どの世界にも通じることやが...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:35

    中身のあるヤツが数を誇る!
    とても良い数字をとれた作品は名作や

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:06

    パリピ受けしてる作品が結局1番面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:21

    マックのバーガーとコカコーラは美味いなあ 
    世界で一番売れてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:21

    タフは1000万部売れた名作なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:32

    実際これは思うのん
    本当にダメな奴は誇る数字が無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:29

    >>4

    まあ実際そうっすね

    いくら猿展開だの語録だの作ろうが、つまらなかったらここまで続いてないっす

    普通に神漫画なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:42

    しゃあけど……残念ながら虎の威を借る狐はカスや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:11

    そもそも商業作品においては売れた数=実力なのでこの画像には当てはまらないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:10

    中身のあるやつは数を誇る以前に他にも誇るところがあるからっスね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:42

    >>8

    中身語らず数だけ誇ってるのが問題なんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:06

    高い売上が優れた作品の一要素であるという事は否定出来ないんスけど、かといって高い売上を誇る作品が最上かというとそうでもないんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:15

    要するに売上数でマウントとってくる作品はダメってことでいいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:01

    1000万部×500=50億も売り上げたのか、もしかして猿渡先生めちゃくちゃ金持ちなんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:57

    しゃあけど世の中には水増しという奴がクソほど溢れとるで!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:20

    誇れる中身のあるやつは数字も誇れるってだけじゃないッスかね?
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:40

    >>4

    つまり一冊も売れてない龍継ぐは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:08

    >>13

    待てよ

    作者の印税は5%くらいなんだぜ

    勿論それ込みでもめちゃくちゃ勝ち組

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:37

    ちなみにこのセリフがどんな状況で言われたのか分からないマネモブ未満はいないっスよね?ヒントはTDK準決勝前

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:38

    >>17

    誇れる数が無いんやから中身たっぷりってことやんけ… トッポのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:18

    ぶっちゃけ>>1の画像の理論はなにかを愚弄する時ばかり使われていい印象ないんだよね

    売れてる時はおとん画像で愚弄して売上が落ち着いたら売れてない不人気と愚弄する奴には天罰が下るっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:42

    >>7

    月○涙「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:24

    >>19

    お前技どれだけ覚えてるんや?

    い…いっぱい覚えてるよ…

    みたいなやり取りの締めに使われてた気がするのん

    よしやったぜ これで俺もマネモブだ もう未読蛆虫は終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:24

    >>22

    お前はただのカスだろうがよえー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:32

    数字と面白さは相関なくはないけど例外も数多く存在するのん
    別に虚無い作品が数を誇ってもどうでもいいが
    数字が無い作品を安易にこき下ろすのはやめておけ...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:04

    本編での使われ方的には
    「売上を誇るような作品は中身が無い」じゃなくて「制作費を誇るような作品は中身がない」
    だと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:12

    大衆の人気が全てとは言わないけど、大衆の人気を得てる作品は往々にしてそれなりの魅力があるんだ
    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています