煉獄さんや他の柱のこの手

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:02

    泣いたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:01

    アニメ化されたときにバックに竈門炭治郎の歌が流れたら確実に泣くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:36

    まぁ1番泣いたのは無惨なんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:45:03

    そこから存命の者が引き上げるシーンも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:45:40

    煉獄さんが一際高く持ち上げてくれるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:23

    エモいことはエモいけど絵面完全にホラーなんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:03

    >>6

    無惨のレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:51:33

    刀鍛冶でも長男の背中押してくれる手のシーンあって、これに続くのが良かった
    なお刀鍛冶には派手もいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:53:54

    手だけなのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:35

    良いシーンなんだけど切り抜いて見るとたしかにちょっと怖いなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:40

    流れで見ればちゃんと打ちのめされてる長男に
    煉獄さんたちが背中を押してくれるいいシーンなんだよ


    切り取るとシュールなのはまぁうん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:36

    そこまで竈門炭治郎と絡んでなかった人が混ざってたのはちょっと気になった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:45

    >>6

    死者の手なんだからそりゃホラーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:51

    >>12

    だからこそ、ってのもあるんじゃねぇかな。

    極端に言えばこれが炭治郎じゃなかったとしても、柱たちは鬼殺隊士の背中押し上げてくれるんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:46

    ずっと自分を鼓舞してきた主人公が、もう疲れた、帰りたいって言ってるんだ
    もう炭治郎が頑張らなくてもいい、ただ仲間達に助けられても良いじゃないかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:07:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:32

    >>12

    煉獄さんが死の間際に柱なら後輩の盾になるのは当然って言ってるから、あんま関わり合いがなくとも鬼殺隊士である炭治郎を助けるのはそこまでおかしくないとは思う。まあ無惨戦では隊士自らが柱の肉盾になったんだけどなウィッヒヒッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています