課題やレポートなんて前日に徹夜すれば良いだけやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:13

    何真面目にやっとんn……ウワーッオワラナイー!助ケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:57

    計画的にやれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:07

    課題はまだいい……レポートはじっくりコトコト進めろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:23

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:01

    ぶっちゃけ徹夜して何とかなったと思っても、脳がブレーキかけてないからできた気になってるだけなんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:29

    レポート各以前に実験結果の計算がなかなか終わらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:48

    >>3

    煮詰まったんじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:28

    レポートは1日じゃ無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:59

    ◯時間あればできるだろうは実際その3倍かかるのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:02

    なにっ保存してないのに強制終了

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:28

    >>7

    うめぇこと言ってんじゃねぇよあーっ

    鬼龍!

    >>7さんに座布団500枚持ってきて

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:53

    不眠一徹やるとストレスで口内炎できたんでやるべきではないっす(実話)
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:53

    >>11

    億が抜けてたのん……

    荼毘に付されてくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:41

    あっ一発で全部飛んだ

  • 15722/06/16(木) 23:17:52

    >>11

    >>3のおかげなのん

    彼にこそ座布団500億枚を送るべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:16

    1年生の春〜夏のあいだに真面目に課題をやって
    自分がどれくらいの量なら一晩でこなせるかを見極めろ…鬼龍のように
    その後は慣れや成長、バイトの頻度などに合わせて適宜調整していけばいいんだよね
    自分の場合、簡単な課題は3科目 英語があれば2科目 レポートは全部合わせて1600字程度がちょうどよく
    無理をすればその2.5倍ぐらいいけるとわかった

    ただし卒論は無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:33
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:37

    同じ日に出さなきゃ行けない別の課題を発掘して絶望したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:00

    期限を誤解してる上にもう間に合わない段階で気付いたのは俺なんだよね
    なんで不規則にするんだよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:51:20

    怒らないでくださいね
    前日に徹夜すればいいって考えて課題をコツコツやらない奴が前日になった瞬間真面目に課題やれるわけがないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:35:58

    このスレはワシに課題をやれ言うとんのかい

    はい……やるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています