友達殿復縁の仕方を教えてくれヨ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:00

    予算は3万まで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:08

    絶縁された理由を書かないと反応のしようがないだろうがよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:27

    予算?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:00

    もしかしてハゲって言ってキレられた人なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:06

    1は物で友達を釣って復縁しようとしているのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:29

    虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:34

    さっき爆破してた170センチ人権マンだと思われるが…
    どの道クソっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:36

    なにっ 殿様

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:09

    さっきのスレの友達に身長無いから蛆虫呼ばわりされた人とは別人なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:49

    笑ってしまう、失った友情を金で買い戻せると本気で思っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:56

    蛆虫呼ばわりするやつとは縁切ればええやん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:07

    >>4

    そうとも言えるし違うとも言える

    取りあえず先にお前170以下のチビだから人権無いんだぜと煽られたのは俺なんだよね

    ぶっちゃけ169.ちょいだからそこまで気にしてないんだけど身体的コンプレックスを煽りに使うのはだめだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:23

    スレタイと本文の組み合わせ史上一番面白いと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:25

    >>4

    ハゲ煽りは結構効くからね

    おいガキ今"ハゲ"って言ったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:29

    そんだけ怒ってるなら3万でスレッジハンマー買って自分より低身長になるまでぶん殴ったほうがいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:59

    >>10

    お前喧嘩うる相手を間違えたな

    こっちは先に煽られたから煽り返したのに謝りたいと言ってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:35

    >>16

    その傲慢さを捨てられない限り

    復縁は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:29

    身長、器、ちんちん…
    どれをとっても桁外れの小ささだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:20

    身長程度で喧嘩する関係なら縁切ったらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:27

    >>20

    おいおいタフスレでは語録必須でしょうが

    まぁ170センチ未満の男に人権が無いのは事実なんやがなフヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:17

    一応煽られた理由話すとそいつ身長179あって体重60ちょいしかないのね
    酒飲んでたときにお前もっと肉つけろよそれじゃガリガリくんじゃんって冗談話したらいきなり素面面になってお前みたいなチビデブに言われたくねえよいいか一七〇以下の男は人権内んだぜと煽られたんだよね 流石にカウンターパンチがエグすぎない?
    そいつより体重はあるけど169の68なら少し太ってるくらいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:35

    >>23

    お前が悪いやんけっ

    なに「先に殴られました」みたいな顔しとんねんっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:53

    >>23

    ラインを越えるかもしれない話をする時は人を選べ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:04

    >>23

    身長170以下の男に人権がないことの証明文か?

    面白いことを言う蛆虫だなぁこいつは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:33

    >>23

    おい待てよ大きくなれなくて気にしてる人は多いんだぜ

    今後良好な関係を保ちたいならその傲慢さを改めろ・・・鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:45

    間違いなく先にガリを煽ったのはイッチなのに先に向こうがやったと主張
    俺が友人なら縁を切るね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:16

    その金で焼肉でも食ったほうが有意義なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:27

    >>23

    されたくない事をそのまま相手にしているチビデブと体良く縁を切ることができたのだから余計な水を差す事は無いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:30

    どっちも縁切れてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:56

    >>23

    なめるなっチビブタァッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:43

    友人が気の毒を超えた気の毒

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:35:12

    でも正直>>23を鵜呑みにするなら両方めんどくさいっスね

    ガリガリ君とデブが喧嘩しようがワシにはなんの関係もあらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:37:08

    ごちゃごちゃ考えずに飯に誘って二万円あげたらいいと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:38

    お互いこんなに器の小さい友人欲しくないと思うのは俺なんだよね
    おそらくそのまま縁を切り一生誰とも関わらない生活をするべきだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:31

    その3万でいい店を予約して誘って「俺が言い過ぎた、すまなかった」と素直にごめんなさいしろ
    けどこのまま器量の小さいイッチと縁切りしたほうがそいつの為になりそうだと思う俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:49:56

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:51:35

    1が1番クソなのは今みたいに被害者ヅラしてるところだと思われるが…
    身長煽りはマジでどうしようもないから相手も悪いけど、間違いなく先に煽ったのはお前なのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:01

    いずれ別の下らない理由でケンカしてただろうからそのまま絶縁ッ!すればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:04

    >>23

    ヒャハハハ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:01:48

    俺が原因で友達を怒らせてしまった、どうしたら良い?
    って内容なら同情の声が出るくらいには五十歩百歩な喧嘩だと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:07

    殺せばええやん…
    ちなみに身長170km

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:04:33

    >>44

    ふぅん だいたい長野から東京といった所か

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:59:35

    ぶっちゃけ金のかけ方どうこうより誠意を持って謝ったらいいんじゃないっスか?
    それで許されなくて金かけて奢ったら許すってバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:57

    >>1

    重文、歴史的建築「友達殿」修復、予算三万円


    これで業者を募るっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:27

    この案件の修復に金で同行しようといてるあたりが相手を愚弄していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています