魚の釣り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:31

    そろそろ魚(サシミ)が食いたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:52

    己を餌にすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:15

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:54

    尻尾を垂らせばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:11

    >>4

    なにっ 孫悟空

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:24

    釣具店の店員にアドバイスを貰うのが最善だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:35

    初心者なら道具を全部用意してくれる釣り船ツアーを予約するのがいいのん
    ついでに釣りも教えてくれるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:25

    >>7

    待てよ 船酔いしやすい人は逃げ場のない海の上は地獄なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:18

    魚の釣り方を教わるより 魚をもらった方が腹は満たされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:09

    近場の釣り堀はどうなのん
    これで釣れないとマネモブ呼ばわりされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:35

    釣り堀居酒屋なら調理もしてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:36

    >>10

    猫の餌にすると言い張って雑魚をもらい、自分で食べてるケンモメンを思い出したのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:24

    >>8

    25センチを超えるキスにスープレックス(刺身)だあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:39

    管理釣り場に行け…鬼龍のように
    初心者でもレンタルタックル借りて遊べるから手ぶらでも行けるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:27

    寄生虫問題があるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:57

    おかあさーん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:15

    ボクは船に乗るのも釣り堀に行くのはイヤなんです それでも魚は釣れますか?
    ボクはインドア派だしいままで釣りをしたことはありません それでも魚は釣れますか?
    タイやヒラメも釣れますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:41

    刺し身で食べたいなら一度冷凍して寄生虫を処理するべきっスね
    家庭用冷凍庫じゃ味は落ちるかもしれないっスけど死神医療チームのお世話になるよりマシっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:32

    >>15

    なめてんじゃねぇぞこらァ!」

    道糸が2号くらいのレンタルタックルで楽しめるだと? 釣れるわけねぇだろうが!

    魚釣りってのはなぁ 道具選びから始まるんだ!!

    時間切れまで1匹も釣れなかったれた気分はどうだ? サービスでニジマスを一匹だけ貰うと魚屋に行く磯野波平の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ ワシが釣った事にしとこう!”ってなあ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:33

    ソーセージを付けるんや
    キャンプ場で管理人のおっちゃんに教えてもらったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています