ウソつけーっ ソンオーくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:10

    それジョークか?オモシレーウソつくなあこの天子ちゃんは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:31

    はーっガブリエルちゃんに餌付けしたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:01

    困惑した…!天子ちゃんを攫った悪役のウリエルの目的が天使らしいその実至極真っ当なものだったなんて…!
    勿論滅茶苦茶驚いた、と同時に嫌いになれなくなった
    子供ながらにウリエルに善悪が付けられずに感情がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:53

    怒らないで下さいね
    ゴクオーくんがそんなつまらない嘘をつくなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:02

    俺はサタン様やナナシノに惚れたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:33

    わ…私はゴクオーくんに憧れて赤いネクタイと黒いシャツを親にねだった過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ棄却された

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:41

    週刊コロコロコミックでの連載が始まってからゴクオーくんの読者があにまんにも増えだした
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:45

    無料公開された話まででクズ確定な大人が多すぎるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:13

    >>8

    個人的にえりと君の塾の講師は読んでて1番はーーーっとなったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:12

    >>9

    台詞からして毒親育ちっぽいんスけど、いいんスかあれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:21

    ゴクオー「おっ反応があった」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:38

    こういう感想抱くのもあれなんスけどヘイト管理が上手いっスね
    ガチのクズはしっかり罰を受けて反省する余地のある人はちゃんと反省するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:37

    今週の更新
    結構お年を召してる険市先生がしっかり反省している姿に感動したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:44

    はいっ 天使確定 天国に連れていきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:38

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:49

    >>14

    それ(現世でのルールを破ったウソ)(天国への誘拐)はダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:12

    以前の話でウソをついて舌抜かれたキャラが再登場したときにしっかり成長が見られるところが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています