もう生きるの疲れた……とかツイートしているアカウントを見たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:29

    そんなこと言っちゃダメダメェとリプしてみよう
    多分その人は笑ってくれてなんやかんやあってめでたく結婚だ
    ゴングを鳴らせっ
    そういうアカウント捜索だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:22

    私はそんなこと呟いてるヤツと結婚したくないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:09

    ふうん…そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:18

    そういうこと言ってるアカウントの大量発生だな、あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:42

    その言葉を聞いてますます死ぬ気になったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:45

    ブチ切れられるか黙ってブロックされるか鍵垢になるかの三択だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:53

    >>1

    メンヘラは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:59

    暴れたらええやん…
    て言ってあげたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:16

    距離感がバグってるタイプのコミュ障を超えた距離感がバグってるタイプのコミュ障

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:31

    そんな奴と結婚したくないから探そうとも思えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:55

    どしたん話聞こうかぁっ
    そのオ〇コでなんぼでも受け止めてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:08

    >>13

    具体的な行為は危険や

    スレ主を愚弄するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:36

    どしたん話聞こか
    と同じレベルで精子臭いじゃねえかよ えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:53

    >>1はこの手口でアホほど結婚詐欺をして稼いだんや…その数500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:26:44

    「じみへん」という漫画の自殺しようとしてる少年を思いとどまらせる良い言葉が浮かばないおじさんが
    最終的に「世の中にはちょっと優しくするとコロッといく女がいる」と言って自殺を止めさせたエピソードを彷彿とするのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:36

    >>19

    やはり性欲は生存欲に繋がるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:34:14

    どうせそういうアカウントはその後「彼氏と電話して少し元気出た」とかツイートしてるんだ
    ただ逆はないので男もいける場合はどんどんやればいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:51:31

    そんな連中にこの画像を放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:00

    そういうのは気持ちの問題っス 頑張れって励ましてやれば良いっス 頑張りが足らないんス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:11:06

    >>23

    対鬱病としてはこれ以上ない愚策と考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:11:46

    どしたん?話聞こうっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:12:38

    ネット上の鬱病なんて診断受けた訳でもなく構ってちゃんのちょうどいい言い訳やんケ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています