トレーナーを誘惑、ですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:41:48

    らぶらぶきゅーん❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:09

    イクノさんはこういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:10

    マーベラス☆☆☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:38

    ドピュドピュですぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:42

    アッッッッッッッ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:52

    またマックイーン殿が死んでおられるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:43:21

    据え膳食わぬは何とやらですわ。さあ、早くお返事をイクノトレーナーさん!女性に恥をかかせてはいけません!

    いらないならもらいますが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:43:50

    直球も変化球も得意なおもしれー女

  • 9122/06/16(木) 23:44:03

    どうでしょうか?
    スマートファルコンさん曰くこのようにファンサをすれば心を掴めると伺いました。
    トレーナーは私にメロメロでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:45:49

    >>9

    はい(食いぎみ)

  • 11122/06/16(木) 23:47:24

    すでにメロメロ?
    ありがとうございます。
    もっと欲しい?
    そうですね……。

    いえーい、とれぴっぴ、げんきしてるー?

    ダイタクヘリオスさんを参考にしてみました。
    いかがでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:48:41

    >>11

    致命傷で済んだわ

    こんなのなんともないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:06

    >>7

    病める時も健やかなる時も一生を通してイクノを愛し続けることをここに誓います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:29

    >>11

    グワーッ!!!!!おもしれー女力5億ポイント!!!!

  • 15122/06/17(金) 00:12:32

    でも一番トレーナーがメロメロになっちゃうのはイクノが走ってるときなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:20:56

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:43:57

    >>15

    あっ♥️ちょっと死ぬっ♥️

  • 18122/06/17(金) 10:28:11

    そんでレースのあとのウイニングライブで普段見れないような顔見ちゃって倍プッシュでとぅくとぅーんって恋に落ちちゃうって寸法よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:13:40

    イクノトレが横で倒れてるんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:37

    トレーナーとマックちゃんとデジたんが死んでおられる…

  • 21122/06/17(金) 23:40:19

    そんでこれがトレーナーからストレートに好意を伝えられて照れるも満更じゃないイクノさんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:34

    もうやめろ...マックイーンの心臓が....

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:32

    マックイーン高まってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:37

    イクノ…


    イクノ…!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:48

    マックイーン殿がまた倒れておられるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:47

    マックちゃんはそこで尊い関係を加速するイクノが尊くて気ぶりまくってるよ

  • 27122/06/18(土) 00:03:51

    「番組の途中ですがイクノのお尻をご覧下さい。これがH82のお尻です」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:28

    オレちゃんちょっとマックイーンになりますわね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:03:47

    このレスは削除されています

  • 30122/06/18(土) 01:07:20

    そしてこれがトレーナーの正直な気持ちに答える際のイクノさんです。
    はちゃめちゃにかわいいですね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:17:47

    >>28

    ちょっとじゃなくて全力でなれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:00:04

    やっぱイクノさんもマックもイケメンだなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:12

    イクノさんの魅力の前には全てが無意味...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:32:16

    >>15

    足ほんとに細いな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:00:44

    読書会チームは熱狂的なファンが多いな、いいぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:30

    >>7

    何言ってんだ。混ざれよ、マックイーン。

    (自分が挟まることで百合にする男)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:20

    薬キメた上でイクノの初めてを奪った女はちょっと座ってて
    (馬産の常識を省いて誤解を招く表現)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:54

    イクノトレ「…マックイーンはイクノと温泉行ったことないんでしょ?(対抗心)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:11

    マジでカノープス組の残りがきたらハチャメチャにガチャ回るぞ
    マジで逆らえる気がしないのは初めて

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:45:36

    イクノさん来るだけでスレほんとに立つからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:50:40

    真面目そうな見た目からのハジケのギャップ感でやばいやばい好きになっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:56:12

    イクノさんの可愛さを独占したい気分と広めたい気分が同時に高まっていますの~~~!!!
    どちらを選べばよろしいと思いまして?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:03:35

    >>15

    気軽に宇宙の真理に辿り着くな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:11:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:16:11

    >>45

    イクノさんの可愛さ《ひとつなぎの大秘宝》を語っていいんですの!?

    イクノさんを私から奪おうする不届き者が増えませんこと???

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:37:24

    >>37

    こいつカイチョー因子継承してない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:47:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:57:16

    >>46

    持久戦でキミに勝てるのそうそう居ないしヘーキヘーキ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:28

    マックちゃんイクトレにちょっとだけあたり強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:00:44

    はぁ〜、ほんとにかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:09

    イクノさんの誘惑とか耳元囁きだけでもうダメ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:11

    何だこの可愛さは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:24:09

    イクノって意外とお耳が大きいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:23

    だれかこれをテーマにSS書いてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:26

    イクノはストレートに可愛さを伝えに来るな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:04

    色々公式から供給あるのもいいよね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:11

    イクノさんこれでノリいいからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:18

    イクノさんはちょっと推しが多すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:26

    イクノさん普通にめっちゃ美人だしな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:22

    イクノトレもくせ強い感じで頼むわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:00:00

    「らぶらぶきゅーん❤」

    それは私がトレーナー室に入って、私とトレーナーと目が合って即座のこと。

    「どうでしょうか?スマートファルコンさん曰くこのようにファンサをすれば心を掴めると伺いました。トレーナーは私にメロメロでしょうか?」

    それはほんの些細なこと。子どもっぽいと言われればそれまでのこと。
    けれどちゃんと言葉にして欲しい。たった一言で良い。私はトレーナーに言って欲しい。

    「カワイイ」と。

    トレーナーは私のことをよく褒めてくれる。
    どんな些細なことでもしっかりと拾い上げて丁寧に褒めてくれる。

    例えば昨日だけでも、
    「イクノはいつも背筋がしゃんと伸びてて素敵だね」「イクノは何事にも一生懸命にチャレンジして偉い!」「イクノはお箸の持ち方が綺麗だね」「同室の子をいつも気にかけて優しいね」

    ………。
    思い出すと少し頬が熱くなってきましたが、
    しかし、それでも一度もトレーナーから「カワイイ」と言われたことがないのです。

    先日の「カワイく頑張るトレセンっ子特集☆」の取材に顔を出してくれたときも、ビューティー安心沢謹製のウェディング勝負服をトレーナーにお披露目したときも、先週一緒にお出かけしたときも、先月遠征帰りにトレーナーの肩を借りてうたた寝してしまったときも、去年の夏にネイチャさんやタンホイザさん、ターボさんたちで選んだフリルのついたプライベート用水着をこっそり見せたときも。
    一度も、一度たりともです。トレーナーの口から「カワイイ」と言われたことがないのです。

    気づいてしまったそれはモヤモヤと胸の奥に引っかかり、ここ最近のパフォーマンスの低下の一因となっています。

    故に、早急にトレーナーから「カワイイ」と言質を取ることが何よりも求められるのです。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:33

    少しきょとんとした顔を見せたトレーナーは、すぐにいつものような柔和な笑顔を見せて頷きました。

    曰く「イクノのノリが良いところが好き」「イクノにはすでに何度も惚れ直している」「私はイクノにメロメロだよ」

    よくもまあ、口を開けばそのような口説き文句がぽんぽんと出てくるものです。
    もしも私が「鉄の女」と呼ばれるようなお堅いウマ娘でなければころりと惚れているところでしょう。

    しかし、まだ本当に欲しい言葉は見当たりません。
    ならばプランBでいきましょう。

    「すでにメロメロ?ありがとうございます。もっと欲しい?そうですね……。

    いえーい、とれぴっぴ、げんきしてるー?

    ダイタクヘリオスさんを参考にしてみました。
    いかがでしょうか?」

    トレーナーはまたふにゃりとした柔らかい笑顔を見せて私を褒めてくれます。

    曰く「普段見れない振る舞いにドキドキする」「何度だって惚れ直す」「ギャップ萌えのお手本」「イクノが担当だってことを三女神様に感謝したい」

    しっぽのつけ根がむずむずと、耳がひくひくと、頬の口角があがるのを実感します。
    けれど、欲しいたった四文字は未だありません。

    きっとトレーナーは私が「カワイイ」と言って欲しいとおねだりすれば、100のバリエーションの「カワイイ」を言ってくれるでしょう。
    けれど、これは乙女の戦い。こちらから言わずとも言って欲しい。
    これが惚れた弱味というやつなのか、もしくは惚れられている強味なのかはわからないけれども。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:46

    「なるほど、トレーナーが私のことを大好きだと言うことが再認識できて何よりです。それでは着替えて参りますので後ほどグラウンドで」

    くるりとトレーナーへと背を向け、ドアノブに手をかける。
    ドアが閉まるか閉まらないか。その刹那。
    ウマ娘の耳じゃなければ決して聞こえなかったであろうトレーナーの呟き。

    「とっても…………よ」

    ああもう。なんという人だ。こちらの身にもなって欲しい。
    これから練習が始まるまでの十数分でこの胸の高鳴りを抑えなければならない私のことを考えて欲しい。
    けれど、またもう一度、今度ははっきりと言って欲しい。

    私は揺れるしっぽを抑えつつロッカーへと向かった。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:09:25
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:57:12

    あといくら払えば続きが読めるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:23

    ちょっと可愛すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:31

    メイクラでイクノエピソードが供給されてウェディングまで来たじゃん。このうえですぐに実装になったらもう心臓がもたないから8月くらいまでは実装猶予でもいいよねよくない今すぐ実装してくださいまし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:23

    キソジクイーン「親の惚気を聞かされる身にもなってほしい」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:16
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:12:37

    >>1

    ハートが加速する!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:08

    あっちょっと昇天しますわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:59

    >>71

    マックちゃん。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:59

    イクノが1みたいな誘惑してくるならまだ耐えられるし微笑ましい
    本当にガチな誘惑して来たら耐えられない、やばい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:37:07

    イクノスレになるとマックイーンが暴走するの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:28

    マックイーンがまた気絶した!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:50

    トレーナーも耐えろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:18

    >>77

    いつもの

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:13

    マーベラス誘惑とかしてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:10

    キソジクイーン「かかりすぎでしょ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:02

    真っ昼間からこんな話するのもなんだけど、イクノは夜のお誘いどんな感じでやるのか妄想が止まらない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:13

    >>71

    可愛いすぎますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:52

    >>82

    Yesまくらを胸に抱いて俯きながら顔を赤らめてる感じだと私の性癖に合ってます

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:50

    >>84

    両面YES枕とかトレーナー大丈夫…?

    デジたんみたいにならない…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:54

    >>78

    無茶言うな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:51

    夜のイクノさんは魔性の女属性マシマシで来て欲しい
    ホントは全部手の内なんだヨネ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:09

    >>15

    イクノのブーツめっちゃ最高!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:09

    >>88

    普段は凛としていて、でも面白いこともしますっていうのとはまた違ったイクノさんのお顔…

    どきどきですわ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:17

    >>89

    外したときの匂いを嗅ぐマックイーン

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:37

    イクノさんやっぱりやばいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:59

    良妻賢母っぽいのに色気もあるんだよね
    マックちゃんは限界なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:49

    あれやこれやと夜の営みをする事のメリットについて語ったあとに頬を染めながら
    「…………というわけですが、し、しますか?」
    って聞いてくるイクノとかよくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:12

    耳元で囁かれたらたまりませんわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:03

    なにも言わずに隣に座って欲しい。
    目を合わせずに手を合わせて指を絡ませて欲しい。
    そのまま少しずつ熱情を高めていってうまぴょいしてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:10

    あるいは「夕食前にお伝えしたように今日は危険日です。今夜はしっかりとお願いします」みたいなのでも個人的には良い
    もちろん夕食は精がつくレパートリー

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:10:55

    ぐわー!やはり顔がいいー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:16

    >>95

    耳かきして欲しいわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:41

    イクノさんの笑顔たまりませんわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:51

    助けて!!好きになっちゃう!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:37

    イクノさんのスレは褒め言葉しか出ねぇのさすが

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:26

    イクノさんってイベントでも本編でもブレがなさすぎますわ…
    いつも微笑みを湛えながら誰かの支えになっていますのよ
    こんなの好きになりますわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:22

    マーベラスになってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:39

    こういう誘惑は負けますわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:25

    イクノさんに抱きしめられたいですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:03

    イクノさんのことになるとデジタルさんよりも先に倒れるマックイーン
    仕方のないことですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:23:35

    >>107

    おはマックイーン

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:16

    これは色々特効

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:36:51
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:01:43

    >>111

    そのイベントはお前にしか実装されてないんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:27

    トレーナーさんの手を普通に握ってそうだしな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:28:18
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:30:46

    決して邪な意味ではないんだがイクノさんが赤ちゃんを抱っこしてる後ろ姿をじっと見つめながら色々考えたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:36

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:39:51

    イクノさん、ウエディングとか何着ても似合うわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:55:27

    困った、イクノさんちょっと強すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:42

    あぁイクノのブーツ履いてみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:01

    >>119

    (ブーツの丈が余る…)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:10

    >>120

    ターボ辺りに履かせてブカブカに型崩れさせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:27:58

    イクノさんが踏みしめるターフに生まれ変わりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:57:17

    なんかちょっと感情が強火な人たちが集ってきたね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:16

    イクノさんメイドとかやばい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:32:50

    >>124

    イクノさん執事もやばいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:45:17

    >>125

    イケメンすぎる!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:48:54

    >>124

    あの顔で起こされたらちょっとマックイーンになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:33

    >>124

    是非クラシカルな方でお願いしたい(個人的趣味)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:36

    イクノさんの執事とメイド。
    どちらが似合うかは何度も議論されているが一度として決着が着いたことはない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:31

    イクノさんが耳元でおやすみなさいなんて言うとやばい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:51:30

    イクノさん実装はまだか...

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:55:59

    >>130

    モーニングコールも頼む

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:35:54

    >>128

    イクノさんの長い脚+クラシカルメイドさんのロングスカートには子供一人隠れられるスペースがある…つまり!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:24:25

    >>133

    隠れんぼ中のターボが隠れてる……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:46:22

    >>124

    ロングスカートのクラシカルメイド服が似合うのはあたりまえだけど、だからこそのあえてでミニスカートのメイド服を着て欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:49:43

    イクノさんはなんでも似合うことが証明されてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:11:26

    トレーナーはこれ耐えないといけないのか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:32:52

    イクノさんはお美しいですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:46:39

    >>137

    イクノは鉄の女

    トレーナーは鋼の意志

    お似合いカップルじゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:46:34

    >>137

    耐えるというか多分恒例行事というか...

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:51:47

    イクノさんのきゅーん♡はダメでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:00:44

    この女なんでもできるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:09:54

    イクノさんのらぶらぶきゅーんは禁止カードですわ!!
    私が責任持って回収いたしますわ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:46:47

    >>143

    イクノさんラブラブキューン独占禁止法だ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:50:19

    イクノさんの誘惑たまりませんわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:37:25

    マックイーンも出てきたな...

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:38

    イクノさんのことをじーっと見つめていたい
    視線に気づかれて
    「あの、トレーナーさん。そんなに見つめられますと、さすがに照れます」
    って叱られたい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:56:42

    こういうギャップに弱い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:57:59

    ドキドキですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:58:26

    ウエディングの時も思ったけどイクノさんってしっかりしてるけどちゃんとボケに回れるよね、こういうところあるから惚れてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:44:41

    イクノはツッコミに見えてツッコミじゃないんだよね。好き。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:31:12

    ノリいいからな...

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:40:39

    ウェディングイベで見えたところだと面倒見の良さも語りたい
    ウラライスの世話焼いてるところ完全にママでオギャってしまったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:30:18

    ターボやウララみたいな子をちゃんと世話できるの良すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:36:53

    イクノのブーツたまらない!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:01:38

    マーベラスにも対応するし、マックイーンとも遊ぶしでこの子なんでもあるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:17

    モブウマ娘になってイクノに蹄鉄の相談をしたい人生だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:49:42

    素材に困らないよねイクノさん、面白い女ぶっちぎりだわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:25:38

    蹄鉄好きって設定だしトレーナーもそういうところあるんだろうな、誘惑も蹄鉄使ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:05:51

    イクノさんは理解出来る天才タイプ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:30

    >>155

    定期的にイクノのブーツフェチがやってくるな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:52:55

    イクノさんのしれっと距離感近い感じ好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:01:16

    イクノさんノリいいからな、頼めばこれ毎週してくれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:38:49

    この美人溜まりませんわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:55

    >>161

    定期的にイクノさんのブーツを拝見すると健康にいいからね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:37:06

    イクノさんは実装前からキャラが固まりすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:41

    イクノさんに抱きしめられたり投げキッスされて落ちないやつはいない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:08:23

    カノープスの実装キャラはつよつよ女しかいないからイクノさんもそうなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:33

    牝馬なのにイケメンってそんなのずるじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:24:47

    イクノさんまだまだ面白いところ隠し持ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:24:16

    顔がいいし声もいいし、キャラ同士の絡みもいい...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:37:26

    やはりイクノさんは可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:21:01

    美人だよね、ほんと

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:56

    過去スレかと思ったらまだ続いてるの!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:51

    学園内で疲れてるトレーナーを見つけた後に

    「たまには休息も必要です。さぁこちらへ」

    って感じで膝枕をしてくれるイクノさん、

    その後ふいに「ラブラブきゅーん」とするため萌死するトレーナー

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:17

    破壊力高いしノリいいし...

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:18:42

    イクノさんの笑顔はたまりませんわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:28:34

    キリッとした顔から年相応の可愛い笑顔まで駆使してトレーナーの心停止を狙ってくる子
    AEDを身体に巻き付けて生活せざるを得ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:14

    >>175

    「ふんす」

    って鼻息ちょっと荒くして膝をぽんぽんして

    「さあ、どうぞ。膝枕ならターボさんやマックイーンさんによくしてあげていますので自信があります」

    って得意げに笑うんだ。おそるおそる太ももに頭を乗せるとしなやかで柔らかく、芯のある弾力にドキドキしちゃうんだ

    「それでは不肖イクノディクタス。子守唄を歌って差し上げます」

    ってあのイケメンボイスで囁くように頭を撫でてくれながらお歌を歌ってくれるんだ

    そのままうとうとして眠りにつくんだけど、眠る直前のふわふわとした意識の中

    「トレーナー。いつもありがとうございます。貴方が私のために身を粉にしてがんばっているのはよく知っています。なので、今日だけは、今だけは、私に甘えてください」

    って優しげな声が聞こえるんだ。


    っていうシチュエーションのASMRが欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:48:40

    クールなイクノさんはどこへ...?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:10:10

    クールでおもしれー女でなおかつ美人さんとか隙がないな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:23:41

    この女隙が無さすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:49:08

    イクノさんの実装待ってるからな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:12

    トレーナー室に入ると

    「おはようございますトレーナーさん、きゅーん」

    と急にラブポーズ取って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:13:54

    トレーナーがまた萌死した!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:48:59

    >>184

    イクノ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:32

    >>185

    イクノの一挙一動でマックちゃんとトレーナーとデジたんが萌死するのはいつものこと

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:37:24

    イクノさんの笑顔だけでもうやばいからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:30

    イクノさんの誘惑たまりませんわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:02:03

    鉄の女とは...?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:57:35

    イクノさんはマーベラスしてくれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:54:07

    マックか、マーベラスか、ライアンか、カイチョーか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:01:21

    トレーナーに手を広げて「甘えていいですからね」とリードするイクノさんください

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:36:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:31:06

    >>194

    誘惑して休ませてるのか...

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています