昔ワイ「んほ〜ヤンデレ監禁シチュ堪んねぇ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:55

    今ワイ「何処からそんな家計や監禁場所を確保してるんだ……あれ、この場所と鎖具合だと排泄物や風呂シャワーは……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:43

    愛の力だ愛の力が全てを解決するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:37

    こういう問題があるからヤンデレキャラって結構金持ちだったりワケありだったりするやつが多い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:22

    お風呂は舐めればいいし排泄物は食べるから大丈夫よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:37

    案外犬猫飼うのと変わらんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:51

    こういうのは介護用品を転用できそう
    ポータブルトイレ(バケツ洗わなくていいやつもある)だったり、ポンプ内蔵で家の2階にも1日の工事で付けられる普通の水洗トイレ(100万ぐらいする)がある
    お風呂も簡易浴槽とか流し不要シャンプーとかあるし、身体に関してはギャツビーのボディタオル使えば余裕じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:17

    デカめの犬を引き取って犬に1室与えるんですって工務店に言えば、怪しまれずに丈夫目の鉄格子とドアに頑丈なカギを付けてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:55

    >>7

    防音対策が足りないからよほどの田舎でなければ防音の壁も付けなきゃダメだな

    よく吠える犬ってことにしておこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:51:55

    その辺が回らなくなって監禁した方が曇るところまでセットでしょうが!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:05:08

    万能睡眠薬と万能媚薬とサイコパス殺人が出るたびまたかよとなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:06:15

    創作のNTR男とかいう優良物件も加えて差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:22:40

    牢屋にトイレとかの設備をつけないことで
    衛生的に苦痛を与える方が従順になるのが早いって
    うちの婆ちゃんが言ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:48:42

    >>12

    爺ちゃんは息災かい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:13:39

    愛する人ならうんこだろうが鼻汁だろうが平気と
    ヤンデレの元祖が申しておりました…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:42

    ヤンデレヒロインが過去に親に監禁されてたことにすりゃいいんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:07:24

    逆に考えるんだ……監禁されてる奴が両津並にしぶといのだと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:09:25

    >>6

    >>8

    これを題材に一本書けそうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:10:30

    >>6

    ヤンデレちゃんは介護士だった……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:11:52

    この手のシチュのやつでマフィアと手を組んで主人公の男をポルトガル?だったかどこかまで連れてって監禁したやつは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:40:09

    >>19

    そういうのなら

    身体の関係にそこまで拘らないって感じで

    マフィアに身体売って見返りに監禁施設の面倒見てもらうとか

    そういうイッちゃってる女の子が好き好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:41:06

    きみのぞのマナマナルートとかいう伝説

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:43:56

    前聞いた音声作品は食事シーンや丁寧な排泄補助まで入ってて感動したわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:44:11

    ちゃんと風呂トイレ完備で外に出られるかもしれないって希望も持たせた監禁場所用意して
    その希望はまやかしでした→発狂→俺がいるから大丈夫だよ♡ ってシュチュの二次創作最高でした

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:45:35

    >>23

    さりげないホモ叙述トリック

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:47:36

    >>24

    うん、異性愛者を堕とすためのシュチュだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:51:26

    由乃…やりすぎだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:08

    >>18

    不謹慎かもしれんけど、介護用品は「あんまり動けない人ができる限り今まで通りの行動をする」、あるいは「適切でない行動(認知症患者のおむつ外しや徘徊など)をできる限り人道的に妨げる」ものが多いからヤンデレと妙に相性がいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:42:54

    嫌だよ認知症徘徊感知機器を使って監禁してくるヤンデレ福祉用具専門相談員とか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:07

    >>28

    ヤンデレ幼馴染に催眠かけてボケた爺ちゃんの介護させた件

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:33

    祖母母娘の3代に渡って使用される監禁用地下室があるからヘーキヘーキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:33:03

    >>29

    ……アリだな

    主人公はヤンデレであることにさえ目をつぶればヒロインのこと結構好きだったっていう方向性でいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:56:10

    爺ちゃん死んだあと病床だった場所に横たわってヒロインを待つ主人公を幻視した

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:42

    >>17 

    狂愛から始まる住環境整備 

    〜二人だけの、愛の巣を作りたいんじゃあ!〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています