あーっ早よビルダーズ3がやりたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:49

    ビルダーズ3は無理です
    ディレクターが退社しましたから
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:02:51

    俺はビルダーズ2を女主人公で始めてシドーとの関係にアホ程気ぶっとったんや その数…500億回

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:03:51

    作品を語ろうと思えばナンボでも語れるっスけど、

    とりあえず世界樹も新納いなくなっても新作出てたんで大丈夫だと思うっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:14

    シドーは良キャラを超えた良キャラ
    6章は涙腺がバーストしまくったんや
    ムーンブルクの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:25

    外伝としてはこの上なく綺麗に終わってるから続編出たら嬉しいけど出なくても納得できるスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:11:39

    なにっ 版権は会社が持ってるからDを入れ替えて作ればいいのではないのかっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:11

    >>3

    おいおいマジか めちゃくちゃ朗報やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:35

    コンブだ
    全てがコンブに満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:47

    >>4

    リック ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:30

    >>9

    待てよリックからすれば裏切ったのは国のやつらなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:03

    うぁぁぁ ル…ルルがモモガイケーキを練り食わせてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:23:10

    3が出るなら商人の街作りか、
    アレフガルドから地上に帰るまでの話になるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:23:48

    1だけど勇者の成れの果てにドン引きしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:37

    ビルダーアイゲットまでの道のりが過酷すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:21

    ビルダーズ2大好きだけど、ビルダーズの1どころかドラクエ関連のゲームをビルダーズ2以外何一つやったことがないから語ったり好きと公言することがはばかられてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:28:43

    >>13

    1は仲間がゾンビ化したりエグいイベントが多すぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:43

    1とか本気で厳しい世界っスけど、
    よく考えたらドラクエって本編からして相当キツイ世界だったっスね

    魔王みたいなモンが攻めてきてる世界だから当たり前やがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:30:08

    >>15

    ムフフ…最新作の11をおすすめするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:09

    あと、音楽が相当いいっスね
    本編のすぎやま・先生の音楽そのままだからこれまた当たり前っスけど

    2でラーミアの曲流れた時はなぜだかわからなかったっスけど、
    方舟が飛び出した時に凄く納得したのん
    選曲のセンスがバーストしてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:38:50

    >>15

    胸を張って公言すればええやん…

    でも11はマジで名作を超えた名作だからやってみてもいいと思うっスよ

    遊びやすいシステム、最高のシナリオ、魅力的なキャラ、そして神bgmが含まれている完全ゲーだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:46

    >>13

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:45:08

    >>15

    DB2は名作を越えた名作なのでそれだけ好きでも全く問題はないと思われる

    気軽にスレ内に感想を放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:07:46

    はかぶさの剣を作れると聞いたときは流石にびっくりしましたよ
    2のモンスターを仲間に出来る要素も好きだったしこのコンセプトで3をやりたいですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています