猿アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:58

    紛いなりにも原典のSNのサーヴァントなのにFGOに出るまで猿空間送りにされてたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:31

    なんならzeroグッズで出番があるzeroアサシンは割と優遇されてるんだ
    お前はFGOで実装されても6章まで放置されてるしHF劇場版まで映像化は待つことになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:58

    極力全鯖に見せ場作ろうと頑張っていたDEEN版SNでもハブられていた呪腕ハサンに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:44

    >>1

    待てよ タイガーコロシ、アムとかのギャグ先品では普通に出てたんだぜ

    というかロシ、アってNGワードなんスね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:59

    生存の目があるなら出番があると言われたhorrowにもひっそりと出てないんだ
    悲しき運命…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:20

    ポテンシャルはめちゃくちゃ強いけど、使い手が持ち味を活かしてくれないから活躍出来ないのはサーヴァントの悲哀を感じますね

    しゃあけどアサシンが持ち味を活かせてる聖杯戦争とかアサシンの独壇場みたいなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:34

    fgoの宝具演出に不満なのはこのオレなんだよね
    映画はもちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:50

    こいつと農民とヘラクレスだけ一回も立体化されてないんだよね、ひどくない?
    許せなかった…プライズもなければFGOデュエルですら立体化しないなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:51

    格ゲーで残り1枠空いてるっていうのにハサンをスルーしてzeroランサーを出した時にはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:31

    HF、キャメロット、ソロモンと映画に立て続けに出演しまくってる現在に戸惑ってるのは俺なんだよね
    恐らく昔の自分に言ってもなめてんじゃねえぞこら!されるだけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:03

    ムフフ この宝具は相手の心臓を握りつぶすから相手が即死するの
    なにっこの神父心臓がないから効かない
    なにっランサーのゲイボルクはなんか都合のいい理論で心臓破壊が通る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています