あの…、ロックアップ読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:56:45

    人情ものものと格闘技が組み合わさって最高の漫画でした
    初めての猿渡先生の作品がこれで最高ッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:58:31

    ムフフ…それはよかった
    いや本当によかったと思うんだよね
    始めて雑誌で読んだ猿作品がこれだからもちろんワシもめちゃくちゃ思い入れ深い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:40

    クククク…ロックアップは面白さ、短さ、画力、そしてプロレスへの熱い想いが詰まった完全猿漫画だァ
    この調子でタフの方も読み進めていってほしいですね …ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:55

    >>1

    ムフフ なら次は「毒狼」がオススメなの

    猿漫画の猿高傑作といっても過言ではないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:07

    悲哀を感じる展開が多いのになぜか励まされるんだよね 凄くない?

  • 722/06/16(木) 20:02:30

    自分語りで申し訳ないっすけど、俺藤沢周平の時代小説が好きなんだよね
    そこにある市民的な無情さがあるけどそういう無情さをはねのける素晴らしさを見たのん
    次はRuninを読む予定ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:59

    もしかしてプロレスってすげぇんじゃないっスか?(落涙)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:30

    >>7

    ふうんロックアップの次にそれを選ぶとは中々にお目が高いということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:35

    酒飲んでた時に読破したからほぼ全話泣いてたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:02

    >>7

    落差がすごすぎるやろあーーーっ

  • 1222/06/16(木) 20:05:36

    それはそれとしてスレ画の大学生の唐突っぷりには笑ったッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:19

    >>12

    でもね俺コイツとの決着の付け方は好きなんだよね

    プロレスラーの矜持を感じるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:41

    >>12

    これマジで2ページ目くらいなんだよね

    テンポヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:23

    サムソンと大学生の一部始終ノリノリで撮影するクズ男好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:41

    >>15

    将来は戦場カメラマンになると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:21

    言うて猿・作品にマジつまらんって漫画ないっスよ

    なんやかんや大ベテラン漫画家なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:18

    出番そこそこ多くて愛着が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:30

    プロレスにキリスト絡めてくる話とか好きなんだ
    猿先生とサムソンの命がけの遊び心伝わってくるのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:32

    でもね、オレ真に勧めたいのは暴れブン屋とおに若丸なんだよね

    暴れブン屋は猿先生の最高傑作だと思ってるし、
    おに若丸は先生の思想が現れて最高でしょう

    この二つを見比べたら歳を経て人間に対する慈悲と諦観が芽生えてるのがわかるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:41

    >>18

    >>19

    もしかしてここのサムソンの台詞ってユダの裏切りではなく自殺を咎めたキリストとかけてるんスかね?

    猿先生すべて考えてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:21:30

    「和田アキ男」を作中における最重要人物にするのがまず味わい深いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています