オススメのクレカを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:09

    大学生が初めて作るにはどのクレカがいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:20

    日本のクレカを作るといいのん
    海外のクレカは手数料が海外に行くからなっ
    まあ個人が使う分には得とかはないねんけどな 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:52

    VISAでいいんじゃないスか?
    ショッピングモールとかで作ると商品券もらえたりするからお得なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:26

    国内はJCB最強、次点でVISAかMasterCard

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:47

    ポイントサイト経由でエポスカードか楽天カードを作るのがお得なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:56

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:11

    >>>>>>>1

    ジャーン>>1シア 一番サービスが厚いクレカを持ってきたで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:50

    大学生にクレカなど必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:29:38

    手軽に作れるのは楽天のクレカっすね。種類も選べるし楽天ポイントも貯まるのん。
    アメックスはサービス手厚いけど審査厳しくて学生とかだと落ちる可能性あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:31:17

    楽天にした方がお得なのは分かるけどアメックスにしたい気持ちもあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:32:34

    大学のカードだったら審査緩くて作りやすいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:59

    >>8

    こんなの普通の人間にはゲットできそうもないんだよねズルくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:36

    >>7

    >>8

    禁断のアメックス"二度打ち"

    もちろんあまりおすすめできない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:35:03

    JCB、VISA、MasterCardとあるが汎用性ならVISAが1番高い印象
    あとはどの会社で作るかだけど、これに関してはよく分からない
    百貨店のはその百貨店をよく使うなら良いけどそうじゃないなら微妙だし

    初回特典とかで釣るけど、使うとしてポイント還元率と年会費がお得なのは一体どれなんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:57

    色々考えた結果>>1の生活次第ということがわかった

    異常PayPay愛用者ならPayPayカードだしイオンに行くならもちろんめちゃくちゃイオンカード

    楽天ユーザーなら楽天カードなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:21

    クレカ作ってない大学生マネモブは学生のうちに作っとくといいっスよ
    30超えて初めてクレカ作った兄は審査のゆるい楽天カードでも会社に電話されたらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています