なちっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:03

    超能力が別作品でも類を見ないくらい万能で強力なんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:52

    物質交信能力はハッキリ言ってラノベの領域に入る

    やってる描写はありませんがその気になれば世界を滅ぼすこともできると思ってるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:21

    >>2

    卍 ✡でしか世界滅亡をしようとしなかったの今思うと不思議なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:22

    もしかして、✡️は物質交信能力の増幅・制御を司ってるんじゃないんスか?
    普段は気を増幅・制御してるっぽいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:36

    那智は本編だと生きてる間は恨みやらしがらみで自分の本当の力を発揮できなかった可能性があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:04

    那智の能力の元である以上無界も使えるっぽいけどコッチもメンタルやられてて十全に使えてなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:21

    >>3

    力王を滅亡に利用したかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています