【ダイス可】ここだけシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:07

    はづきさんに母性を感じ仮眠中のはづきさんにブランケットを掛けてあげては「生きててくれてありがとう…」と1人呟いてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:19

    床で寝てるはづきさんを見るたびに心臓が止まりそうになるシャニP

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:29

    と、倒錯してる、、、、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:08

    はづきさんがうっかり聞いたらやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:03

    無理をしがちなはづきさんの負担を減らそうと奮闘するも「私の仕事取るのやめて欲しいです〜」されて過去がフラッシュバックして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:52

    これ実ははづきさん起きてたりしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:18

    この場合にちかはどうなるんだ…?
    娘ポジから妹ポジになる感じか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:00

    生きててくれてありがとう…とかめちゃめちゃ重くないですかー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:11

    シャニPに父性を感じてるはづきさん
    はづきさんに母性を感じてるシャニP

    なるほど相思相愛ですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:53

    dice1d28=19 (19)

    「お母さんはプロデューサーに渡さない!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:19

    >>10

    君んトコには冬優子ママがいるでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:28

    やはりPはづは良いものだな…
    いい匂いもする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:23

    >>11

    ママは一人につき一人までって決まってるの?

    何人いても良いよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:58:25

    dice1d28=13 (13)

    はプロデューサーに父性を感じている

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:20

    わりとありそうなの来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:23

    普段はしっかりしてる成人女性が反動で年上の男性に父性を感じ甘える。
    年下のアイドルにはみせられないあられもない姿とトロトロの表情でスリスリする。


    アリだと思います。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:11

    このシチュはPはづが1番破壊力ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:24

    母の日や父の日に一見してそれ関連とはわかりにくい差し入れ(ケーキとか缶コーヒーとか)を送り合うPはづか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:05

    なんだろう…「はづきママー!!!」とか叫び出さないだけまだマシなのかなコレ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:46

    母の日にカーネーションをはづきさんに贈って困惑してる所に「はづきさんはみんなのお母さんのようなものじゃないですか」って真面目に言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:15:03

    >>8

    なにわろてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています