ミリオンライブ中学生組でTeir表作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:04

    Tier0 百合子 美希
    Tier1 杏奈 翼 志保 星梨花
    Tier2 静香 未来 伊織 真美 朋花
    Tier3 やよい 亜美 エミリー ロコ 昴 ひなた


    意見があったらどんどん書きこんでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:58

    基準


    Teir0 誰でも簡単に使えて強いお手軽なキャラ
    Teir1 広い範囲に刺さるか超強力な有利相手を持ってるキャラ
    Teir2 刺さる相手にはとても強いが相手を選ぶ、使い手次第キャラ
    Teir3 使えるなくはないがシチュを選ぶ、少し難しいキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:46

    サムネのドアップは何の意味が……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:41

    >>3

    1番使えるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:19

    エミリーはもう一段か二段上げてもいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:03

    昴は一段上だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:49

    シアターデイズの格ゲーかとおもた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:01

    星梨花がTier1でやよいがTier3なのはなぜだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:31

    でもよ…
    Tire3のアイドルが使えたときの経験は
    プライスレスだぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:59

    志保と杏奈はもう一つ上でいい気がする、薄い本多いし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:36

    星梨花は箱入りお嬢様だけどやよいは貧困家庭の娘で、なんというかガチ感の違いというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:18

    どっちもガチ定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:31

    なんだろうね
    何となくわかるんだよな、星梨花は汚すことに興奮する純粋さ、やよいは汚すことに罪悪感を覚える純粋さ

    星梨花にはえっちなこと教えつつ無知ックスしたいけど、やよいとはハイタッチの関係でいたい…
    まぁ貧乏子沢山の家庭だし、実際は親のを目撃して知ってるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:17

    百合子が脚質適正ともに全Sくらい行ってるのがひどい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:36:58

    Tier0+=Tier3;
    //別に小さいから好きというわけではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:46:16

    いおりんはトップでいいだろう
    ロリータ感がありながら、愛らしさ、大人の雰囲気
    いずれの要素も崩れず、抱擁された15歳という年齢の完成系じゃないか

    あと本も多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:56:08

    改1

    Tier0 百合子 美希 杏奈
    Tier1 志保 翼 伊織 星梨花
    Tier2 静香 未来 真美 朋花 エミリー やよい
    Tier3 亜美 ロコ 昴 ひなた


    杏奈伊織エミリーやよいを昇格、志保昴のTeir内での位置を調整

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:57:28

    亜美真美は二人合わさることでより力を発揮する

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:07:10

    みんな使えるのはその通りなんだよ
    ただ汎用性と範囲の広さなんかもティア表の基準にしてるから特定状況だと強いよ、みたいなのは少し低めに出してる


    星梨花はロ○コン相手に9.5:0.5出せるくらい刺さるから高めにつけてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:57:47

    なんか俺の担当だけ省かれてるけど省かれて議論に巻き込まれなかったことを安堵すべきか仲間外れにされたことに怒るべきなのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:16:16

    ??「話になりませんね。どうして可奈がいないんですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:13:06

    >>19

    星梨花の1番の強みは世間知らずという生い立ちからの

    無知シチュ、無知装いシチュ両方を違和感なく使えるとこところや犬飼という首輪プレイを自然に導入できる環境、本人が積極的なためそういったシチュへの導入が楽だったり、役によっては本人とは真逆の性格もあるから多くのジャンルに対応できるところだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:09:43

    矢吹可奈は2に区分するね自分なら

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:33:39

    昴のTierは最近結構上がってきてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:34:18

    >>21

    そこの北沢、メイド服とランドセル持ってきたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:02:56

    >>12

    星梨花もやよいも方向性が違うだけで両方ファンタジーロリだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:22:41

    可奈はなんかこう、ほかのキャラ以上にアウト感が強い
    ひなたと同格ぐらいには・・・
    なんだろう父性とか兄性とかが掻き立てられるせいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:49:40

    >>27

    そういう時は神崎美桜から入るといいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:57:15

    可奈の貴重なメスガキ系役来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています