怒らないでくださいねファミレス行くなんて馬鹿じゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:26

    どうせ行くならそこのシェフを脅して材料だけ使えるようにして自分で好きなのを調理しろ……鬼龍のように……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:12

    何故かこんなバカバカしいのがツボに入ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:42

    鬼龍の場合手作りよりシェフに作ってもらった方が美味しいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:58

    自分で買えば済むやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:06

    ど病行こ来?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:06

    この>>1にだけは馬鹿じゃないですかとか言われたくないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:15

    あの…ファミレスの料理なんて材料から作る訳ないんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:49

    鼬 お前が料理しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:55

    手間と時間がかかるだろうがよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:04
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:41

    >>8

    嫌だ ファミレスとは言えプロの味を楽しみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:29

    怒らないでくださいね ファミレスなんてほとんどレンチンじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています