よしっ カービィを10体に分裂させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:32

    結構すごいことしてるはずなのにめちゃくちゃ影が薄いんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:44

    紹介しよう イカサマタマゴだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:26

    >>1

    すいません、もう3DSがあるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:03

    >>1

    こうなっただけなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:59

    >>4

    待てよ 弱体化はしてたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:05

    >>4

    それは鏡の方なんだ、>>1はちゃんと弱体化してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:38

    谷口版カービィで算数の問題が解けずに頭抱えててかわいかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:04

    >>5

    >>6

    力が分散されたってことは人数揃えば実質同じってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:29

    >>8

    なんで強さそのままで分裂させたのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:11

    >>9

    大ポカを越えた大ポカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:34

    >>9

    おそらく無限を何分割したところで無限のままだという数学の知識を知らなかったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:34

    >>11

    待てよ スレ画はちゃんと強さを十分の一にできたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:26

    >>12

    なんらかの数学的操作か不思議な力を使ったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:30

    へっしょっぱい攻撃喰らっただけで青くなってるぜ
    あのピンク玉

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:10

    >>14

    なにっ フルーツを食ったら生き返った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:34

    >>2

    許せなかった…あつめての発売からすぐに名作を超えた名作のWiiが発売されるなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:36

    島移動の度に奇襲かけてきちんと10分の1にしてるあたり優秀なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:14

    番外作品のラスボスの方がカービィを追い込んでるんだよね 凄くない?
    なにっ ボールになってる訳でも無いのに舐めプっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:14

    >>18

    許せなかった…リンゴを食べられないなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:16

    >>19

    自分も一度は色を奪われたにもかかわらず手足を縛るカービィの傲慢さは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています