流星!!!!!キレイ!!!!!!!

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/16(木) 20:51:40

    あ……やべ、急がなきゃ。

    ん、もういいよ。何がって……流れ星見えたからさ。お願い事してた。
    3回とかって言うじゃん、だから3つお願いしてた。
    朝寝坊の事と、ケガしないようにと、後アンタの事。
    朝は辛いけど、願い事でちょっとくらいマシになればいいなって。ケガは勿論気をつけるし……アンタには健康で居て欲しいし。だから3ついっぺんにさ。

    良いんだよレースもモデルも。アレは願い事じゃなくてアタシが自分で結果を変えるから。
    それより自分だけじゃちょっと難しい事頼んだの。
    は?え、アレ同じ事3回念じるの?
    ……いや、知ってたし。わざと3つ念じただけだし。うっさいよ、見逃した癖に。

    別に欲張りでもいいじゃん。そもそも大変な事2つ掛け持ちでやってんだし、今更。
    それにさ、あんなに遠い宇宙から届くくらい強い光でしょ。
    だったら、アタシのわがままくらい聞いてくれても良いんじゃないの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:21

    良いSSでよろしい
    スレタイも元気が良くてよろしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:09

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:08

    大人と子供の中間感がとても良き
    シチーさの解像度が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:01

    良き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:46

    ええね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:41

    スレタイの元気と中身のしっとりさが反比例してる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:33

    スレタイの語彙力トプロかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:58:27

    良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:09

    流星のナミダかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:34

    ゼータガンダムの最後かと思ったら違った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:12:49

    とてもシチーさんらしいSSだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています