死にたくない… 私は童貞のままでは死にたくない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:00

    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:23

    レイプすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:52

    >>2

    それ

    犯罪はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:55

    買えばいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:48

    自分のケツに入れれば童貞も処女も卒業できてお得お得やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:34

    別に末代になったらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:13

    >>5

    自分のケツに入れれば・・・!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:57

    >>1

    ソープへいけばいいやん… 金出せばやれるんやし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:38

    ガルシアが童貞どうこうで悩める人生を送ってほしかったですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:03

    >>5

    自分をファックするとは…ニコライ以上だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:25

    >>10

    どこでもドアでも使わないと無理だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:26

    >>10

    >>11

    待てよクローンの自分とやればいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:32

    >>11

    待てよ

    突っ込もうとして腰を前に動かしたらケツが逃げるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:43

    >>13

    待てよ

    ドアの方を動かせばいいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:22

    待てよ
    田舎在住の俺がソープに行こうとしたら
    船で海を渡り新幹線に3時間乗るんだぜ

    それと比較すれば東京在住の童貞は恵まれていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:58

    >>15

    そ…そんなに田舎ならお見合いとかありそうなのん

    おいおい偏見でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:21

    しゃあけど 風俗で卒業する度胸もないわ!
    ふ…風俗ってどうやって使うのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:22

    >>5

    世界一くだらないボーンコントロールだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:37:09

    女なんてオメコするための道具やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:51:58

    >>16

    田舎にお見合いだと!なめてんじゃねえぞっコラッ

    誰がお見合いの世話をするんだっ

    お見合い相手がどこにいるって言うんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:08:34

    >>15

    女攫って来ればええやん、

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:21:10

    >>2

    >>21

    マネモブの正体みたり!!

    心優しいマネモブの本性は猿世界並みの倫理観の持ち主だったのかあっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:39:48

    >>22

    怒らないで下さいね

    普段から暴言まみれの語録を使ってるマネモブの倫理観がまともなわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:43:48

    ソープ行こうが童貞であることに変わりはないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:46:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:54:36

    >>15

    ソープ行って童貞卒業したって言い張るなんて馬鹿じゃないですか?

    あ、怒らないで下さいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:56:35

    わざわざ語録をめちゃくちゃにする>>26には好感がもてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:01:45

    >>27

    おっ反応があった

    やっぱホンマのこと言われると腹立つんやな🤣

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:04:31

    >>27

    浅倉透のような

    だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:05:54

    共に逝こう。現代日本で童貞を捨てるのはオリンピックにでるよりはるかに難しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:50:46

    >>30

    そんなわけねーだろっ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:08:19

    >>31

    マイナースポーツに狙いを絞れば出るだけなら童貞捨てるより簡単なんだ しゃあっ灘神影流大会出場

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:12

    というかぶっちゃけオナってる方が気持ちいいと思うけどどうなんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:14:09

    子供を残さないってことは
    産まれる苦しみを押し付けないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:13

    >>15

    夜這いや強制筆おろしの風習がありそうっスね

    村の長が処女奪うとかもありそうっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:05:57

    >>35

    エロ同人じゃねえかよ えーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:09:04

    >>32

    でもそれって"オリンピック種目"に無いですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:11:21

    >>33

    SEXには相手に受け入れてもらえるという精神的な快楽の側面もあるんだ

    これはもうオナニー以上の快楽だッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:24:17

    どの世界にも通じることやが… モテないヤツほど純愛を誇って風俗を見下す!
    それで女にも触れたことがないくせに童貞のままだって悩んでるんだから救いようがないけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:27:26

    >>39

    問題なのは純愛云々じゃなくて、重要なのは童貞を捨てられるだけの人間的魅力なのにそれがなくてもお金だけ払えばOKな風俗でイキリ出すところじゃないんスかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:28:32

    >>37

    待てよ、ワシはそれでスケボーの金メダルを取ったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:31:37

    >>41

    マネモブに金メダリストがいるとは…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:32:07

    >>40

    素人童貞云々でマウントは抜きにして それすらできん魅力も行動力もない人間は童貞のまま悩みつつ自然死したら良いんじゃないんスかね

    結局行動すらできん人間は恋愛においても何においても永遠に無理っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:34:34

    >>43

    素人童貞云々のマウントの話だと思ったのにそれ抜かれたら何も言えないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:35:18

    「童貞のままでは死にたくない…」って震えるくらいの危機感があればなんとかなるんじゃないスかね
    大体の童貞マネモブは「はーっなんか童貞やなあ」ぐらいでぼんやり生きてると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:36:03
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:36:06

    風俗って基本行きたくなくないスか?
    公衆便所って基本的に汚いでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:37:06

    正直ウジウジ悩んでる暇があったら何かしら行動しろよとは思うんだよね
    行動もしないで死ぬまで童貞や!って言ってても仕方ないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:38:41

    言いたいことはわかるが風俗に行くことは童貞卒業への道と何も関係がないと考えられる
    むしろ俺みたく風俗でいいやで思考停止の危険もあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:58:55

    どいつもこいつも風俗って…
    風俗の使い方を教えてくれよ
    東京だといくらくらいが相場なのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:02:00

    >>41

    >>42

    堀米雄斗だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています