赤と白ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:02

    普段めっちゃ喧嘩してても夜になったら濃厚に抱き合ってそうだよね……なんならばとるふぁっくとかしてそうだよね
    白はそれを知らない黒から恋慕されてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:09

    高度すぎてついていけねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:58

    つまり灰色は白が気まぐれに黒と作った子供……ってコト?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:39:07

    >>3

    その理論だと桃色と灰色は腹違いの兄弟・・・!?


    逆に青は赤が好きだけど振り向いてくれないから、白と関係を持って白を通して赤を見てたり

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:40:23

    赤と青じゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:41:42

    カラーパイ擬人化スレかと思った
    違った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:44:29

    >>4

    あ〜白悪女だわめっちゃ悪女だわそんな白も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:45:25

    >>5

    赤と青はもっと距離空いた清純な付き合いしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:45:35

    なんかの隠語じゃなかった……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:48:21

    黒は自分はみんなを傷つけるからって、自分と関わると汚れてしまうって思って誰とも関わらないように生きてきたけど、ある日圧倒的明るさの白に声をかけられて恋に落ちちゃうんだよね……でも白は黒のことをたまに思いを吐き出す逃げ場所としか思ってなくて、でもある日一線を超えたあと胸の奥に黒への濁った愛情があることに気づいて動揺するんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:51:38

    消しゴム×鉛筆の上位互換みたいなスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:25:31

    緑、青、赤の光の三原色を混ぜると白になる
    つまり白を巡る四角関係があるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:07:31

    赤色は黒と白だけじゃなくて青とも緑とも黄色とも相棒ヅラするとんだビッチなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:36

    赤と青は喧嘩ップルの気配

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:31:35

    黄色と緑のおっとりカップル良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:42:53

    年末の赤は緑と仕事(クリスマス)したあと年末は白と仕事(正月)するんだよね
    赤は誰とでも仲良くする陽キャの気配がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:29

    逆に赤と黒が喧嘩っぷるのイメージっすね
    する時はしっとりと愛し合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:46:18

    白と青は皆が羨む素敵カップルだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:51:15

    天井と床コピペ並みの強さがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:11:01

    >>18

    なんか凄く清らかで高貴な雰囲気ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:17:20

    緑の他の色から適度に距離置いたところにいそう感
    茶色とゆったりしたお付き合いしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:18:15

    緑と黄色は純愛そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:31:58

    緑と茶色のモブ感すごいな
    でもここがくっついたら一番長続きしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:33:27

    黒の圧倒的ぼっち感

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:41:09

    白の清楚ヒロイン感というか総愛され感がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:09:51

    紫と黄色は上品ながらも爛れた関係になっているとよい
    互いに上品に命令しあって丁寧に素足を舐めあったり……黒塗りリムジンで耳舐めあっていちゃこらしたり

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:14:16

    黄色と黒のケンカップル感すごい 2人とも正義の味方なのに普段はケンカしてて大丈夫かこいつらと思われてるのにいざって時は息ぴったりなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:17:17

    マリンブルーとワインレッドは東京の夜景を眺めながらフレンチ食べるお洒落っプルなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:18:24

    黄色と緑はあまあまいちゃいちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:21:50

    赤→←白←黒と見せかけて赤黒あいつらカッコイイ系のデザインでいちゃついてるしなんならトランプで3Pしてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:24:02

    >>30

    ドロドロ三角関係イイな……欲望のままに交じり合ってるうちに何もかも分からなくなってって灰色の澱んだ空間で自堕落に交わり続けるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:08:40

    赤の捕食は緑なのに、一般的に赤の反対だと言えば青なんだよね
    NTRやんけ〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:39:04

    でも全部の色を混ぜたら黒になるんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:44:12

    >>32

    補色はガチで敵同士なのかもな

    でも赤色を見る時の作業服に緑が使われるのライバル感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:45:15

    シャアとアムロの隠語じゃなくてマジで色なの!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:47:00

    黒と白は性格は反対だけど頼れる相棒で
    赤と白は性格が合って一緒にいる感じする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:48:06

    デュエマだと赤(火文明)は白(光文明)と敵対色なのに有効色並か以上にイチャイチャしまくってるからな…(ボルフェウス、シデン

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:49:30

    紅と赤は兄弟(姉妹?)なんかね
    紅白だったけど赤に立場をとられた紅さんに悲しい現在

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:49:58

    黒の話するなら、本人だけだと悪目立ちするけど黒と一緒だと程よく収まって魅せてくれる金色も忘れちゃいけないでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:02

    金は自分より広い場面で使われてる銀に密かに嫉妬してるけど高すぎるプライド故にそれを認められてなさそう
    銀はそんなことをつゆ知らず今日も「金さんには敵いませんよ~所詮私なんて――」みたいなこと言って金をぴりつかせてそう
    銀は銀で自分からネタにしないと消化できない量の鬱憤が金に対して溜まっていると言い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:15

    ベージュとクリーム色はよく間違えられることを互いに地味に気にしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:14

    桃色と黄緑は百合 いいね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:28:25

    紅や朱って赤に劣等感抱いてそう、なんであいつが一族の顔なんだよって思ってそう
    でも赤は赤で紅白って言われる時は赤じゃなくて紅だし、国鳥の朱鷺は朱だし
    「自分は普遍的で象徴的なものとして扱われてるのに紅や朱は個を見てもらってる」って嫉妬してそう

    白?白は全員抱いたぜって顔してるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:30:19

    「エッチなこと何も分からないでちゅ」って顔してるベビーピンクが一番どぎつい性癖してるのは皆知ってるよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:27

    灰色とかいう普段グレてるけど包容力凄い子

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:37

    茶色はお兄さんで緑はお姉さんっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:43

    >>45

    白だとちょっとね…ってとき真っ先に頼られる子、ねずみ色って言われるのが苦手

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:52

    水色と空色って双子みたいでいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:50

    >>48

    死ぬ時は仲良く寄り添いあって死んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:26

    >>49

    水と空だから永遠に分かたれるのかと思いきや大気の中を巡っていろんなところを旅するんでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:32

    >>49

    何故殺そうと…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:13

    >>46

    つまり森は騎乗位!?ってなった私を誰か殴ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:21

    >>50

    あーーーーーーーいいいーーーーーー

    森羅万象と一つとなって永遠に一緒だねってするんだああああ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:20

    >>52

    えっっっっっ!

    褒美の顔面ストレート

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:54

    >>51

    絆は死に際に一際明るく輝く

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:38

    黒は関わる人関わる人を全員自分色に染めちゃって崇めてくるのが怖くて独りぼっちで暮らしてるんだけど

    白さんなら圧倒的光属性だから大丈夫だよね…ってちょっと側に行くんだよ

    んで一部だけ交わった結果、仲がいいとは言えない両親から生まれたので斜に構えてるけど家族思いな>>45

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:41

    やっぱ日本人なら赤と白のカップルだろ国旗見てみろよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:35

    >>33

    黒は全部の色の産まれた場所であり還る場所

    もうママじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:57

    >>57

    政府公認のカップリングとかそうそうねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:03

    >>57

    赤・紅「「紅色なんだよなあああああああああああ!!!」」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:57

    黒ママが若きエネルギーの塊である白に惹かれる光景が見える見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:02

    正にこれ>>43が行われてて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:38

    >>61

    人妻モノ……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:00

    光の色が集まると白くなって物の色が集まると黒くなるのエモエモ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:30

    >>63

    黒…人妻…つまり未亡人でFA

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:16

    光の三原色と色の三原色に両方入ってる赤青……やはり赤青こそ至高……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:31

    >>65

    天才かよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:34

    黒が未亡人でエロティック過ぎて儲増やしちゃうので怖くなったから一人で暮らすけど若い白に心惹かれる…
    普通に官能小説でありそうな展開

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:51:46

    >>68

    書け!書けー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:01:04

    >>66

    赤・青とトリオを組むのはどちらか、で黄色と緑色はバチバチしてるんだ

    でも実際は立派な喧嘩ップルで、周りにも愚痴なのか惚気なのか分からないことばっかり喋ってるんだ


    で、色の内実的にみると黄=赤+緑、緑=青+黄なんだけど、これって

    ・自分は「いけ好かないアイツ」と「敬愛する赤or青」の両方の要素を持っている

    ということに他ならず、モヤモヤするんだよね


    まあその後すれ違ったり喧嘩したり諸々あって、最終的に黄緑色になるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:00

    青の初カノはシアンだったんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:13

    >>70

    子作りしとるやん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:18:32

    赤の語源が「あかるい」説があるので実質白

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:19:20

    >>71

    だんだん自分と違う色を求めるようになってったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:24:15

    >>73

    あかるい→赤、くらい→黒、あわい→青、しろい(はっきりの意)→白、だっけ

    これだけでも大分妄想できる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:27:54

    儚げな青お嬢様……雨の日に赤を匿いそのまま恋に落ち……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:05

    金と銀の主人と従者感良くない?
    銅..銅はどうなるんだろうな..

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:40

    >>77

    二色の関係に嫉妬してる第三者

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:20

    これ虹色はどういう扱いになるんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:15

    >>79

    1.影響されやすい性格

    2.多芸

    3.多重人格者

    4.「俺には7人の親がいる...」みたいな重い過去

    好きなのを選べ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:20

    マゼンタと赤の関係が気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:25

    >>79

    アイドルグループ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:23

    >>75

    日本の色の語源は茜や桃のように物由来のものが多いんだよね

    そのなかで動植物や鉱物由来ではない色の語源を探ると明るさを示す

    明(あけ・朝日が段々と登り始める朝)

    顕(けん・はっきりと周囲が見える昼)

    漠(ばく・うっすら周囲が暗くなる夕)

    暗(くら・周囲全てが何も見えない夜)

    が赤・白・青・黒の始まりとして出てくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:04:52

    >>81

    互いに憎からず思っている従兄弟

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:10:52

    桃色はきっとふわふわしてる可愛い系で歴戦のピンクに庇護されてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています