カエルの克服方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:48

    私は小学校時代に枯葉をカエルの轢死体だと勘違いして以降カエルが苦手になったんだっ
    リアルじゃないポケモンとかなら行けるけどリアルなのはNGを超えたNG
    今でもこの時期になると時々カエルの幻覚が見えてしまうんだ怯えてるんだ
    脚で踏んだりしてるんじゃないかと思うともう息も荒くなるのん

    苦手なマネモブがいると思うからポケモンでスレ画は代用するし画像で出す時はいらすとやや遊戯王のガエルモンスターとかを使え…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:05:40

    ムフフ 気持ちは分かるのん
    家に帰ってきて玄関のドアにへばりついて蟲を練り喰ってるのをみるとムカっとするんだよね
    傘で蛙に当たらないようにドアを軽く叩いてコラ!って行ってやると逃げてくのん
    気持ち悪がるだけじゃなくこっちからも脅かせばいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:16

    感覚を覚えるまでカエルを踏めば勘違いすることはなくなるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:45

    一回本当に踏み潰しちゃえばいいんじゃないスか?逆療法ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:05

    カエルはアホほど羽虫を食ってくれるんや その数…500億 まぁ蜘蛛も食うから完全に益になるとはいえんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:32

    しっかり“カエル”を植えつけられとるやん
    “カエル”を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:14

    >>2

    しゃあけど…こっちに向かって来る可能性考えたらキツいわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:01

    オタマジャクシから育てて蛙嫌いを克服するのん
    脚も生えてきてかわいいなパンを食べて大きくなれよ
    なにっ 陸地を作ってあげなかったから蛙状態で死んで浮いている
    結局田んぼにまだオタマジャクシと蛙の死体を捨てて蛙苦手なのは治らなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:09

    >>8

    その話だけで不安がバーストしたんだッ

    やっぱ怖いっすねカエルって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:02

    しゃあっ
    ピパ・ピパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:25

    わ…私は…勝手に自分のハサミを蛙の解剖に使われた過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています