちょっと今日は治りそうにないな 色々と蓄積しすぎた しんどい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:12

    コーヒーをドリップしてから砂糖入れてるんだけど面倒だからコーヒー入れに砂糖ぶち込んでからドリップしたら味が変わってビビった
    砂糖入れるタイミングでここまで変わるんか…?なんで?怖い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:01:49

    正直人気欄がきつくてあにまんに疲れる……
    人気欄の話多い一人言にいるのもしんどくなってきて大分重症だ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:43

    なんかほかのカテがアレになってきてエミュスレにいるようになってしまった
    とてもここちいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:30

    ホットケーキに🍫と🧀どちらを入れるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:11

    あにまんまんカテの選民思想もきついしそれが上がってくるのもきついあにまんまんは別に嫌いじゃないのに……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:28

    あにまんに居座り続けるか、去るべきか、それが問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:38

    ハァーイッ!ハイッ!イヤハハイヤァッ!ハーッ!ハァーァ?フゥーゥ♪

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:06:53

    たておつ
    スレタイに修飾子がつくのは一人言でも珍しいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:20
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:32

    ウィッ ライクッ エッヴァ グリンッ
    フォエバッ ハピネス メイカッ ドリムッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:03

    2ヶ月後にはバトルサミットあるしそれまで頑張って生きるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:42

    伝説の一人言スレ★
    ドロップレジェンダリー:扇動のガトリング

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:50

    ⤵フォーエバー!⤴
    ⤵エンデヴァー!⤴
    ⤵エ-ヴァグリ-ン!⤴
    ⤵エ-ヴァグリ-ン!!⤴⤴
    ⤵フォーエバー!⤴
    ⤵エンデヴァー!⤴
    ⤵エ-ヴァグリ-ン!⤴
    ⤴ファ-ミリィ-!⤵⤵

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:02

    頼むから心理学早く発展しろ そして頭の細胞やらをコントロールして鬱状態にならない機械を治療法の一環として開発しろ 偽りでもいいから安定をよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:17:56

    We like EVER GREEN!
    Forever Happiness make a dream!!

    We like EVER GREEN!
    Forever Happiness make a dream!!

    Forever!
    And ever!
    EVER GREEN!
    EVER GREEN!!

    Forever!
    And ever!
    EVER GREEN!
    FAMILY!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:20

    よく分からないけど緑が好きなんだな俺

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:27

    うつ状態になって体調崩すくらいならサイコパスになってパワハラ振りまきながら生きてったほうが楽ではってなる

    人間関係は終わるだろうけどそれにも気づかず死ぬ
    そういう幸せ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:21:54

    またカテ滑りしてる…
    というかカテゴリ変えろ連投せずにお問い合わせするか落とせや…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:25

    タフカテはやけに管理人異常嫌悪者多いんスかね
    管理人がアレなのは当たり前なんスけど消されるのはある程度は仕方ないっス
    あと通報連打ーとかよく言ってるけど同じipでの連打は無駄らしいスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:00

    マネモブになればアンチしてもいいと考えてる蛆虫が多いのん
    いいわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:27

    翻訳かけてみたけどなんか怖いぞ俺よ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:25:22

    前頭葉取り除けば鬱とはオサラバできるよ
    君もやってみないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:08

    管理人嫌いならあにまんに来なけりゃいいのに何で来るのかな他に行くとこないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:40

    そりゃあまぁ半分宗教みたいな連中のおうただし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:06

    あれやればいいんじゃない?
    ロボトミー
    やっぱやっちゃダメだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:06

    はじめまして!この子供は地球上のアニメやマンガやゲームを愛するモンスターの子供です!みんなと話して、仲良くなるためにここに来ました!滑りやすい絵に困った時に使っていただければ嬉しいです!それを使用して楽しんでください!しかし、私はアニマンマンがとても嫌いなので、スライペイでは理解できない中傷の混乱に対して嘔吐させます!そんな滑りを否定するつもりはありませんが、そんな滑りやすい坂道を作らないようにしましょう!こんなスリップでアニパンを使うと、アニまんぶんが食べちゃうかも!?それではまたお会いしましょう!ああ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:25

    またウマカテからその他に脱走してる奴がいるな……報告しても多分消されないだろうな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:14

    報告しても消されないってことは報告数が足りてないってことだ
    大して気にしない人が多いのだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:34

    管理人はウマカテには甘いからな
    シコスレって今でもsageられてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:33:19

    ちゃんと隔離されてろよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:33:22

    どれかはわからんが元々はウマカテに存在してたから許してやってくれ
    どれもこれも後先考えないカテ滑りのせいなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:18

    しがらみとか血縁とか全ての因果から切り離されて風かなんかになってただぼんやりと世界を眺めていたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:30

    なんかカテチのウマスレ指摘したらレス消しは判るけど即IPも規制されてる気がするけどこれ管理人のスレじゃねえだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:07

    アルミホイル巻いた方がいいよマジで

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:07

    なんてウマカテから他所へのカテ滑りだけはスムーズなんですかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:14

    単純に連投とかに引っ掛かってんじゃねえの
    俺は指摘してるしお問い合わせしたけど何もないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:29

    待てよタフカテにカテ滑りも割とスムーズなんだぜ
    というかカテ滑りってもしかして弾丸滑りからなんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:31

    独り言に誘導したら荒らし認定されたのか消された上に規制されたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:39

    管理人~!!見てるかわからんけどカテ滑りするくらいなら消した方が悔恨が残らないぞ~!!フラーッシュ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:39

    どうせすぐ立て直して開き直るし…
    あにまん民はワガママなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:59

    やっぱ連投に引っ掛かったら自動的に規制されるのかね
    なんかそれでずっとWi-Fiが規制されてるんだよな
    お問い合わせしても解除されないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:00

    ふぇみそまとめてネット使えなくなれば
    平和に…なるわけないかー
    争いの種なんてそこかしこに埋まってるもんね
    あーどーでもいいもので不快になりたくないなあ毎日毎日

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:40

    ワガママじゃないとカテミュートもタフカテも存在しないからな俺
    あにまん民の罪の象徴だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:07

    そろそろあのサムネの時点で寒気してきたからBANしてくれってお願いしてきた
    日記なら吐き捨てる場所があるねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:11

    永久なるはメシアよと 腐った詐欺師 月下の馬小屋で

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:23

    ホットケーキ定食ひとつ

    弱火でじっくり

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:29

    1〜10まで自演したら完走したスレがあるからな
    伸ばす為には自演は必要なんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:42:00

    あらら規制されちゃった
    荒らしに触るのも荒らしって事か

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:42:16

    そのうちあにまんまんはうんこしない!とか厄介ファン湧くんだろうか
    それよりあに管過激派をなんとかしてくれよお知らせカテで暴れていたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:23

    規制を解除してもらうのって
    お問い合わせでいいんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:27

    ツイのDMのほうがいいらしいよ
    まぁ本人に直接的な問題がある場合はわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:32

    今改めて見たら荒らしを反省した方はお問合せから連絡をください。って文面追加されてる?これいつからだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:22

    お前倒すけどいい?答えは聞いてない!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:13

    だいぶ前からだな
    というかコレ機械的に規制されてる?
    爆速で規制されたけどなんかマクロとかで報告連打されてんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:13

    ゲー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:43

    荒らしスレの荒らしにちまちまちょっかいかけ続けるやつとか爆速規制されて当然やろ
    ほっとけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:12

    変身したはあにまんまんだった件について

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:50

    俺の願いを言え

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:07

    やけに棲み分けーとか言うって200しかないというのもあるのか…嫌それは無いか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:37

    あっもう解除された
    ちなみに俺は件のスレに一回書き込みしただけだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:47

    なんでわざわざウマ娘なんだ……あにまんまん使っておしゃべりしたらあそこまで荒らされなかったのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:00

    不老の人外ロリ(竜属性)になりたい
    ついでに褐色長身スレンダーな魔女に飼われたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:39

    僕を身代わりにするのはやめろゲー
    僕はこう見えて低耐久なんだゲー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:41

    飼ってあげようかい?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:10

    言ったら怒られそうだからここで言うけどアレ普通に怖いしキモいし痛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:55

    キモいよねあにまんまん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:58

    まあとりあえずあいつの日記帳には触るなよ
    繊細なんかしらんけど報告連打してるくさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:00

    分かるんですがね…🦔
    キモいムー🟡
    それなゲー🟣

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:52

    カテ滑りでウマからその他に来たやつをカテ違いで叩いても勝てるわけねえだろってルフィが言ってました

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:25

    裂けた爪があちこちひっかかって痛

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:21

    捜査一課長もしかしてこれがファイナルか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:32

    🟨…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:38

    …アルミホイル案件と言っちゃなんだがやけに同情的なやつらがどうにも自演に見えてしまうな(一人言の事ではない)
    まあ構った時点で負けみたいなもんか
    ほっといても自演で200埋めるだけだしあほくさ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:21

    作品は好きなのに界隈が魔境すぎるんだよなー
    声がやたら大きいから同類だと思われるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:42

    世の中には救いようのないやつもいるんだ
    そんなやつの事は忘れて放課後ていぼう日誌でも読もう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:08

    もし掲示板が消えたら本家に掲示板民が来てろくな事にならそうなのね
    もうなってるって?ブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:39

    ていぼう日誌見ると釣りしてーってなるけど一緒につってくれる可愛い女の子はいないしそもそも海が遠い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:12

    ルアーか魚を脳内で美少女に変換したら解決するぞ
    ほれ今日は私と釣りしようって誘ってくるハーレムの画像じゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:59

    だめだ やるき が でない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:22

    はあー痒い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:37

    おっさんのホラー広告出すんじゃないよばかまんまん!
    ベロォ…してる米津もだけど生理的に嫌な感じのやつはやめろや!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:25

    ケツメイシのライブ楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:57

    住み分けせずに暴れ出す過激なカプ厨の熱量は果たしてどこからやって来るのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:25

    暴言は規約違反だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:31

    だから広告はお前さんの普段見てるやつから反映されるとだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:41

    アンチスレはアウトなんでスレタイ見せて黙ってもらうしかないんじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:23

    捜査一課長最終回あまりにもぶっ飛び過ぎてて草生える
    何で刑事ドラマで自我が芽生えたAIとか出てくるんだよなんだこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:39

    漫画のスワイプ広告連続で踏んだせいで当たり障りの無い広告からクソ広告に汚染されたんですけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:16

    なんか死ぬ程腹が痛いんすがねぇ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:33

    すまんイライラしてつい色々暴言書き込んじまった
    見て不快になった人ごめんな…。
    スレタイに明記してる人がほとんどなんだから荒らすのは本当にやめて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:45

    皿洗い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:42

    (なんとなくレスしようとしたモノが一人言を焦土に変えかねないと気がついた顔)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:32

    履歴削除してキレイキレイしちゃえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:54

    独り言なのに噛み付いてくるやつがおかしいんだ
    規約違反しない限り好きに愚痴ればいいさ
    ちなみにこれも独り言な

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:34

    体よく暴言禁止と言ってて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:25

    あなこわや
    一人言には鬼が済んでおじゃる
    あぁこわやこわや

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:39

    あにまんまんは管理人を開放しろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:29

    まずい草はうなぎが食べます🌿🐇
    おいしい草もうなぎが食べます🌿🐇

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:38

    暴言禁止は拡大解釈しやすすぎる
    20xx年!一人言は規約の炎に包まれた!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:16

    安価はあんか~んよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:30

    安価はあんかーんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:30

    だが、一人言は死滅していなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:44

    ダメじゃないか安価はぁ!死んでなきゃあ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:21

    最低だな嵐

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:02

    繊細なら繊細らしく黙ればいいのにね
    俺が正しいと勘違いして出しゃばっているんのだろうか
    お前のことだよター坊

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:44

    殴られたから殴り返してもいいもん!理論が通用するのは幼稚園児までだ
    というか相手を不愉快にさせる行為をやり返すのは幼稚園児でもアウトだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:57

    死ぬほど痛いはガチで死ぬ時があるので病院へ行くんだぞ
    救急使って何も無かったらちょっと恥ずかしいけど死ぬよりは恥ずかしい方がマシだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:03

    お絵描きすっかぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:18

    死ぬほど痛いって事は死ぬほど痛いって事だからな
    そりゃ死ぬ事もあるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:28

    冗談抜きであにまんが精神安定剤になってる もっと言うなら現実から逃げることに安心する

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:55

    死ぬほど痛いというけど死んだ事ある俺いる?
    本当に痛いの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:45

    死んだ俺はこんなところではなく地獄に居ると思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:16

    今日もまた課題も進めず絵の練習もせずスマホいじるだけの1日だったぜグヘヘ死にてえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:22

    天獄とか煉獄行った俺もいるでしょ
    こないだ一人言で見たぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:33

    むしろこここそが地獄だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:40

    回避性人格障害な俺は課題を期日の朝に慌ててやってたなあ……
    引くほど評価は下がる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:55

    失敗するのが怖くてできないと面倒くさくてやりたくないのは違うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:00

    実際面倒事から逃げ続けるしょう害とかあるのか?教えてくれ有識者俺

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:21

    運転免許試験の問題集で引っ掛け問題にことごとく引っかかる俺!
    車道と道路の違いとか 車両と自動車の違いとか
    あかん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:46

    音声編集してMAD作ったから投稿したらプチバズって界隈の人にフォローや紹介され一躍有名人!という夢を見ているか踏み込めない俺…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:59

    タフカテでは対立煽りにわざわざ反応する異常レスバ愛者ばっかりだし
    ウマカテだと未だに過去の荒れネタ掘り返すやつばっかりだしもう疲れた
    バイバイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:39

    音声編集はやれる人凄いなって
    自分用のループ音源すらつくれねえや

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:58

    なんか昨日あたりに最近死体の画像貼られなくなったねって言ったら
    その日の深夜に貼られてた…
    俺寝てたからノーダメだったけどなんかごめん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:02

    おう、また明日な

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:12

    逃げ癖 でそれっぽいのたくさん引っ掛かったぞ
    鬱も一応可能性としてはある

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:33

    エロMMD動画で小遣い稼ぎしようと思っても中々やる気でない俺

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:28

    ネコチャン!は見た!!

    GIF(Animated) / 1.91MB / 11400ms

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:14

    クソほど刺さるな

    【危険】逃げ続ける人が「逃げ癖」で失うものは?6つの克服方法、楽な方に逃げる人の共通点、心理状況逃げ癖のある人に共通する特徴について解説しています。逃げ癖がある人の心理や6つの克服方法を紹介していますので、ぜひ本記事を参考にしてください。souken.shikigaku.jp

    「自己肯定感が低く、自分に自信がない」

    「自分の失敗を素直に認めないため言い訳が多い」

    「マイナス思考で向上心がない」

    「強がるわりにすぐに物事を投げ出す」

    「自信があるときは強気に出る」

    「自分自身に甘く、すぐに妥協する」

    「ストレス耐性が低い」

    「飽きっぽいため何においても長続きしない」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:53

    こんな場末の掲示板で陽キャ気取って相手を見下してるの、正直かなり痛いからやめた方がいいと思います!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:13

    ネットに落ちてるやつ拾うにせよ録音するにせよ音声集めるのが一番大変
    アニメの音声とかSE素材集める時に海外版のみ該当シーンBGM無しとかが頻発する

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:38

    深く考えるなんて無駄無駄
    今日できることは明日やろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:23

    冷静に考えてこの年になってロクに努力もしてないのに臨床心理士なんていう大層な職業に就けるわけがないんだよな 努力から逃げ続けてきた癖に夢が叶うわけないんだよな
    何に期待してんだろう俺は マンガみたいに変われるきっかけがあると思ってたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:24

    来てみたらまた一人言スレ分裂しとるやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:29

    苦労しなきゃなれない職業って後から考えると本当に自分に合ってるのか?ってなるよ
    流されて気がついたらなってた仕事の方が自分に向いてるんじゃないかと最近思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:39

    してなくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:05

    今日はしてなくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:12

    俺に見えないってことはタフカテなんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:56

    関係ないスレで長々と主張すんなよ…
    そういうとこやぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:36

    タフカテ専用の一人言スレが建立されているのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:43

    逃げ癖が原因で起こる問題
    「周りからの評価が下がる」
    「周りから見放されて孤立する」
    「自己嫌悪に陥る」
    「仕事や恋愛など何事においても長続きしない」

    これからそうなりそう…いやもうなってるか…?
    克服法はないのか…!?

    逃げ癖を克服する6つの方法
    1.面倒な事は後回しにせずまずは取り組む
    2.失敗に対して言い訳をせずにきちんと自分の非を認める
    3.小さな成功体験を積み重ねる
    4.目標設定を低くしてみる
    5.やらざるを得ない状況を作り自分自身を追い込む
    6.自分に合った仕事をする

    逃げてぇええ!!でも逃げた先はマジで死ぬしかないからちゃんと向き合わないと…
    逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:41

    >自分に合った仕事をする

    AIちゃん俺に合った職業探して?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:54

    さあみんな寝ようぜ🛌

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:28

    克服したくて記事読んでるのに解決方法に当たり前の事しか書かれてないとダメージでかい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:28

    人間万事塞翁が馬とも言うしなるようになるさ
    憧れてた職についたけど人間関係クソすぎて1年で辞めた(俺を含む二人が熱中症とか人間関係で病んで辞めた後別の二人が入った形)
    俺が言うんだ間違いねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:05

    いや、俺は今から2枚ほど描かないとだから、俺の代わりに俺が寝ててくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:44

    深く考えてもドツボにハマるぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:00

    テレ朝がカオスだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:48

    なんだい今日は…随分病んでる俺が多いが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:15

    塞翁が馬って言った俺だけどちょっと前の俺と似てるんだよな…
    逃げずに頑張り続けてもキャパ越えて壊れるだけだから無理に頑張らなくていい
    それと例え家族でもめちゃくちゃ病んでて様子がおかしくても気がつかないしなんかヤバいからヘルプサイン出しても助けてくれないパターン多いから無理するなよほんと…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:22

    自分にはどんな仕事も向いてないって思っとけば仕事で失敗してもダメージ少なくて済むな
    しゃあないじゃん俺向いてないのに頑張ってんだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:35

    えらい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:49

    人間の不調の9割は睡眠と水分の不足によるものらしいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:26

    規約違反スレだろうけど
    あんまり通報しすぎるとイタズラ認定されちゃうかもだし
    好きでも嫌いでもないジャンルだし まあええか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:11

    牛乳飲んで寝るよ🥛

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:20

    分かってるけどその当たり前が出来ないんですよ…
    でも当たり前だよなぁ?な克服方法を書かれてるってことは要するに「これが出来ないヤツは社会不適合者だぞ」…ってコト!?
    俺はいつの時代も敗北者じゃけェ…!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:55

    ひたすら足引っ張らないように時間内に間に合うようにメモを常備して先輩が辞めても時間内に間に合うように水分補給せず一人で頑張り続けた結果が窓の外の崖
    悲しいよなあ…
    なんでこうなったかって…どう考えても先輩風吹かせてるくせにカマトトぶって軽い荷物しか運ばないちょっと長く勤めてる無能クソ野郎のせいなんだから…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:00

    みんなが当たり前に出来てるなら、そもそもそんな克服方法自体生まれないし、克服方法を記録する必要もないと思うんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:28

    そもそも問題抱えてて解決しようとしてる人に当たり前とか言わないで💢

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:30

    めっちゃ愚痴なんだけどさああいうやつが来ないようなスレの構造にしたつもりなのにお構いなしに来るのすごい萎えるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:46

    とはいえ昔と違って精神論振りかざすバカは減ったからこれでもマシになった方と言うね
    いやほんとに減ったか?(あにまんの鬱スレを眺めながら)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:06

    次スレ早いな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:05

    愚痴ばっか言ってても暗くなるだけだからロリキメるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:39

    おでん🍢キメるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:25

    死体としたい
    というわけで死体系女主人公作って優勝するわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:37

    金カム展行きたかったんだけどこオタバレが怖くて行けない

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:16

    そういや、今年の頭に「今年はエロ絵に挑戦する」って目標立てたんだったな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:22

    マスクしてサングラスして桂被れば何とかなるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:43

    疲れた時は全力で刀とかナイフでなりきりしたりアイマスクして音楽を大音量で聞くと落ち着く
    これはあくまで俺のリラックス法なんで自分なりの癒し方を探すのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:10

    桂じゃないヅラだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:10

    逆だったかもしれねェ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:18

    最初は楽しんでたのに便乗する人が大量に増えてタイトル見るだけでうんざりする現象ってなんなんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:49

    食傷

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:57

    プリッツァーノ効果だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:31

    なんで俺は美少女ぢゃないの…?
    もゥまぢ無理…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:35

    映画のレビューで全然伝わってないのわかるのあるもんだな…
    そこじゃないんだよ気にするところは…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:39

    ほほほほほほ
    麿は雅な公家ゆえそのようなスレは見たことはないでおじゃる
    おーっほほほ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:28

    存在しない言葉…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:47

    ジャイロゼッターの薄い本は抜ける

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:12

    画像も貼らずにスレ立てとな(スレ画乗っ取り)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:35

    レス続けて読むとちょっと笑ったのあった

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:38

    ヲタバレは別にいいが織田バレはしてはならぬ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:51

    俺、追う者 お前、追われる者

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:04

    無理でしょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:19

    そして、ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています