メス豚リリス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:19

    月ワカメ「気に障ったら謝ります……でも……チートですよね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:41

    >>1

    なんじゃあっこのスレタイはぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:48

    しゃあけど……cccの時点ではナーサリーに酷いことしたボスにすぎんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:57

    ムフフ
    スタァなのはCCCコラボイベから
    CCC本編まではメス豚を超えたメス豚なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:14

    ぶっちゃけccc時点では行動パターンさえわかれば割と全ボスの中でも最弱なんだよね ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:31

    ムフフ、身勝手なボスキャラなのはCCCコラボまで
    それ以降はきのこ産覚悟ガン決まりヒロインに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:59

    ムフフ…メルトリリスでいるのは春まで…
    それ以降はラムダリリスに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:13

    >>1

    流石だなワカメ 俺が女なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:05

    しゃあけど…残念ながら結局ぐだのカキタレになるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:16

    >>10

    ハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:32

    けど俺CCCのときのヒールメルト好きなんだよね
    尖ってるし他人の理解なんかほしくないって言いながら自分のこと知ってもらおうとするし結局のところ寂しいのに強がってるだけなのが良いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:31:35

    ワシはCCCの本家メルトがコラボイベ以降のメルトと同じくらい好きやねん
    どっちも自分の恋に全力な上に怪物と自覚した上で行動してる姿が美しゅうてワシにとってはハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:56

    水着を着た方はスタアというかハリウッドスタアなんだよね、怖くない?

    イベントの時に毎回熟年夫婦みたいないちゃつき方してるから「オメコ以前の問題...!」ってなって誰も勝てないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:24

    >>7

    CCCコラボでのメルトのヒロイン起用の理由が

    メルトのキャラではなく、きのこが声優の早見さんを気に入ったから

    とかなのを知って驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:43:52

    >>15

    オベロンも羽海野チカさんに依頼できるってなって生まれたんだよね

    もしかしてきのこにはずっとんほぉらせてシナリオ書いててもらった方がいいんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:44:40

    きのこは責任を持って敬語メルトを定期的に供給しろ・・・鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:32

    >>14

    はーっなんかこの二人経歴的には既知の初見やのに妙に熟練された信頼関係やのう

    繋いだ心は離れないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:41

    イベでのぐだとの絡みが完全にお互いの仕事の為に一回身を引いたけど未だに想い合っている夫婦の距離感なのん
    きのこって奴は結構カプ厨だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:00

    CCCコラボはマジで劇場版にしても良いと思えるくらい
    面白いと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:48:22

    メインヒロインだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:24

    >>20

    コミカライズの出来が異様にいいのは販促っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:33

    CCCで一番好きだったからFGOで出てきて嬉しかったのは俺なんだよね
    もう出てこないはずのキャラがまた見れる・・・ふぅん ソシャゲにもいい所があるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:39

    >>19

    リアルで空の境界のハーゲンダッツのくだりを社長から受けた男なんだ

    女流作家奈須きの子なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:50:17

    >>19

    なんならラスベガスでも北斎とジークフリートでカプ作ってたんだ 

    無から生成するタイプのカプ厨なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:50:29

    >>22

    おそらくスワンレイク・リターンズのダブルニーミングに気づく達成感は

    ゲームをクリアした者へのご褒美と考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:22

    >>24

    消しゴムの貸し借りで出会う

    夕日と朱く染まる街がよく見える屋上で口説かれる

    衣食住全て整えて、創作の手伝いまでする


    ふぅん、社長ってのはきのこにべた惚れってやつなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:20

    しゃあけどメルトリリスに負けず劣らずエリザベートの方もエグいことしとるは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:33

    >>29

    月の異 常 精 神 的 強 者のおかげでFGOだとほぼ普通の英霊的振る舞いしかしてないんだよね、ありがたくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:59

    >>29

    待てよ CCCの新規組でエグいことをしてないのは引きこもりのブタくらいなんだぜ

    まぁジ・ナコはメンタルをバキバキにされたんやがなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:10:45

    6章、7章、終章、2部6章といろいろあるが
    この“CCCコラボ”こそ最感動したと自負している

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:13

    >>32

    おそらく自分の恋(ユメ)は自分で守る 女の子なら当然と考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています