米屋先輩いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:03

    ランバネイン戦とかかっこよすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:50

    何気に孤月、スコーピオン両方でマスタークラスいってるすごい人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:32

    コスケロ戦の足狙いが梶原柳剛流 脛斬りを思い起こさせて好きなんだよね

    本編では見てないけど元スコピ使用者らしくナイフファイトも相当に強そうで楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:58

    緑川と遊真が初めてランク戦した時この人とても優秀なんじゃ…と思った
    太刀川さんと同じパターンだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:06

    スコピつかわんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:01

    何でモテないんだろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:46

    >>6

    成績が太刀川以下というあれが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:31

    一回くらいはカチューシャをキャストオフした姿を公式で見てみたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:15

    スレ画でもなんか飲んでるけど
    「好きなもの:飲み物」のくくりがでかすぎて笑った記憶がある
    同隊の奈良坂(お茶)や古寺(コーヒー)が具体的なだけに余計「範囲広いな?!」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:04

    >>7

    太刀川「ダンガー」当真「ハンピレー」みたいな具体例がまだない(よね?)から

    どれほどアレな感じなのか気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:42

    米屋の飲み物好き、どういう感じだろうな

    スタバの新作が出るたびインスタにあげる
    自販機やコンビニで謎のドリンク買いまくる
    趣味はのんびりカフェ巡り
    専門店で茶葉や珈琲豆を買ってきて自分で淹れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:21:50

    >>11

    個人的には謎ドリンク派

    飲んだことのないやつ見掛けたらどんな味でも買いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:39

    三輪と一緒にやられキャラ枠だと思ってました・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:13

    飲んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:35:23

    とりあえずコンビニに並んでる500ミリパックは毎日別のやつ買ってくと思う

    ルイボスティーからリプトンからピルクルから何でも一通り買ってみる


    >>14

    味の想像がつかねえ…

    嬉々として買っていく様が目に浮かぶわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:59

    大量のC級スナイパー預けられたと思ったら死にかけの主人公の救護までさせられた人
    怖いくらい冷静だしお前がいてくれてよかったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:45:31

    血塗れの修を応急処置するときに冷静に見えて頭の中は割りと混乱してるんだけど震えてる出穂ちゃんを見て大丈夫、俺はA級だぜってやる二次創作すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:13

    死生観がおかしい人

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:31

    >>13

    最初絶妙にイヤ~な敵キャラっぽいんだよな

    話進んでいくとふつうに気さくな兄ちゃんなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:32:13

    低トリオンゆえの工夫によりできた孤月(槍)がいぶし銀で好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:39:30

    >>6

    BBFだと米屋は平均よりモテる側だよ

    甲田と間違えてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:42:40

    >>21

    別にモテなくていいと思っているのが意外

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:31:23

    米屋くんどんくらい馬鹿なんだろう。
    ダンガーの太刀川とパンピレー当真より成績が残念なんだよな。
    授業を聞かない、かつテスト勉強もしない感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:37:13

    >>23

    高校生馬鹿TOP3

    米屋、二礼、別役

    単純に授業を聞いていない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:48

    ニレヒカと太一はそもそも設問の意味もわからないタイプだと思ってるが、米屋に関しては理解力は問題なく見える
    でもニレヒカもオペとしては優秀だしそんなに頭悪そうに見えないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:42

    色んな理由があるから、純粋な評価にはならないけど、黒鳥遊真の首を切ったのは凄いと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:44:49

    >>24

    授業起きてるかなぁ?ってくらい寝てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:30:01

    スレ落ち…と、思うじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:32:18

    ランバネイン戦でめちゃつええ!ってなってたらパラメーターでトリオン低い勢だったのびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:24:36

    国語 読めるけど解けない
    計算系(数学 物理etc)は公式も計算方法も知らないから解けない
    暗記系 そもそも覚えてない
    ダンガーは師匠とかが頑張ったから米屋より上なんだと思う(多分)。ハンピレーは.....

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:42

    よく旦那にするならと彼氏にするならでキャラは別れるけど、旦那でも彼氏でも米屋は結構いい線いってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:41:23

    >>30

    古文、読めない

    英語、読めない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:05

    器用という言い方が合ってるかどうかわからんが
    学力はないけど運動能力はあって、トリオンは少ないけどそれを補える戦闘センスがあるのは戦闘員としては器用だよな、と
    それはそれとして一度定期考査の点数を見てみたいとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:09:06

    いとこの栞ちゃんは頭良いのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:23:29

    アレクトールくらったシーンで、緑川はそのままラービットに掴まれてベイルアウトしたのに対して、米屋はすぐに対応して結果最後まで戦い抜いたの、経験の差が出てて好き
    負けたらあっさり命を差し出す死生観といい、ユーマ対緑川ですぐにユーマの意図に気が付く洞察力と言い、幼少から戦地にでもいたのか?ってレベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:47

    24巻の質問コーナーで米屋家で飼われている犬は黒柴って判明して
    あぁ~知ってた~みたいな納得の仕方をしてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:25

    あの三輪と仲が良いのがまたいい
    姉存命時から仲良かったのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:09

    隊の中でひとり半袖なのは何か理由があるんだろうか
    トリオン体での袖の長短による感覚の違いはなさそうだけど
    というかそもそも米屋以外の他の半袖隊員がレイジさんと冬島さんくらいしかい思い浮かばないからこの人たちが半袖な理由が知りたい

    特に深い意味はなく小学校のときクラスに一人はいた年中半袖短パンタイプのノリなのかもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:22

    >>37

    三輪が米屋のこと下の名前で読んでるから幼なじみかと思ってた時期がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:55

    >>38

    隊の中で一人だけ袖丈が違うっていうとユズルと村上(どっちも七〜八分袖に見える)もそうだから、感覚的に長袖を邪魔だと思う人はいるんじゃないかな

    自分も仕事のとき意味なく袖をまくってしまうから気持ちわかる気がする

    ただ米屋はリリエンタールのバッジつけてたりするし半袖もおしゃれ心なのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:27:05

    >>17

    シェアッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:05

    ギリギリ保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:20

    米屋先輩、攻撃手でも実は屈指の機動力持ちなんだよね
    グラホなし攻撃手での機動は7~8なのに対して9以上の機動力を持つのは風間さんと小南、そして米屋だけ
    風間さんと米屋が9で小南が10という

    強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています