依存型、独占型とヤンデレにはいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:01

    孤立誘導型こそが最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:33

    うーっ兄貴どういう行動を取るか具体例を教えてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:56

    社会的立場を利用し陥れて自分だけに依存するように仕向ける…ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:19

    ヤンデレは金持ちお嬢様や権力者の娘が最強ダトオモワレル

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:52

    >>2

    恐らく対象へのいじめを誘発させたり落ち込んでいるときに話を聞いたりしてズブズブに依存させていく感じだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:22

    名前がわからないんだけど、容疑者Xの献身の石神みたいな、好きな人の幸せの為なら自身を含んだどんなものも犠牲に出来るキャラが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:52

    うーっ努力型と籍を入れさせろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:32

    イメージ画像が艦これでごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:49

    >>2

    頼れるものを可能な限り消して自分だけが頼りにするやつっス

    大体周りは脅されてやらされてるタイプっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:40

    最終的には相手を完全に囲い込む感じだろうしお金持ち系のヤンデレがしてるイメージなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:26

    >>6

    恐らく崇拝型に分類されると思われる

    まあ、崇拝型は好意を寄せる相手が解釈違いな行動を取ると独占型や攻撃型に派生することもあるけどな、ブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:43

    ヒロインA「え?主人公が浮気した!?主人公めった刺しにしたろ!」
    ヒロインB「え?主人公が浮気した!?浮気相手一刀両断したろ!」
    ヒロインC「え?主人公が浮気した!?監禁して鞭で調教じゃ!」
    ヒロインD「え?主人公が浮気した!?問い詰めてビンタや!」
    ヒロインE「え?主人公が浮気した!?ほな金で主人公貸してやるわ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:21

    場合によっては対象の悪い噂流したりもするだろうしかなり害悪なパターンのやつっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:45

    あーっ!マナマナに看護されてぇなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:37

    まあ彼氏なり彼女目線で安心を得れたり幸せだと思えてたらマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:28

    あ… あの… 自分無害型が一番好きなんスよ
    相手が自分に抱く好意に気づかず、最近できた恋人自慢してもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:41

    >>19

    無害型が排除型に変わると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:29

    個人的に無害型には相手の兄やら弟やらにアタックして合法的に相手を観察できるようになって欲しいのん
    相手の親のことも子供のことも全部身近で見れるんだこれはもうおめこする以上の快楽だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:59

    >>20

    精神がバーストして妄想型になる可能性もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:47

    じ、自分敗北しかかったヒロインが体使う展開好きなのん

    GIF(Animated) / 2.21MB / 11560ms

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:12

    >>23

    死んだら終わりや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:19

    >>8

    常軌を逸した執念と努力による正攻法には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:52
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:10

    私はキャプテン・母マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 主人公を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 自宅にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼の高校生で"突然変異の難聴"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ八方美人

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:44

    真相さえ知らなければ互いに愛し合えてハッピーハッピーやんけ。明確な被害を被るのは自分だけだから後腐れもないしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:56

    あ…あの自分…ヤンデレモノ書きたかったんスよ…
    参考にしていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:55

    >>25

    う───っ 狂気的な努力で誰にでも好かれる見た目と性格を兼ね備えた結果肝心な自分の好きな人に高嶺の花扱いされて距離ができちゃって気持ち悪がられないよう慎重に距離を詰めようとするヤンデレな女の子と好青年の日常に気ぶらせろ兄貴

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:20

    >>28

    おそらく家族からも切り離されると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:49

    親から勘当されたりクラスから無視されたり親友からも侮蔑の目で見られてる中で一人だけ手を差し伸べてくれるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だ

    まあ実際はこいつのせいなんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:16

    >>30

    後輩女子「あ...あの自分先輩のことが好きなんスよ。高嶺の花より身近な花を愛でた方が建設的じゃないっスか?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:50

    「こんなに愛してるのに!」ってキレたらどんなに一途でもメンヘラなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:02

    もしかして鬼龍はヤンデレじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:44

    >>35

    違うよメンヘラの拗らせクソジジイだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:59

    >>32

    知らなきゃええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:51

    メンヘラとヤンデレの違いはあるけど併発してたりするからめんどくさいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:35

    >>37

    嫌いでもなく好きの部類に入るけどまあそれとそこに至るまでの主人公とか主人公の親へのダメージに思いを馳せることはまた別やからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:38

    >>34

    ヤンデレなら嫌われた態度取られても会話せずに一方的に話すのが理想っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:56

    排除型が一番自分に向けてくれる愛情が可視化できて好きなのん

    しゃあけど自分のために犠牲になった知人友人に顔向けできんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:35

    孤立誘導型VS崇拝系ないし無害系の主人公第一のやつとのバトルがみたいですね…
    ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:22

    なにがヤンデレだ
    相手が受け入れてしまえば途端に甘々バカップルに変貌するなんて実質は最高の女性上位シチュだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:02

    でもね俺監禁されるの嫌いななんだよね
    女性に主導権握られるとかムカつくでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:09

    >>42

    ヤンデレバトルものか…

    "鼬"お前が作れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:19

    お前がいつも楽しそうにしてるのを見てると私も楽しいぜ
    ムフフフもっと見たいし知りたいからいろいろ調べとくのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:00

    >>44

    性的なお仕置きならまだしもガチめの拷問とかだと普通に引くんだよね

    快楽堕ちでいいじゃないっスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:20

    ヤンデレにも色々あるが 周囲の人間に乙骨くらいの配慮ができるのが理想だと思っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:31

    >>44

    の愛はガチめの

    なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:01

    >>49

    最後死に勝ちだか死に逃げしてたしガチでやべーのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:10

    でもねオレ薬盛ったり不意打ちを狙うヤンデレキライなんだよね。腕っ節でわからせられたほうが敗北感あって気持ちがいいでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:45

    フィジカルというか格闘系のヤンデレっているんスかね?
    基本包丁とか道具使うイメージあるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:27

    まあ力は総じて強めだったりする気がしないでもないのん
    掴まれたら逃げられなかったり爪食い込んだり云々はあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:34
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:03

    >>54

    あざーす

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:02

    +チック姉さんの佐々木が好きなのは俺なんだよね

    https://magazine.jp.square-enix.com/yg/introduction/mememe/

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:18

    はーっヤンデレにドモンとレインみたいな告白してみたいのぉ
    …そういう作品ないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:41

    >>54

    左の指が一瞬チンチンに見えて焦ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:08

    ヤンデレ「もしかしてみんなの前で告白すれば断れないんじゃないスか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:22

    でもねオレ ヤンデレを行動で類型化するのってキライなんだよね
    キャラクターに深みを与えるのは具体的な行動じゃなくてそこに至るまでの心理的な経過でしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:52

    >>60

    ふぅん そういうことか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:04:10

    >>60

    好きになるまでの過程が適当なのは好きじゃないのん

    東野圭吾...あなたは神だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:05:47

    ヤンデレって陰キャっぽいのがパブリックイメージっスけどコミュ強な陽キャヤンデレの方が周囲の目や圧力とか上手く利用してきそうで怖いっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:19

    >>60

    しゃあけど分類表がないと好みのキャラを探し辛いわ! でもその気持ちもわかるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています