ギッチョ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:55

    根掘り葉掘りってどういうことだよえーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:16

    すいません
    分かりづらすぎる上に“差別用語”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:39

    待てよ
    葉掘りは落ち葉の山をイメージすると分かりやすいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:29:39

    でもねオレ、ギアッチョのこのキレどころキライなんだよね
    根掘りは埋まってる根っこを掘る話をしてるのに、葉掘りは剥き出しの葉っぱそのものをどうにかしようとしてるから論点をすり替えられた気になるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:31

    ギッチョッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:12

    もはや猿語録ですらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:21

    ぎっちょとは左利きのことなんだ
    由来はもちろんめちゃくちゃ知らない
    タフキャラだと日下部覚吾くらいしかいないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:23

    怒らないでくださいね

    あなた ついさっきイタリア語で呼べってキレ散らかしてたじゃないですか

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

    何でお前のスタンド名と技名は英語なんだよ!

    イタリア語で呼べ!イタリア語で! チクショ───

    ムカつくんだよ!コケにしやがって! ボケがッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:40

    怒らないでくださいね
    分かりづらいし猿用語ですらないしそもそもギアッチョに左利き設定はないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています