有働語録の使用はお控えください

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:00

    最近荒れ放題のカテゴリになってもウド語録での煽りだけは見かけないんだよね
    マネモブの最低限のモラルを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:18

    代わりにキバカツでどうや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:01

    というより改変が面倒臭いからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:59

    >>3

    しゃあけど改変めんどくてもキャプマス語録は使われまくっとるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:48

    GOKUSAIの煽りの攻撃力も侮り難いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:12

    ジャーン 無改変で殺傷力の高いやつやで こっちの方がやばいんだ 貼るだけで使えるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:29:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:10

    怒らないでくださいね 荒れ放題って言っても大半のマネモブ達には関係なくて一部のウマネモブと異常嫌悪者達がバカみたいに言い争ってるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:33

    >>10

    最近のトレンドってだけで他のネタがあれば面白いくらい燃えてる感じがするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています