あの...自分テラリアやってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:58

    とりあえず目玉倒したいんスけど一向にこないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:54

    召喚アイテムを作れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:56

    >>2

    始めたばかりでレシピが分からないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:50

    どこまで進めたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:52
    Suspicious Looking Eye - Terraria Japan Wikiterraria.arcenserv.info

    しゃあっ とりあえず夜に出てくる小さい目玉を狩りまくるんだ

    レンズが集まったら汚染された大地に行って召喚アイテムを作れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:03

    クトゥルフの目玉のことならLife200以上、defence10以上、NPC3人以上が自然発生条件なのん
    TwinsのことならAltars壊した後から自然発生するようになるけどこっちは召喚アイテム作った方が早いと考えられる

  • 7122/06/16(木) 20:18:04

    >>4

    とりあえず紅い大地の装備は防具含めて作ったっス 後スライム倒してたら乗れる奴貰ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:05

    攻略Wikiを見ろ鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:55

    クトゥルフの目玉の召喚アイテムはレンズ6つでAltar(画像のヤツ)の近くでクラフトできるようになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:35

    どの難易度で遊んでるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:49

    夜に湧く小さい目玉を倒してレンズとかを集めて真紅の祭壇でクラフトするんだケンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:21:49

    テラリアは何もかもWiki見てからプレイしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:30

    >>12

    その初見感を楽しみたくwiki見ずに進めたくなる気持ちも認めるけどな

    まあ俺も最初の方はwiki見ずに進めたタイプなんだけどね

    ガーディアンのことを知らずにダンジョンに踏み込んだ時はビックリしましたよ

  • 14122/06/16(木) 20:28:30

    しにがみのツルハシ持ってたしクトゥルフの脳みそ倒したの忘れてたみたいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:28

    とりあえずスケルトロンを倒せ...鬼龍のように

  • 16122/06/16(木) 20:48:59

    あざーっすwikiさんとマネモブさんのおかげでスケルトロンを倒せたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:45

    スケルトロン倒す前にダンジョンに入ると絶対殺すマンがでてくるんだよね
    その攻撃力500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています