トレーナーさん、自転車に乗れないんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:41

    自動車の免許も持ってないんですか!?
    では、ご自宅から学園までの通勤は……徒歩ですか!?

    トレーナーさんは、のんびり屋さんですね。
    ですが、自転車くらいは運転できた方が良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:16

    マジでドン引きする運動音痴ってたまにいるしな
    飛び箱飛べずにすっころんで手首折ったヤツには引いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:32

    自転車乗れないやつとかいるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:58

    >>3

    トプロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:07

    >>3

    デヴィ夫人は最近まで乗れなかったはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:31

    >>5

    アイツは営業だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:08

    自転車って小さいころに教えてもらう機会がなかったら乗れないんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:09

    理子ちゃんにもそれ言ってやってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:25

    >>8

    ………。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:39

    クルマに乗れないけど大型バイクを立ち乗りする刑事ドラマがあったような

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:42

    >>6

    なんか証拠はあるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:44

    >>3

    中学から女子校一貫して通ってる女子大上がりの子だと何人かいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:13

    お前それ理子ちゃんにも言えるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:56

    >>2

    たまたま運悪く起きたとかっぽい感じじゃなくて?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:57

    理子ちゃん、移動はどうすんだよ。
    お抱え運転手が居るの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:37

    >>3

    俺です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:39

    理子ちゃん車から降りられる?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:40

    理子ちゃんは免許持ってるだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:44

    中学まで乗れずに高校通学の為に春休み転びまくりながら1ヶ月練習しまくって今では自転車無しでは生きていけない身体になりました

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:35

    私達だってカゴ付きの三輪の自転車くらいなら乗れます

    GIF(Animated) / 175KB / 2400ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:24

    本当にごく稀にいるからビックリする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:29

    >>18

    どんな運動音痴でも免許取れないってことはないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:19

    ウマ娘は(走った方が速いから)全員自転車苦手って前のイベントで言ってなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:23

    長崎の人は坂が多いから自転車に乗る文化があんまない的なことは聞いたことある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:26

    十傑集走りで通勤でしょ、水面もOKだから自転車よりべんり!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:24

    ウマ娘が自転車ニガテって設定はあるけど、
    それで何か免罪符になるわけじゃないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:34

    理子ちゃんにオススメの乗り物が

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:12

    三輪バイクって普通にかっこいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:18

    >>24

    観光で行った時坂だらけで大変だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:23

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:45

    自転車乗ってる時岩田ダンスとか風車鞭とか和田がグイグイ押している!とか真似する事あるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:56

    沖縄も坂多い錆びやすいで自転車乗ってる人は少なめ
    車社会やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:08

    >>6

    デヴィ夫人が自転車乗れないのはガチやで

    生まれ育った時代が日本国内で自転車生産してなかった戦中~戦後

    普及し始めた頃には就職して事務仕事→インドネシアへハニトラ

    スカルノと結婚してからは自転車なんて無縁の生活だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:11

    家族の誰も自転車持ってないし乗ってる姿見たことない
    俺も小学生の時に練習して以来乗ったことない
    家庭環境次第でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:58

    この写真、自転車の練習にいやーキツいでしょしてるとこだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:13

    >>4

    トップロードに関しては本人が普通に走った方が速い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:18

    豪雪地帯に住む後輩は親による車の送迎が当たり前だったそうで大学生になってから初めて自転車に乗ったそうだ
    まあ環境次第だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:26

    >>38

    いや夏は?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:42

    >>4

    とぷろは

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:53

    >>3

    どっかの地方は坂多すぎるから乗れる人殆どいないとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:42

    >>3

    お前は俺の傷を抉った

    いやマジで、人生で自転車に乗る機会も無く生きてきた人間だっているんだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:51

    >>35

    うーん、人並みだと思う

    車は外車だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:24:47

    自転車は小学校の時点で教える親が大半なんやろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:48

    >>35

    ガチの想像力欠如した人間っているんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:32:35

    >>45

    入学前に補助輪外されて乗れるようにされたから割と家庭で差はあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:34:11

    まぁ自転車に乗ることは義務教育じゃないしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:37:45

    >>43

    急に怒り狂う気性難怖すぎる

    去勢しとけよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:22

    >>2

    自分それやったことあるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:37

    >>38

    青森県民だが冬場でも10センチ雪積もってる中を自転車で出かける人がそこそこいるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:58

    坂が多い、錆びるとかよっぽど特別な事情がない限りは普通小学校上がるまでに乗れるようになるもんだと思ってたわ
    小学校で自転車免許とかそんな感じの授業あって乗れなかった人いなかったし
    まあ専門入って訪問看護の実習で自転車で行くけど乗れない人いる?ってなった時に1人いてびっくりした

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:41:01

    >>49

    自分から煽っといて煽られたらこれとか心弱すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:42:25

    >>53

    お前ほんとにめんどくさいなー

    これでいい?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:42:49

    >>12

    電車通学の女子校一貫は割と乗れないやついるよな カッペには軽くカルチャーショックだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:13

    >>53

    お前の負けや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:59

    >>54

    横からですまんがその画像に何の説得力もないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:02

    >>53

    ネットだろうが口悪いのは直した方がええぞ。それだけでお前も安く見られる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:18

    おれ>>34だけど別人の>>53がひとりでキレてるせいで気性難扱いされそうで震えてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:20

    オバチャンとかペダルに片足かけて蹴りだしてからまたがる乗り方するよな。
    つまり理子ちゃんも自転車は乗れると思う。
    ちょっとした坂でも越えられなさそうだけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:52

    今でこそ安く買える自転車だけど、となりのトトロで勘太が借りて来た大人用の自転車を三角乗りしてたように
    割と戦後しばらくまでは一家に一台も無い高級品だったりする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:07

    10年以上前だけど、はいだしょうこさん(スプーの絵で有名な人)が自転車乗れないことをネタにされてたような

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:59

    >>61

    おは爺様

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:26

    >>61

    大衆車作る金やら技術やら無い中で何とか量産したのが自転車だもんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:42

    >>66

    誰も実体験とかは書いてないだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:43

    >>53やけど>>35>>49が同一人物やと思ったんやが違うんかいまぎわらしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:50:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:50:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:50:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:51:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:52:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:53:04

    負け惜しみで無理やり荒らしてスレ削除狙いか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:53:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:53:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:53:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:54:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:54:48

    IDなしだからもうめちゃくちゃや

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:54:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:55:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:55:59

    負けが確定したら切断したりオセロの盤ひっくり返したりする人間だろうね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:06:05

    >>24

    これ浮かんだけどリアル競馬含めて長崎にルーツある人ってほとんどいないんよね

    だいたい九州でも各県1人くらいは有力な人いるのに

    福岡:浜中俊、内田博幸

    佐賀:川田将雅

    熊本:松永幹夫調教師

    宮崎:音無秀孝調教師

    鹿児島:四位、小牧、みゆぴ〜❤️


    大分?まあ中津競馬あったし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:08:30

    え、なにこれは

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:19:15

    なんの関係のないレスまで消えてりゃ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:21:30

    今だったらチャリより電動キックボードとかヌケボー?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:51:58

    >>2

    そいつの苗字樫本じゃなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:26

    >>6

    むしろどう考えたらデヴィ夫人が自転車乗れると思えるんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:23

    >>94

    別に乗れてもいいだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:24

    夏目友人帳かと思ったら全然違った

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:11:28

    自転車全然乗れなかったけど爺ちゃんに運転してもらって膝に座ったら1人で運転出来るようになったからバランス間隔をどう掴むかが重要なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:18:04

    自分もこけるの怖くて小3ぐらいまでコマ付きだったが覚悟してこけまくって練習していけたから積み重ねよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:22:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:47:51

    名前忘れたけど前一輪後二輪のデカバイクとサイドカーに憧れるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:50:47

    >>92

    セグウェイとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:08:49

    >>27

    3輪とはいえ、トリシティは2輪同様倒して旋回する乗り物だし、重量とサイズは200ccクラスあるから理子ちゃんには無理じゃねえかな…125ccでも車重が165kgはあるんだぞ(使用者の感想

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:11:41

    長崎出身の人が、坂が多いから自転車乗れない、って言うのはいいけど、
    そうでもないのに言い訳に使ってるのは甘えだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:06

    >>28

    ナイケンかっこいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:06

    横浜出身の知り合いが自転車ほとんど乗ったことないって言ってたな
    坂が多いのと、バスが充実してるから使う機会がないらしい
    やっぱり地域差かね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:20

    >>51

    10センチなら自転車使えるぞ

    前の会社は電車が止まろうが雪が積もろうがお構い無しだったから自棄糞で自転車こいだら割りといけたんでそのまま自転車で行った。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:58

    >>20

    大丈夫?

    股がろうとしたら股関節脱臼したり肉離れしない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:34:12

    三輪バイクとか普通にかっこいいし事故率下がるなら普及して欲しいな
    でもわざわざバイク乗る人は三輪乗らんのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:36:38

    >>101

    セグウェイか…セグウェイの会社の社長がセグウェイで事故死したしな…安全なんだろうか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:44

    >>108

    濡れた路面で転びにくいとか言ってるし安全第一なら三輪の原付はあり

    というか俺ならもうジャイロキャピノー(宅配ピザとかのヤツ)とかにしちゃうな、普通の原付より曲がるの大変とか聞いたことあるけど。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:07

    小学校の交通安全教室かなんかで自転車乗るみたいなことやらないの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:46

    >>110

    キャノピーでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:49

    キャノピーだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:12

    大学のとき世話になった先輩が自転車乗れない人でカルチャーショック受けたな
    割と都市部の大学ではあったからそういうトレーナーもいるのかも知らん

    ただ、あの世界ただでさえこの狭い日本でウマ娘レーンまで用意してるから自転車で走る人の肩身は現実以上に狭そうな気がする……
    (車道走ると危ない、歩道狭い的な)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:15:27

    >>111

    小学校ではあんまり教えないんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:27:54

    中学の時サイクリングやらされたからほぼ全員乗れるものだと思ってた 

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:09

    >>111

    生徒は見るだけだった。

    俺の通ってた学校でそれ系の催しもので実際にやったのは各クラスの学級委員が消火器を使ったぐらい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:21:49

    自転車初めて乗った時めっちゃ怖かったの覚えてるわ、ああいうのでやめちゃう子いるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:25:02

    こんなところで自転車の歴史とか知識を知れてしまった
    坂の多さとかも関係あるのね
    埼玉県は自転車普及率多いけどもしかして平坦なのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:30:02

    理子ちゃんはこれだろうな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:23

    ウマ娘は自転車乗るより普通に走ったほうが早いっていうけど、むしろウマ娘の脚力で自転車漕いだらとんでもないスピード出せそうな気がするが

    ……書いてて気づいたけど、それで公道では早すぎてろくに乗れるところがない→ゆっくり乗るぐらいなら走ったほうが早いみたいな感じだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:19:10

    >>111

    今はスタントマンが実際に自転車運転中に車に轢かれる所を見せてくれるとかニュースでやってたなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:58

    自転車教えるの完全に親依存だよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:21

    >>119

    そりゃもう関東平野なので。東京もだけど西部は山梨や長野方面だけあってかなり山がち

    知らんけど秩父の方だと普及率低いんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:39

    >>123

    教えない親とか最近いるらしくてびっくりする

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:52:59

    >>33

    ああそうか

    戦中は前線に徴用で、戦後はバイクとか車作るのが先で自転車は後回しか……


    まあ、見たことあったりしても子供に与えるものではないって認識であったかもしれんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:46

    東京って場所によって結構高低差あるから都会出身で自転車乗れない人がいるのもわかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:13

    >>122

    ながらとかいるしな今

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:33

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:34

    >>122

    金かかってんな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:10

    自転車を大人になってから習得とかできるんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:29

    >>132

    できる

    ソースはしょうこお姉さん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:35

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:01

    >>133

    調べてきたら笑ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:05:44

    上京してくるまではそんなの都市伝説だと思っててすいませんでした

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:32

    >>132

    大人の方がやりやすいやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:11

    自転車のヘルメットとか付けさせて今練習させてるけど難しいなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:02

    アイスバーンできる地域に住んでるけど冬場の自転車は歩行者から見たら滅茶苦茶怖いからやめて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:16

    自転車は訓練しないと乗れんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:46

    補助輪は一度に両方外したほうが上達が早くなるとかなんとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:20

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:45:50

    >>140

    三輪車から変える時にバランス感覚ないとキツいっていうね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:54:19

    どうやって教えるのがええんやろな
    気が付いたら乗れてたのであまり練習のこと覚えてない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:06

    >>119

    平坦なところ多いけど坂もあるっちゃある

    俺のしゅういだと半端に開発されてるから車やバイクを出す程じゃないけど徒歩だとちょっと面倒な距離に店があったり電車とか不便だったりなイメージ


    >>144

    乗り手がゆっくりこいで補助の人が荷台を掴んでバランスをとるのを補助って感じ。慣れてきたら途中から手を離して後からネタバレな感じ、転ばないに越したことはないけど転ぶことそのものも前提でやんないと怖がってこげるようになるのが遅れると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:51

    >>138

    どんな感じで教えてるん?やっぱり後ろ持って途端に離す奴?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:35:15

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:00

    >>146

    みんなが想像してる奴で合ってると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:17

    >>148

    やっぱりそれしかないんやな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:44

    >>133

    これ笑った

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:06:03

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:37

    都会は都会でも京都と大阪は自転車の普及率ワンツーやからか、関西人的には都会出身=自転車に乗れないイメージはあんまりないなあ…

    これはウチの想像やけど、京都は市街地が盆地で平坦なのに加えて、碁盤の目状の街並みで交差点が非常に多いのが原因やないかなと思うわ。

    交差点で信号に引っ掛かりまくるから、相対的に移動手段としての徒歩や自転車の価値が高くなるってわけやな。

    大阪については東京と比べても平坦な地域だというのが大きいと思うで!

    大阪府は北は摂津、南は和泉、東は生駒の山沿いまで平坦な地域が広いからな、大阪で平坦じゃない地域って言ったら上町台地と端っこの方のニュータウンぐらいや!

    ちなみに大阪の平坦さは地名にも出てて、大阪は地名に橋が多いのに対して東京は坂や谷が多いらしいで!


    自転車の保有率ランキング|引越し見積りサイト【引越し侍】引越し侍ご利用者のアンケートをもとに、『自転車の保有率』について調査したレポートを作成しました。アンケートの回答をもとに、引越しユーザーの実態をコンテンツで紹介します。hikkoshizamurai.jp
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:06

    >>148

    あれ怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:22:59

    >>154

    サンキュータマちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています