しっとりシャカール概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:11:19

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:11:58

    具体例を出さないのはロジカルじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:28

    Air Shakur - Air Race

    具体例はこれでいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:14:10

    身を焦がすような恋に落ちて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:16:25

    しっとりシャカールはデータ収集と称してトレーナーにストーカー紛いの行為を働いてそう
    恋なんてしたことないから線引きが分からなくなっちゃうんだ
    それとなく諭したらやめてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:05

    >>3

    ……120点だ


    歌詞はもちろん良いし可愛くて生真面目っぽい声だなぁ

    ほっとくと一人で突き進んで折れてしまいそうな子は私性合

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:43

    繊細で壊れやすい人ほど周りに強く出るなんて話もあるからなぁ(防衛本能的なあれで)
    むしろのほほんとしている人の方が意外と神経図太くてそうそう折れなかったり
    少しでも扱い方間違えたら依存しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:48:07

    なんかこう、育成来たらトレーナーが共犯者になる感じのシナリオが欲しい(ゴルシとかタキオンとは別の意味で)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:28

    キャラソン聞く感じ根っこは普通の女の子なんだろうな……下手すりゃまだ15、6だもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:59

    体も細いし、弱さに気が付くと守ってあげたくなっちゃうな(身体的ではなく精神的な意味で)
    ノイズはシャットアウト精神は素晴らしいけど、君絶対シャットアウトできてないよね(願望)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:18:32

    マーキングに最適なギザ歯がありますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:09

    >>11

    ロジカルじゃない衝動に駆られて噛みつくシャカール…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:21:38

    トレーナーの左薬指に噛み跡を付けるシャカール……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:12

    「ッッッ!!ああああああ!!!!」
    (負けた!負けた!!完全にッ!!5着でオレは負けた!!!!)
    「クソクソクソクソがァッ!!!畜生ッ!!クソがあああ!!!」
    (━━━トレーナーの言うことを無視して、負けた!!)
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「落ち着けシャカール!聞いてくれ!このレースでお前は」
    「うるせぇ!!今回だけは、今回だけは負けられねェんだよ!!今までのてめェのマグレ戦法なんてのに頼るつもりはねぇ!!黙って見てやがれ!!」
    「おい!くっ…!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (アイツが正しいのは解ってたハズだ!!マグレで掴んだ勝利なんて無かった事なんて解ってたハズだ!!!なのにオレは…!焦って!!勝手に走って!!!無様に負けた!!)
    「ハァッ、ハッ、ゲホっ ハァ…!!」
    (糖分は足りてる。後悔なんてしてる場合か!?考えろ冷静になれロジカルに考えろ考えろッ!!トレーナーを捨てた結果を、糧にしろ!!どうすりゃあ次は勝てる。こんな修羅場初めてじゃねえ。アイツが居なくても勝てる方法を!!オレが選んじまった方法をッ!!)

    「ハァ…ハァ…!! くそっ… はっ…!」
    (考えろ…って言ってんだろ…
    ロジカルに…考えろって言ってんのに…

    なんでアイツの顔ばかり思い浮かぶ…!!)

    「…てめェが捨てた、杖だろうが…」
    (あんな事言っちまった。愛想尽かしたに決まってる。
    オレが、アイツを信じなかったからこんな事になってんだろうが…全部、オレがやっちまった事だろうが…)

    (なのに…なんで…
    なんでだよ… どうしてアイツに縋ってんだよ…
    くそぉ…ちくしょう…)

    「…助けて…助けてくれよ…とれぇなあ…」

    後ろから、求めていた足音が聞こえてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:12:07

    >>14

    続き…続きは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:54

    >>15

    えっ、ないよ

    みんなで考えて

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:19

    >>16

    な゛ん゛で゛そ゛う゛い゛う゛こ゛と゛す゛る゛の゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

    つ゛づ゛き゛が゛気゛に゛な゛る゛で゛し゛ょ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:37:36

    >>14

    じっとりしてる……イイ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:55:21

    自分の理論は間違っていると自覚した上で感情に任せてその方向に突っ走った挙句にやっぱり間違っていたと突き付けられ、そうなってから初めてトレーナーに助けを求めるシャカールは私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:02:00

    慰めえっちしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:48:32

    ロジカルじゃない行動して自滅して曇るのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:34:04

    >>14

    「シャカール」


    足音が止む。オレはうずくまったままじっとしていた。どんな顔をしてトレーナーを見ればいいのか分からなかった。


    「お疲れ様」


    隣にしゃがみ込んだらしいトレーナーの手が背中に置かれる。温かくて、ほんの少しだけ湿っている。


    ちらりと横を見ると、トレーナーは肩で軽く息をしていた。心做しか、頬も赤い。オレを探すために、走り回っていたのもしれない。


    トレーナーからの安い慰めの言葉は無かった。言ったところで拒絶されると分かっているのかもしれない。


    ただ、大きな手のひらが、あやすみたいに背中を撫でる。何度かそうされていると、荒んでいた思考が凪いでいくような気がした。猫にでもなった気分だ。


    「……何で来たんだよ」


    随分と棘のある言い方になってしまった。と言うより、棘のある言い方をした。


    トレーナーは答えない。手を止めて、オレの言葉を待っていた。


    「責任感じてんのか?オレが勝手に突っ走って勝手に負けただけだろ。……良いって言ってんのに、ズカズカ踏み込んできやがって。余計なことばっかして、アンタのそういう所が、……」


    嫌いだ、とは流石に言えなかった。

    縋りたくなったのは、オレの方なのに、何を言っているのだろう。こんなのただの八つ当たりだ。


    何だか急に恥ずかしくなって、オレはまた顔を伏せた。トレーナーは、やっぱり何も言わない。手が離れる。本当に、今度こそ本当に、愛想を尽かされたのかもしれないと思うと泣きたくなったけど、全て自分が招いたことだ。


    「君が突っ走ったのは、俺が信頼に値しなかったからだろう」

    限界です。失礼します。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:18:17

    >>22

    SSリレー形式という皆で作る物語だ

    他の方、続けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:33:12

    >>22

    その言葉に振り返る。トレーナーの目は泣いたように赤くなっていた。

    「なんで、アンタが、泣いて...」

    オレの責任だろう。どうしてアンタが泣く必要があるんだ。

    「悔しいからだよ。俺は君に勝たせる事ができなかった。無理矢理にでもあの時、君にアドバイスを言っておけば良かった。不甲斐ない自分が悔しいんだ」

    トレーナーが一息に言葉を重ねる。そしてまた、呼吸を一つ。

    「だから、もう一度“契約”をしよう。エアシャカール」


    ハッピーエンドを目指そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:05:50

    なんだなんだ
    文豪が集まるスレかここは

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:51:13

    シャカファイ前提かシャカトレ前提か、それが問題だ とハムレットも言っている

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:57:56

    トレシャカ前提だ……すまない……俺を殺してくれ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:01:14

    つ゛づ゛き゛か゛い゛て゛く゛れ゛た゛の゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
    あ゛り゛が゛と゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:09:57

    >>27

    待て

    俺はアンタの味方だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:10:42

    定期的に湧くチケゾー好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:58

    文章は書けないけど続きは見たいから保守するぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:16:08

    >>24を書いたけど他の書いてくれた人に比べると短くて納得いかないから書くね


    「契、約?」

    突拍子もない言葉に、オレはオウム返しでそう言うことしかできなかった。

    「そう、契約だ...といっても、別に判子を押すとか、そういった堅苦しいものじゃない。約束...とかそういったものかな」

    トレーナーが目元を拭い、背筋を伸ばす。オレもそれにつられるように、立ち上がった。

    「俺は、君の支えになりたい。君の力になりたいんだ。シャカール。君を勝たせ、君を輝かせ、誰もが君のロジックは間違っていなかったと気付かせたい」

    一つ一つの言葉を噛み締めるように、トレーナーの口が言葉を紡ぐ。そのたびに、トレーナーの瞳に熱が灯っていくように見えた。

    「オレ、は...アンタの事の意見を聞かなかったんだぞ?杖になってくれたアンタを捨てようとしたんだ!どうしてアンタは!」

    言葉が荒くなる。やめてくれ。オレをアンタに縋らせようとしないでくれ。オレを弱くさせないでくれ。

    「エアシャカール。俺に寄りかかってくれていい。俺は君のトレーナーだ。もっと頼ってくれ。それが、俺が君に求める“契約”だ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:27:16

    しっとりしてきましたね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:51:16

    >>26

    むしろここまで見てなぜシャカファイ要素があると思ったのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:54:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:11:27

    ウマ娘がヒト息子より強いというのは大前提として、並んだ靴の大きさや腕の太さに男女としての性差を感じてトレーナーに対してちょっとロジカルじゃない思考をしてしまうシャカールは私性合

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:36:27

    >>3

    これ聞いた後にシャカールネイチャカフェの三人が歌ううまぴょいを聞いて

    脳が破壊と再生を繰り返した

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:18:13

    俺が書くとトレーナー描写ばかりになってしまう 後は誰か頼んだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:19:14

    >>32

    トレーナーの声は優しい。

    鼻の奥がツンとして、涙が溢れた。人前で泣くのなんて、小学生の時以来だ。

    既に、こんなにも情けないのに、それでもオレはトレーナーに無様を晒すまいと俯いた。大粒の涙が床に落ちる。


    トレーナーがオレの肩を抱いて、とんとんと背中を叩いた。こいつは、オレのことを小さな子供だと思っている。それが恥ずかしくて、腹立たしくて。だけど、トレーナーからして見たら、オレなんてまだまだ青臭いガキなんだろう。


    さわるな、と悪態を付きそうになったけど、口を開いたらもっと泣いてしまいそうで、何も言えなかった。泣いていて良かったと、ほんの少しだけそう思った。



    限界です。失礼します。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:29:59

    俺はすぐシャカールを泣かせる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:35:03

    つ゛つ゛き゛か゛い゛て゛く゛れ゛て゛う゛れ゛し゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛あ゛り゛か゛と゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:25

    エアシャカールがしっとりしてるの純粋に可愛すぎるんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:49:39

    泣いてもいいんだ 俺もトレーナーを泣かせた おあいこ様だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:50:26

    シ゛ャ゛カ゛ー゛ル゛が゛と゛う゛と゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

    有゛志゛の゛み゛ん゛な゛あ゛り゛が゛と゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:32

    しっとり……かは分からんが、別に自分で出来るのに、勝負服の時わざわざトレーナーにネイル塗ってもらったり腕のタトゥーみたいなの描いてもらつシャカールはいませんかね……そんなことしませんかね……ロジカルじゃないので……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:01:11

    >>45

    描いてもらうことで気合が入るのならシャカールはしそうな気もする いやどうかな...信頼度が一定以上あるシャカールならありそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:07:49

    自分でやるよりやってもらった方が楽だって気が付いてやってもらう可能性はありそう
    そこから更に発展してその時間がちょっと楽しみになるシャカール

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:53:10

    「…なァ、トレーナー」
    「どうした?シャカール」
    「なんでてめェは、オレと専属契約なんてしたんだ」
    「いきなりだな、なんでって…」
    「オレには愛嬌はねえ。これっっっぽっちも。
     振りまく気も微塵もありゃしねェ。
     となりゃあ実力を買って契約したってのが
     普通に考えられる筋だ」
    「だがオレはあの模擬レースじゃ一着になれなかった…
     思い出したくもねぇがな。…だが、てめェはオレんとこに歩いてきた」
    「これが分からねェんだよ。未だにな…
     どうロジカルに考えても、あん時オレを選択する
     理由がつかない。…気持ち悪ぃからとっとと教えろ
     なんであん時、てめェはオレを選んだ?」
    「…元々惚れ込んでたんだよ。恥ずかしいことにな」
    「…ハァ?」
    「言葉通りの意味だ。模擬レース前にもシャカールの
     様子を見る機会があったが…徹底的にデータを分析
     して、虎視眈々と勝利を狙う姿。そして何より…
     顔だ、走ってる時のあの顔に心奪われたんだ」
    「…なんだそりゃ、それじゃてめェはオレの顔に
     惚れて契約結びましたってか?」
    「そうなっちまうかもな…
     すまん、正直自分でもうまく言えないが…
     俺には、お前しかいないと思ったんだ」
    「…そうかよ。 変なこと聞いたな
     本来どうでもいい事なのによ。今さらだし」
    「ああ、だがこれだけは言える。
     …俺はお前と歩んだ日々が大好きだ。後悔はしてない」
    「…うるせェな バカが」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:49:24

    シャカトレはどんな人になるだろうな…
    個人的にはデータ収集を迅速に行い、シャカの言うことが理解できるぐらいに頭のキレる人で、その上で時に大胆な手を打ったりする勝負師な一面がある人だと良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:56:53

    シャカトレは真っ直ぐすぎるくらいがちょうどいいような気もする
    そんなわけでここの怪文書は私性合

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:49:03

    真っ直ぐな感じの方がシャカールの心を氷解させてくれそうでもある
    でも切れ者のトレーナーもみてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:30:39

    ちょっと待ってくれ
    切れ者と真っ直ぐすぎるのは両立出来るんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:39:13

    少なくとも頭悪いとシャカトレは務まらん
    それはそれとしてバカなところあって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:49:41

    シャカールのトレーナーになれる頭脳はあるけど、数字の信奉者と呼ばれるような性格ではない感じかなぁ
    あとちょっと天然だと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:59

    うまぴょいせずともハグやキスだけで満たされるトレシャカの話が出来ると聞いて

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:29:54

    >>55

    ソファに座ってる時に手が触れ合ってシャカールの手をふにふにと弄っていたら「ンだよ...」と顔を赤くしながらこちらを見てくるシャカールは私の性癖に合っていますよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:33:00

    トレシャカは見た目に反して理性的で純粋なお付き合いをして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:26

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど……!
    トレシャカは誰にも目に付かないような場所でひっそりとぎゅっとしたりチュウしたりして欲しい!
    鍵を閉めたトレーナー室で密着したり強めのスキンシップ取ったりして欲しい!!
    そして微かに互いの匂いが移ってて周りに気ぶられて欲しい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:14

    まずい
    湿度が足りない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:44:16

    ロジカルじゃねぇ感情に振り回されるエアシャカールは全人類が拝みたいと思ってるはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:51

    素晴らしい文をありがとう…ありがとう…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:32

    「壊れそうになるほど強く抱きしめてほしい」とトレーナーにお願いするエアシャカール

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:43:30

    トレーナーは全てを理解してるから
    嗚咽するエアシャカールを抱いて
    彼女が立ち上がれるまで
    ただひたすら待ってあげるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:27:15

    育成シナリオでも日本ダービーがターニングポイントになることは容易に想像出来る
    三冠取らせてあげたいけど挫折イベントになるのかなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:40:26

    夜のお誘いはよわよわシャカールだといいですね...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:56:44

    ベッドの上ではよわよわシャカールだけどトレーナーがベッドヤクザなのかって言ったら別にそうでもないくらいが私の性癖に合っていますよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:05:45

    ベッドヤクザじゃなくてシャカールの身をちゃんと考えてしてくれるトレーナーがいいわね...

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:06:42

    ぴょいの頻度は少ないけどその分ねっちょりしてそう
    量より質ぴょい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:56

    >>14の人はシャカールの独白がすごい良い

    >>22の人は文学表現が多彩ですごく良い

    >>24>>32の人はトレーナーとシャカールの台詞回しがすごく良い

    >>39の人は綺麗に締めてすごく良い


    なんだここ文豪スレか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:26

    ここの文豪達が今日もどこかでスレ立てをしているのではないかと思うとワクワクする

    シャカールみたいな子は寄りかからなくても立っていられるけど、寄りかかる心地良さを知ってしまったらもう後には引けなくなってしまいそうで可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:39

    >>69

    24と32の者です お褒め頂きありがとうございます。けれどもそれも前の人が書き、そして自分の次の人が上手く纏めてくれたからこそです。実はシャカールのSSを書くのは初めてだったので、間違ってたらどうしようとか思いながら書いていました

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:19

    こういうスレでSS書いてもいいのか分からなかったから最初に書いてくれた>>14の功績は大きい

    自分でが書いた後に話を繋げてくれた>>24の功績も大きい

    みんなもっとシャカールのSS書いてくれよな。開き直って乱文書き散らかしてる奴がいるからな。ここに

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:40

    >>14の人です。トレーナーはシャカールを「お前」って呼ぶイメージだったけど以降の人は「君」呼びのイメージらしい。そっちも良いなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:19:35

    ちょっとじとっとした目で独占力発動してくれシャカール……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています