最強ドラゴン・トーナメント開催

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:27

    ムフフ
    鬼龍がどこまで勝てるか予想して欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:12

    右半分の潰し合いが酷いんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:57

    バハムートとかは作品によって色々存在するけどリオレウスはモンハンにしか居ねえじゃねえかよ えーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:04

    右半分なんて3/4は鬼龍と無関係やからセーフセーフ
    な、なんだぁっ左の面子は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:58

    虫が混ざってるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:25

    最初から強いのと当てたら鬼龍はすぐ死んじゃうのん
    妥当な配置と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:36

    実際鬼龍ってトカゲに勝てそうなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:05

    龍継ぐ未読蛆虫なんスけど鬼龍ってマジでトカゲにも勝てないくらい弱体化してるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:18

    普通のトカゲならグッチャグチャに出来ると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:52

    >>8

    今でも常人には見えないくらいのキレのあるパンチが打てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:54

    >>5

    名前がドラゴンなので実質ドラゴンと思われる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:13

    コモドドラゴンがファン・タジーなドラゴンたち相手にどこまでやれるかが見ものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:52

    トカゲがSCPのクソトカゲなのかもしれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:34

    >>12

    毒でワンチャンあるかもしれないんだぜ

    というより準決勝で鬼龍が愚弄される前提なのに草生やしたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:35

    鬼龍がどう足掻いてもコモドドラゴンに勝てない風潮
    ククク……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:07

    >>14

    ヨルムンガンドにコモドドラゴンの毒が効いて苦しむところ想像したら腹筋がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:39

    コモドドラゴンとドラゴンフライは決着つかなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:49

    コモドドラゴンの毒とリオレウスの毒でハイパー・毒属性バトルなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:53

    仮にコモドドラゴンが負けるとしたらそんなドラゴンフライに鬼龍が勝てるわけないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:32

    待てよ 鬼龍が素手で戦うとは言ってないんだぜ
    しゃあっ!灘神影流ショット・ガン!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:38

    リオレウスにはなんとか頑張ってほしいけど初戦がテュポーンなのが厳しいっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:50:27

    >>20

    待てよ、それで決勝でリオレウスと当たったらモンスター・ハンターじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:50:53

    待てよ このトカゲがコモドオオトカゲでコモドドラゴン一族のダブル・エントリーなのかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:51:39

    怒らないでくださいね
    FFのって明言されてないならバハムートってクジラなんですよ
    あっクジラがオナニーしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:52:11

    >>24

    テュポーンも巨人じゃねえかえーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:37

    リオレウスもドラ・ゴンじゃなくてワイ・バーンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:53

    >>23

    トーナメント表にコモドドラゴンを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:11

    ヨルムンガンドも蛇じゃないスか?
    もしかしてまともなドラ・ゴンが一人もいない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:46

    ドラゴン・トーナメントの正体見たり!
    最強のドラゴンを決めるとうそぶくトーナメントの正体は
    実はドラゴンがろくにいない謎トーナメントだったのかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:47

    なにっ蛇とトカゲとトンボとクジラと巨人と弱きもののトーナメントでドラゴン要素がまるでない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:56:50

    そもそも鬼龍の時点でドラゴンどころか普通の人間ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:58:09

    これ左側の選出を見るに右側もあえてドラゴンもどきをかき集めたんじゃないスかね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:19

    弱き者と虫とコモドドラゴンが1番ドラゴン要素が多いなんて こ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:02

    これ勝ったらドラゴン要素貰えるとかじゃないスか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:39

    >>1

    龍星が入ってないやんっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:06:57

    >>34

    ふうん 最強ドラゴン・トーナメントは最強のドラゴンを決めるトーナメントではなく優勝すれば最強のドラゴンになれるトーナメントだったというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:32

    というかヨルムンガンドも毒持ってるじゃねえかよえーーっ
    強き者を超えた強き者であるトールが死ぬ毒におじさんが耐えるのは不可能だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:43

    >>35

    リザーバーとして入ればええやん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:12

    トカゲと遊ぼうとして尻尾・切りをされて小馬鹿にされる姿が浮かんでくるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:58

    次は鬼バージョンでトーナメント組みたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:34

    リオレウスじゃ愚弄されて終わりなのん
    テュポーン相手にはせめて禁忌級を連れてこないと話にならないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:34

    ボウガンでリオレウス倒せるんだしおじさんも灘新陰流ショットガンで応戦すればワンチャンあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています