二次創作…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:24

    あぁ…僕も昔はやってたんだけど気まぐれで少年誌に応募した漫画が連載決定&アニメ化&ドラマ化&映画化して忙しくなっちゃって今はあんまりやらなくなっちゃったなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:29

    実際こういう人おるんかね?
    そういう人の二次創作みてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:02

    Dグレの作者そうじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:29

    >>2

    ここまでは行ってないけど月曜日のたわわの人とかは艦これの同人誌を描いてたりしてたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:49

    >>3

    確かナルトの同人誌出してたはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:38:35

    カードキャプチャーさくらというアニメがあってだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:39:25

    >>2

    今だと割とこう言う人いるぞ。それこそ艦これでドM極めた提督描いてたら漫画描いたり、エッチなリョナ漫画描いていた人が一般のやつで抜けたりしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:39:55

    >>6

    キャプチャーとるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:40:12

    もともとおっぱい焼いたりうんこの形にしたりする同人誌描いてた774がナルヒナに浄化されてナルヒナ同人誌書いた後
    長瀞さん作ったという事実

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:15

    別スレでダンジョン飯の作者がななみちゃんを誘拐する漫画を描いてたと知って驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:58

    黒執事の人も同人上がりじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています