無名の状態から短期間で拳願会員となり現会長を影から支え続けた男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:36:25

    さらに闘技者の力量を見抜く力は拳願会随一らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:36:57

    一言も嘘はないな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:37:33

    あの加納アギトが跪いて敬礼したらしいな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:37:36

    前半生をどれだけ調べても裏社会に痕跡一つ見つからない男

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:40:48

    才能は本物だった男

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:42:28

    あのペナソニックの社長と懇意にしてるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:52:14

    なんでこの人うだつの上がらない社員だったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:53:24

    その噂に違わぬ胆の座りかたしてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:42

    噂によれば闘技者が不意討ちで飛ばした暗器を見切ってかわした上に反撃もしたんだとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:53

    真偽のほどは分からないが、臨戦態勢に入ったユリウスを頭を下げただけで引き下がらせたらしい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:54:12

    2800億のサシウマをヘラヘラ笑いながら受ける男だぞ
    会長はどこで見つけてきたのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています