俺はハピエン厨だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:39:08

    NTR作品がそういうプレイだったってオチだと抜いた後に心が傷つかなくて済むのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:45:06

    「NTRかと思ったら竿役は実はヒロインがNTRごっこの為に作った彼氏のクローンだった」ってオチを読んだときは笑ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:45:57

    >>3

    あ───なに言ってるかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:14

    >>3

    そんな事のために作られるクローンに哀しき過去現在未来...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:30

    >>5

    彼氏じゃなくてそんなネタバラシをされたクローンの方が脳破壊されてたんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:48:17

    二次創作とか不意打ちNTRのときはこういう予防線を張るべきだと考えられる
    そもそも不意打ちNTRが許されるわけねえだろッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています