くすぐりフェチとかいう謎の一大勢力

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:36

    知り合いでは全く見かけた事ないんだが、渋の作品数地味に凄くない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:53:24

    skeb新着チェックしてると、毎日ほぼ何かしらくすぐり系作品1つは見るわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:53:35

    だって意志と関係なく強制的に笑わせられてるって良くない?指とかハケとか素肌を這い回っててエロいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:51

    昔、2chの半角虹にパートスレがあった性癖は強い印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:03

    十年くらい前からくすぐりフェチだったがここ五年くらいで勢いを増してきた印象

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:12

    >>5

    くすぐられて感じるより、やっぱ普通に笑ってるの方がいいの?そこは派閥?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:31

    羞恥目的なら理解るけど、性的に抜けるの?っていう疑問が尽きない性癖

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:07

    美少女の笑顔が可愛いという事とそれを強制的に引き出す背徳感的なものはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:16
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:28

    笑いすぎて失禁してる女の子のイラストで目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:39

    女の子をくすぐる方は性癖ではないが男受けくすぐりフェチはあるがろで検索するといいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:09

    >>6

    5とは別の者ですが、派閥ですね

    くすぐられてれば感じててもウェルカムという方もいれば、死すべしという過激派まで様々です

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:19

    >>9

    これでR18じゃないのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:52

    丸呑みの方が勢力としてはでかいよな(謎のマウント)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:22

    くすぐりそのものが好きってわけではないけど、血が出ない拘束+拷問だから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:23:10
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:27

    足の裏を集中的に責められるやつすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:49

    昔は砂漠の水を啜って生きてたけど、渋やdAが出始めたあたりから爆発的に作品数伸びた気がする。もはや供給が上回って追いきれない

    あとくすぐりフェチって海外の方がコアなファン多いのよ。それこそ2ch開設と同時期ぐらいからの老舗フォーラムサイトとかあるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:07

    本当は死ぬほど苦しいのに、強制的に笑わされてるのがエロく感じるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:45

    >>16

    いいね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:04

    みんな大好き鹿島

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:26

    ガルフレ(仮)の小説に多かった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:57

    なんか全体的に、くすぐる手とか触手の数がえぐくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:57

    レベル分けするとこんな感じかな。レベル3ぐらいからじゃないと食指が動かないって人が大半だと思う

    レベル1:触られて、軽く笑みを浮かべる
    レベル2:少しくすぐられて、軽く笑いを漏らす
    レベル3:くすぐられて普通に笑う
    レベル4:笑いすぎて涙を浮かべ始める
    レベル5:制御不能に陥ってゲラゲラ爆笑する。もうやめてと言い出す
    レベル6:涎を撒き散らし、窒息しかねない勢いで笑い続ける(この辺から、くすぐられてる場所の数がだいたいエグいことになる)
    レベル7:失禁する
    レベル8:感度上昇させられる
    レベル9:失神する。(失神後は目覚めるまで待って再開か、ケアルガ的なので強制覚醒)
    最終段階:誰も助けに来ない場所で、死ぬまでくすぐられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:45:28

    >>13

    おっぱいと局部さえ露出しなければKENZENだからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:57:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:59:54

    魔女の宅急便のキキが牛に足をペロペロされるシーンで目覚めた人も多いと聞く

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:20:14

    くすぐられながらも、笑いを堪えるのがエロいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:29

    >>7

    抜けるよ。凄く抜ける。

    イラストでも漫画でも小説でも。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:50:10

    したらばに専板あるフェチはコミュニティが強い印象

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:49:57

    >>15

    同士。やってる事の滑稽さに反して受けてる側が大抵必死なのが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:53:41
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:54:55

    界隈では賛否あるけどくすぐりで徹底的に調教されてくすぐりマゾ堕ちする作品好き もっと増えろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:58:10

    タルるートくんで目覚めた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:00:49

    >>33

    くすぐりのマゾ堕ちって「もっとくすぐって下さい」的な

    まぁ確かに、普通のSMでも抵抗・懇願は好きだけど、(完全)服従はそこまで・・・って人もわりといるもんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:04:44

    >>32

    こういうの見てるだけでムズムズしてくるわ

    てか足の裏の拘束、指まで縛っててガチだな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:05:12
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:13:34

    >>35

    そうそうそんな感じ

    延々と笑わされ続けて思考ボロボロにされて「自分は今笑ってる→笑ってるのは楽しい、気持ちいいから→くすぐりは楽しくて気持ちいい」って刷り込みさせられて最終的に自分からくすぐり懇願し始める

    みたいなのが好きなんだけど無理矢理とか可哀想系が苦手な人も多いからいかんせん母数が少なくてね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:17:56

    異常性癖に分類されるかどうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:29:25

    載せたい作品が大体全部R18だからちくしょう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:19:35

    くすぐりに限らず、色々幅広く受け入れられるのは羨ましい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:07:09

    ネットに漬かってると、くすぐりフェチが人口多数のように錯覚する事はある
    当然リアルでやろうもんなら切れられるか殴られるかで、そんな訳ないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:09:05

    足裏フェチだから足裏目当てでくすぐりタグ巡回してたらくすぐり単体でイケるようになってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:11:05

    >>42

    石化フェチからすると、やろうと思えばリアルで出来るってのがいいよなーとは思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:12:42

    >>27

    やはりジブリ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:13:42

    エロいくせに年齢制限になぜか引っかからないから少年の性癖を壊しやすいやつだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:17:43

    リアルでくすぐりくすぐられを経験してそこから目覚める人も多いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:58

    >>44

    石化魔法覚えて、どうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:31:44

    >>15

    これ

    あと拘束のバリエーションが豊富なのもよし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:39:49

    最近、目覚めた人が多いのか潜伏してたくすぐりフェチが
    作品を投稿するようになったのかわからんけど昔みたいに
    飢える事がなくなってとてもありがたい
    デッドオアアライブのかすみをくすぐれるFLASHには
    年単位でお世話になったよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:01:33

    >>50

    もともと人口はそれなりにいたけど、潜伏してたんじゃないかな……やっぱ契機はpixivな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:05:09

    こういう勢力あるのにえっちく感じられないの損した気分になるんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:20:35

    難点としては指先や足などイラストを描く時につまづく部位がほぼ必須な事と、
    被害者には動きのある描写が無いと違和感が生じてしまうため、
    生粋のフェチでもないとイラスト供給ができないんだ。

    でもそこを乗り越えた変態(神絵師)も多いのでエロさのアベレージはとても高いんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:24:05

    ・行為に年齢を問わない
    ・日常的に触れる機会が多数ある(特に幼少~児童)
    ・リアルでプレイ可能で、かつ実施までの敷居が低い(蝋燭やら鞭やらの一般的なSMに比べれば)

    こう並べてみると、沼る要素はいくつもあるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:25:27

    >>53

    ほぼ含めると、くすぐり専の絵師さん50人近くいるしな……。海外含めるともっとだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:28:03

    >>52

    逆に俺なんかは性癖こじらせすぎて、二次はくすぐり以外で興奮できないから、ノーマルに憧れたりってのはあるわ。普通に性交する分には特にそういうのはないんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:17

    このスレだけでも有識者が結構いそうでビックリしますよ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:46
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:36

    くすぐりの塔
    とか読んでたなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:59

    管理人ちゃんのくすぐり画像ください

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:26:59

    >>60

    お前が描くんだよォ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:10

    足フェチ兼任なんで足裏くすぐりでしか抜けない
    幸い欧米は足フェチ大国なんで多少のバタ臭さに慣れればソッチの絵でもイケる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:58:51

    海外のくすぐり系動画だと足をがっちり拘束してくすぐるの多いしな
    俺はどっちかって言うと腋~わき腹派だけどリアクションの良さ次第で足裏もイケる感じだわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:07

    最近くすぐりの良さに目覚め始めた
    キリッとしたクール系ガールが、なすすべなく無様に爆笑させられるのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:19:04

    なんで子供向けのデジモンアニメでくすぐり拷問とかあったんです……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:06

    >>65

    むしろ昔のアニメの方がその辺緩かった

    今じゃ絶対ムリだな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:34:15

    >>66

    5年ぐらい前だけど、未だにたまに凄いのあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:44:29

    >>67

    プリキュアはこういうのありそうでないよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:49

    一種の拘束系だから物凄い需要がある

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:57:41

    >>68

    おかしいな、どうしてない事を知っているんだ・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:49

    >>69

    くすぐり好きだけど、拘束パターンの多さはあまり着目したことなかった

    ゆいいつ足裏拘束に関してだけはかなり研究重ねられてる気がするぐらいで

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:24:17

    ピースウォーカーで……シコれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:57:48
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:59:12

    お気に入りの絵師さんとか皆んないらっしゃるのかしら

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:05:33

    >>74

    ピクシブの絵師さんで

    ・弥猫うた

    ・ポテチ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:08:08
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:50

    >>1>>2>>5

    需要が増えてるというよりも

    マイナー向きの供給が増えてるんじゃないか?

    万人向きだと埋もれてしまうと考えた絵描きが急激にマイナーに流れてる…と思う。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:36:44

    >>77

    有償リクの台頭もそれなんだろうね

    コロナで影を潜めてるコミケの代替ってのもあるんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:21:29

    拘束・羞恥・出血させずに苦しめられる・足・腋と結構な範囲のフェチに引っかかるから人が増える要素多いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:42

    >>72

    貴重な明夫のくすぐられボイス

    まぁ俺は無理だったから脳内で強引にパスに置き換えてシコったが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:46

    デレの飛鳥と蘭子のくすぐりイチャイチャ小説はいいものだった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:02

    ルパン三世の1st第1話の頃に不二子ちゃんのあのシーンが実は新たにかかれていたのが驚いた。
    しかもライダースーツの姿でくすぐられてるからエロさが半端ねぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:54:41

    >>82

    リメイクでもこのシーンを外さなかったスタッフはわかってますよ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:57:00

    >>72

    電磁くすぐり棒という新たな界隈アイテムを誕生させたのは偉大

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:58:24

    めちゃくちゃ好みの絵柄の人がくすぐりエロ絵しか描いてくれなくて悲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:46

    なんでこんなに好きなんだろう
    強制イカせみたいなノリなのかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:57:29

    最近はMMDくすぐりもええなってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:26:45

    >>87

    そのモーションの作者が5か月前から全然音沙汰がなくなってて悲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:48:57

    >>86

    それ含め、くすぐりって自分の指で相手に声あげさせるんだから、疑似性交みたいなもんよね

    あとは笑うっていう反応に、萎えるか興奮するかがフェチ発症の分かれ目な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:25:05

    くすぐりの18禁画像探しているとエロゲのCGっぽいのみかけるけど
    エロゲにも結構あるんかな
    くすぐりプレイ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:47:30

    >>90

    困らない程度には。何か貼ろうと思ったら悉く胸丸出しだったので、代わりにPS2ラブひなの画像でも

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:30

    同人ゲームだと、ひたすら女の子をくすぐり責めして
    落とすやつとかゲームオーバーになると多種多様な
    くすぐりシーンが見れるやつとかもあったりするな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:49:02

    くすぐられて声出さないよう我慢してるシチュが好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:12:34

    >>92

    同人はそもそもくすぐりオンリーの作品も多いからね

    大変ありがたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:13:24

    >>67

    詳細

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:33:06

    >>95

    『かみさまみならい ヒミツのここたま』

    anime tickling kokotama ep2


  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:18:16

    >>65

    神回だったな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:47

    >>64

    こういうの考えると、数年前から流行り出した無様エロにも通じる所があるよね

    他ジャンルとの親和性もかなり高いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:10

    ぎゃはははははは!!
    もう無理!!死んじゃう…助け…
    ぎゃはははははは!!
    みたいな極限状態好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:49

    >>4

    半虹閉鎖されて行き場を失ってたから、こういうスレは嬉しい

    したらばはやっぱ人の量がな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:15

    どんどんくすぐる位置があそこに近づいていかせて
    それに対する期待と恐怖の顔がすこ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:30:33

    >>99

    わかる。笑いでまともに喋れなくなるのもいいわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:53:41

    >>12

    やっぱ爆笑してるのがいいのか。うーん、俺はその域には達せてないなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:31

    >>100

    レスするとわりと早く反応あるから、人はいるよね

    自分から発信する人が少ないだけで

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:09:51

    腋、おへそ、足裏など、特筆してここをくすぐられてるのが好きってのがそれぞれあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:04

    イラストも好きだし
    エロ小説とかも漁ったな
    笑わされている声を延々文章で楽しむのが良き

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:40:27

    フェチの人になんで好きか聞いた時に、性的感覚と違って、性別の垣根超えて相手が味わってる感覚を完全に理解できるからって言われて、なるほどなーと思った

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:53:01

    リアルだとくすぐり好きってほとんど見かけないんだが、やっぱみんな隠してるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:53:44

    なんか外人が好きなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:05:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:06:45
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:30

    >>111

    エロい・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:43

    くすぐりメインのエロゲとかはあんまりない感じかなー?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:48

    >>113

    同人でならメッチャあるな。それこそ100作ぐらいは

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:26

    アレスレコードという同人エロゲは本番ないけど普通にエロかった。
    くすぐり系っておもらしフェチみたいなのも兼ねてるよね。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:42

    >>24

    これで言うなら1〜5までだわ

    苦しそうに見えるともう無理

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:44:11

    >>24

    殺さないで半永久的って感じなら

    最終段階までいける。

    むしろしねなくして永遠にくすぐりたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:39:06

    くすぐり責め≒快楽責め みたいなもんだと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:05

    今やってるルパンで不二子ちゃんがくすぐり拷問をうけておられたぞ!1971年だぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:51

    いつかの時代
    ガチで拷問に使われたことがあるって聞いたことあるな。
    調べてみるかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:16:54

    >>120

    拷問じゃないけど、メジャーなのは江戸時代に遊女を懲らしめるための、傷をつけない手段での仕置きかな

    あとヨーロッパだと足裏をヤギに舐めさせる拷問とかあるけど、あれは前半こそくすぐりだけど後半はリョナだし・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:12:07

    子供の頃に遊戯王の杏子を見てから拗れた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:17:52

    >>122

    杏子のってdeath-tの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:26:25

    >>123

    あー。そういやあったわこれ。

    これもエロかったなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:30:16

    くすぐりはね、ダメなんだ
    ボーボボが思い浮かんでしまって興奮できないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:33:55
  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:34:59

    >>27

    幼き日の俺「俺も牛に足舐められてみたいなぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています