みんなの精通体験教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:42

    ついでにおちんちんのサイズ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:45

    あんまり詳しくは覚えてないけど小学生高学年の時にコンビニでこっそりエロ本を立ち読みしてたら何も触ってないのに勝手に出ちゃったんだよね
    もちろんメチャクチャ性知識はなかったから漏らしたと思ってテンパったのん
    ちなみにサイズは臨戦体勢で15cm

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:35

    https://novel18.syosetu.com/n4017n/

    この聖女回読んでるとチンポが立ってるのに気が付いて、弄ってたら気持ちよくて射精したのが精通体験なんだよね

    勿論滅茶苦茶シコい


    でもエタってるんだよね、悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:02

    ジャーン ガルシア
    持ってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:16

    >>3

    初精通がこれってだいぶマセてると思うんだよね

    エロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:37

    電動歯ブラシの刺激

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:12

    >>4

    ◇このアイコラは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:35

    中学生「なるほど自慰行為…」

    自分のコレでも出来るんか?

    うぉおおおおおおお!

    発射

    オカズも無ければ思い出もないんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:40

    >>8

    気持ち良かったのならマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:17

    オナニーの方法が分からなくて高一まで亀頭の先っぽだけ指でずっとくちゅくちゅしてたんだよね
    ちょっと前にMMD動画見ながら抜いたらめっちゃ粘り気のある少し黄色っぽいのが出た

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:43

    コロコロのTCG男キャラで抜こうと決めて実行したのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ気持ちよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:50

    >>8

    大体同じなのが悲しいのん…

    18禁漫画みたいな体験して精通したかったですね…本気(ガチ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:13

    >>10

    なにっ なんかエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:42

    一度で良いから皆でオナニー大会するのが俺の夢なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:45

    >>8

    自分は中1の頃ばあちゃんちのトイレでこのシチュでしたね…本気(マジ)でね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:53

    しゅわーっ(チ〇コにシャワー当て)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:46

    ニコニコで5秒に一回止まるクソ回線で戦乱カグラの動画をおかずに見抜きしました

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:23

    うつ伏せで動くと気持ちよかったのん
    あのまま行ってたら床オナ民になってたんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:29:40

    >>15

    はーっ

    読み返すと懐かしいのぅ

    初めて読んだのは小四の頃なんだよね

    ここが1番すき

    同作者のエロ漫画もあるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:31:34

    >>20

    おいおいマジか

    ワシの推しポケが擬人化されとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:05

    >>19

    そのまま行って足ピン皮床オナ民になったのは俺なんだよね

    ちなみに精通はワンピースのナミか怪獣に押し倒されたウルトラマンかミッキーマウスの尻のどれかだったと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:03

    >>7

    元はこれなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:06

    >>23

    あざーっす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:21

    昔のユー・チューブだろでエロゲの本当はエロかった童話とかで練り射精したんや…その数、500億 なんでか規制緩かった記憶あるのん
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ111240.html

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:35

    確かtrickのドラマ(特別編?映画?)をテレビでやってたことを覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:56

    >>10

    もっと細かく教えろよ

    今片手でチンポを握っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:37

    >>16

    せ、性欲とかそれまでなかったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:50

    >>15

    同じ作者の単話完結のエロ漫画で抜いてないなんてお前には失望したよ

    -amayadoriya.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:53

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:43:38

    >>27

    細かくって…何教えりゃいいのかまったく分からないんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:48:21

    >>31

    シコってるときどんな感じがしたのか教えろってんだよっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:25

    従姉妹と触りあいっこしたら出たのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:52

    >>33

    前にも似た話でスレ立ててるの見たんすけどもしかして同一人物すか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています