な…なんですかこれはァ…本家あにまん掲示板から変なものが出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:52

    あわわっタフコラが出てきたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:06

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:39

    掲示板が出来てタフスレが増えてから異常タフ嫌悪者が暴れただけで
    ぶっちゃけ普通にタフ語録や画像は一緒にまとめられてるのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:58

    本家はあにまん掲示板ではなくあにまんchだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:21

    怒らないでくださいね 未読蛆虫の管理人が「幻突はタフの技である」とか知ってるわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:53:06

    怒らないで下さいね
    本家呼びはChのほうですよ
    どっちかいうと分家は掲示板じゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:47

    chの記事は管理人自ら全ての記事を作っているわけでは無いので、バイトマネモブが遊び心でタフ要素やテコ・パク関連要素を盛り込んでいると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:53

    >>8

    ふうんあにまんchは人権派ということか

    差別掲示板あにまん許せねぇーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:14

    >>4

    割とちょくちょく出るし本家民はそれにあまりしないんだよね

    ふうん 掲示板のマネモブは心配性を超えた心配性ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:33

    >>10

    ◇この動詞の欠落は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:29

    >>6

    それどこに書いてあったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:05

    >>12

    どこって…利用規約に書いてあるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています