なんやねん その"メドローア"って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:55

    メラとヒャドみたいなもん序盤しか使わない呪文やんけ。何ムキにn

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:07

    >>1さんが消滅したあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:58

    何がメドローアだ そんなもの跳ね返せば終わりやんけ
    なにっ ベギラマッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:41:56

    "対抗する手段がある"から怖いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:09

    理論上当たれば何でも消滅させれるんだぜ。ひどくない?まああくまで呪文やしマホカンタや呪文の吸収には勝てんけどなブヘヘヘ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:36

    バーン様がポップのを見て「ほう…」って言ってたし即マホカンタ貼ったしで魔界にはこれ・もしくはこれと似た呪文使えるやつがいるかもしれないんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:47:24

    マトリフがセンスがないやつには一生できねぇって言ってたけどもしかしてバーン様ってセンスないんじゃないスか?
    ホップのラストアタックも器用だなって褒めて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:00

    すべてを消滅させながら進む光線なのか何かに当たると消滅反応を伴う大爆発を起こす攻撃なのか微妙に描写がブレてると思うのん(特訓のとことか親衛騎団に放ったときは明らかに光線より削れた範囲がでかいっス)
    まあどっちにしろかっこいいからおかしいとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:02

    >>7

    素質自体はあるけどそんなことする必要がないくらい強かったからセンスを磨く暇がなくて結果的にできないのだと考えられる

    もし両手別々呪文ができてメドローアを習得しても戦闘スタイルと相性悪いから使わなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:37

    >>9

    食らったら100%即死する最強のメラゾーマを片手で撃てるから覚える必要もないしな(ヌッ)

    ウアアアタダノ人間ニカキ消サレターッ助ケテクレーッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:31

    >>10

    あの…真正面から食らうと呪文無効の鎧装備したヒュンケルですら「ある程度は耐えられる」としか言えないレベルの火力なんスよ

    素手で分解しないでもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:16

    >>11

    しゃあけど……お前は昔から天才やわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:31

    >>11

    大魔道士はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:31

    ブヘヘヘ大魔王様が俺の名前を覚えてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:13

    初見メドローアを直感で判断して他の親衛騎団を庇ったブロックは超絶有能であると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:49

    >>15

    でもね 余こやつキライなんだよね

    チェックメイト後のキャスリングは反則だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:04

    >>16

    しゃあけどダニ蛆虫の介入こそルール違反だろうがよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:31

    >>16

    >>17

    でもね オレあの回スキなんだよね

    「意外な救世主」がハドラーとザボエラとブロック三人にかかってて小洒落てるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:20

    >>17

    貴様ァ!ザボエラを愚弄するかぁ!

    実際技術者としては有能過ぎるんだよね。問題点を全てクリアして改良したけど人間の使命感みたいな奴に負けたんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:23

    >>19

    しゃあけど…ノヴァの使命感とそれに感銘を受けたロンに負けたのも結局は無駄に遊んでたせいやわ!

    ルーラも使えなくなるあたり死ぬほど燃費悪いのに根っこが蛆虫だから優位に立つといたぶり始めるから良くないんだ 身から出た錆なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:56

    ムフフフポーンの駒なのはヒュンケルに胸を貫かれるまで
    それ以降はハドラー様の生命が宿った生命体として君臨するの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:05

    メドローアみたいなもん一人で撃てるとかホラ話やんけ。なにっ メドローアを近接で使用しているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:14

    あーっはよお僕の最高の友達!と偽物だけどなあ!をアニメで見たいのお

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:27

    まぶしく燃えて生きろ…閃光のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:22

    どの世界にも通ずることやが
    告白できるやつほど勇気を誇る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:04

    クォンタムデビルサーガという小説に火炎と氷結の同時操作で万物を分子レベルに崩壊する存在が出た時は流石にビックリしましたよ
    しかも敵に攻撃を反射されて窮地に陥るのテンプレも踏襲してたしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:14

    何でバーンは素手で弾けるんだよあーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:36:58

    紹介しよう"マホカンタ"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:39:09

    怒らないでくださいね、消滅呪文なのに「今まさに燃え尽きる」とか馬鹿みたいじゃないですか
    ・・・燃え尽きッ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:07:04

    >>7

    待てよ そもそもヒャド系を覚えてないと事前準備すら無理なんだから基本メラ系しか使わなかったバーン様がメドローア使えなくても不思議じゃないんだぜ


    しゃあけど呪文跳ね返す技を使える肉体がある以上不要やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:48:36

    もしかしてポップって天才なんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:44

    何年も修行したとかじゃなくて作中時間が数ヶ月の作品内部で最強キャラ枠に成長してるんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:54:43

    蒼天のソウラでメドローアを撃った時には4人がかりでなんとかってレベルなんだよね
    ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:19

    >>21

    許せなかった…人形風情がハドラーの後継を名乗るなんて…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:42

    >>33

    俺この人の作品好きなんだよね

    過去作に多大なリスペクトをする姿勢には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:04:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:23:49

    >>6

    ほう・・(なかなかやばそうな魔法やな、まぁ魔法ならとりあえずマホカンタ貼っとくか)

    マホカンタ

    だと思ってるっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:50

    >>33>>36

    一握りの天才にしか使えない魔法を複数人で行う事で汎用性を高めた後世の魔法使い達の努力には好感がもてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:52:09

    >>5

    ゲームだとマホカンタ貫通するだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:57

    もしかしてザボエラが覚えた上でマホプラウスすれば勝てたんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:19:02

    >>19

    怒らないでくださいね

    前から発明に関しては殆ど息子の手柄を奪ってただけじゃねえかよえーーーーっ

    発明を奪われ、賞賛ももらえなかったザムザに悲しき過去と現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:20:40

    >>34

    本当はハドラーの魂を受け継いだ生命体のオレにあこがれてんだろぅ?

    獣撃隊のサインしてやろうか?ボクぅ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:29:30

    >>34

    貴様ーっ 本当はハドラーに肩入れしてやりたいんだろうがっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:33:21

    >>40

    ボケーッ、センスの無いヤツには一生無理って言われてたやろ!

    単に魔力がデカい、魔術が凄いだけじゃ習得不可能なんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています