このセリフどうゆう意味?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:46

    ベートーベンそこまでやってなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:17:58

    お前絶対アニメのこのシーンをニコニコで見たやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:03

    もう一回1、2話見返してみよっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:29

    パラディ島の前にいくつもの国を踏み潰したんだよ戦士たちは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:48

    >>2

    そこまでやってねぇよってツッコまれたニコニコ動画かな?

    探してんだけど見つからない、消されたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:48

    お忘れの方もいるようですが、最初のマーレ組によるウォールマリア襲撃の犠牲者は、口減らし含めると約二十万人強、パラディ島人口の実に5人に1人が犠牲者です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:20

    >>6

    この景色に口減らし関係なくね?

    更に言うなら巨人に食われた犠牲者も関係ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:46

    >>7

    パラディ島来る前破壊していただろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:04

    順番が来たんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:54

    アルミンはベルトルトの記憶見てるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:21

    >>9

    この漫画いっつも順番回ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:38

    スレタイも本文も頭悪くてマジレスする方が間違ってる気さえする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:42

    アルミンはベルトルトの記憶見て同情したけど大量殺人はやっぱドン引きしたんかな
    ドン引き行為を自分がやるのか…美しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:26

    >>5

    昨日だっけ?ニコニコ落ちてたしそれきっかけで消されたんじゃね?知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:10

    ニコニコ最近見てねぇな…切り抜きではかなりツッコミされた記憶があるが
    66話丸々一本ではそんなつっこまれて無いのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:03

    パラディ島潜入する前は市街地で巨人化してただろうからその記憶を見た
    罪の無い大勢の人を自分が死に追いやった事実を認識することを「景色を見る」と表現した
    毎度お前にばかりすまなく思うが好きな方を選べ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:04

    ニコニコ落ちてから好きなニコニコ動画が消えたんだけど何で…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:30

    パラディ島に来る前にライナー達と国を少なくとも一つ踏み潰してるから、その時の記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています