怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:22

    批判に対して「アンチは○○だから批判する」と非難するのはいいとして
    「叩いていい作品」とみなしたら何も言わなかったりなんなら愚弄に参加するんだったら
    それは「"批判を言ってはいけない"は建前で"自分の好きな作品の文句は許さない"」
    ってだけの話じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:00

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:09

    そんなものは建前よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:14

    それはタイパラやサム八をボコボコに愚弄して笑ってるあにまんのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:11

    ふうんああそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:46

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:04

    なんでタフカテに立てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:37

    >>6

    シュウウウウ

    ピシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:39

    不快に感じたスレで話せばええやん…削除されるからってわざわざ個スレなど必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:49

    >>4

    元はと言えばあにまんの私生親であるふたばの爺さんどもの悪いところなんだよね

    奴ら基本は良かった探しの姿勢で作品に向き合うんだけど一旦「叩いていい」認定したらとにかく容赦ないんだ

    ワン・ピースですらドレス・老婆編の連載当時は引ったくりvsサムソンくらい多勢に無勢で叩かれてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:59

    これ以上は危険や
    図星付かれてお気持ち連打されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:23

    >>7

    ウマカテで建てたら異常ウマ愛者が集まって削除されるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:48:14

    >>13

    何ト戦ッテルンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:07

    やっぱ怖いスね空中戦は

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:35

    結局は自分の感情に配慮しろってだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:44

    でもねオレサム八等を愚弄したことないからわかんないんだよね
    もちろんめちゃくちゃ未読で語録を使う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:50:19

    >>14

    何ってウマネストやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:51:51

    >>18

    ウマネストの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    まあ未プレイだから何がダメだったのかも分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:52:02

    群フフなんて才能0の競馬知ったか蛆虫が作ったクソ虚無アニメを越えたクソ虚無アニメやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:29

    ククク…
    しゃあけどこの掲示板がダブスタ蛆虫まみれなんて管理人見てたら嫌という程分かるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:36

    >>22

    見てもプレイしてないからエアプにも変わらないだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:59

    >>22

    ガチでつまらないんだよね

    新横浜プロレスと同等かそれ以下の面白さっス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:36

    >>22

    ゴルシが行動原理のわかりやすいかまちょガキ大将になってたのは猿展開だったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:01:38

    >>22

    ゲーム内だとしてもグラスがエルに攻撃的すぎたのは嫌だったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:01:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:41:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:05
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:02

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    叩かれるの覚悟で擁護に来るファンが誰ひとり見つからんのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:04

    >>30

    なぜって…寄ってたかってターゲットにされるからやん

    実際タイパクのコメ欄とかにたまにあった「まぁ俺は好きだよ」「クソ漫画だけどここは評価するよ」みたいな意見にすら鬼のように叩きレスがついててさすがに寒気がしたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:17

    アンチは〇〇だから批判するってのがよく分からないのは俺なんだよね
    どんな作品でも悪い部分は批判されてもククク…でしかないんじゃ無いんスか? まあ好き嫌いで過度なバイアスがかかってる蛆虫も多いんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:03

    ろくな審美眼など持っていなくて周りの雰囲気で良い悪い判断する人間はかなり多いんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:32

    サム8~タイパク辺りのあにまんは民度アピールと帰属意識と同調圧力とダブスタが最高潮に極まってた黒歴史期間なんや
    もちろん今も昔もあにまん民が気色悪いのはそうなんやけどあの時期は特に異常だったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:36

    イエイッ、正義棒を振りかざして先品を叩くことがこれほど快感とは
    フォフォ、これは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています