はいっ勝ち確定 煽ります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:12

    相手がどれだけ頑張ろうと埋められない差をつけた状態で相手の精神をもバーストさせるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:51

    しゃあっ 煽り・イカ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:34

    >>1

    もしかして奇跡を信じないタイプ?(シャイニングドロー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:32

    待てよ
    勝負はここから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:18:33

    次の試合でこっちも勝確煽りすれば友達になってハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:52

    イェイッ勝確で屈伸煽りするのがこれ程快感とはフォフォ癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:21:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:23:35

    みんなで通報するからカウントが貯まるんだBANされるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:07

    >>7

    どのゲームでもしゃがみ連打する癖が付いちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:15

    イエイッ、MTGアリーナで勝ち確信煽りエモートしてる相手をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:28:17

    ウワアアアッ!!!!勝確カラ逆転負ケダーーーーーーーッ!!!!味方ノセイ二シテ通報・ラッシュダーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:53

    狼を超えた狼、ウルフの横Bで2回自己崩壊した時煽られたけどそのおかげで調子が出てきたんだよね
    でも自分の横Bでまた荼毘に付されたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:33

    怒らないでくださいね、シャゲダンした挙句そこから与ダメ0で2落ちさせられて逆転負けとかバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:49

    >>11

    リプレイ動画も残しておけ…鬼龍のように

    そうして撮影した動画を切り取ってアップしてやるんだ これはもうセ,ックス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:45:03

    アンドゥインはリーサルでアホ程感謝しとったんや
    その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:49:50
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:50:35

    しゃあっ レディエン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:02:30

    ライカチ屈伸の話はするな ワシは今全逃げされてメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:40

    落ち着いてくださいね
    勝負の世界は最後まで何が誰に起こるかわからないのに
    トドメを刺す前に勝ち誇るなんてやられ役みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:42:53

    煽りじゃないんだけどスマブラ連戦で2回ともタイムアップ5秒前にトドメ刺したのは俺なんだよね
    カズヤ3スト3分は短すぎるだろうがーっ
    レイジに飛び込んだら危ないから拒否りつつケンちゃんで様子見するんだ 相手が焦るんだ

    読み合いは疲れるけど理不尽技の前に倒せれば脳汁は出ますね...マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:44:37

    >>21

    でも相手から見たら2試合ともタイムアップ直前でトドメだから申し訳ない本当に申し訳ないが...

    はあっなんだその制限時間 3分はおかしいだろ ジャッ プ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:33:55

    >>20

    獲物を前に舌なめずりは3流やが

    決着の前に勝確煽りするのは3流以下の蛆虫なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:35:40

    レディースエーンジェントルメーン(PC勝ち確煽り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:36:40

    嫌でもボイチャで愚弄ボイス聞かせてやりますよククククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています