もしかして荒らしがいきなりスレを乱立させる時って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:39:41

    マクロだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:40:51

    ゲンは規模や文面的に手動っぽいのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:41:06

    おそらく手動なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:43:49

    マクロ使える人があにまんにいるわけないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:43:57

    さすがにツールだと思ってるんスけど
    ツールに詳しくないし調べてもよく分からないからどうやってるのかは結局検討つかないんだよね
    ここで誰かに聞いて方法開示させるわけにもいかないしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:45:34

    有志がミュート機能作ってくれたんです必死チェッカーも作れるんスかね
    できるなら語録カウンター作りたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:13:47

    昨日のやつは手動らしいっス
    乱立荒らしするならスクリプトを組めば良いのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:16:10

    どっちにしろ明らかに分かりやすい乱立だから触らず報告が一番なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:20:43

    暇……なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:24:22

    >>5

    社畜メスウマのスレ覗くと分かるっすけど、わりとSE関連の仕事のやついるんすよ

    初歩的なマクロくらいは使える奴もいると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:32:01

    >>11

    一人情シスで仕事できる自慢してたマネモブの嘘がバレて逃げたスレがあったのォ

    SQLとかマクロとか全然説明になってなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:36:06

    >>11

    あのスレの元住人だけど、あそこにいるのはエンジニアはエンジニアでもSESだからそこまでの能力はないはずなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:37:01

    暇なガキが必死に飛行機飛ばして荒らしてると考えると哀れみを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:38:16

    荒らすことだけを目的として究極のマクロを組んでるタイプとも考えられる
    そうだったらちょっとかっこいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:39

    >>15

    何がだよあーっ!

    まぁ執念は認めるけどカッコよさとは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:54

    ちょくちょく休憩挟んでるっぽいし手動でやってると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:19:18

    手動じゃないならスレ乱立なんてしょうもないやり方より遥かに壊滅的に荒らせる方法がいくらでもあるんだ
    スクリプトが本気になればウイルスのスピードで大量レスする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:58

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:11

    >>18

    おいおい不正な手段でのアクセスは違法でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:50

    手動でも出来そうな速度ではあるからチマチマやってるのかもしれないスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:57:11

    手動だと荒らす喜びよりめんどくささと辛さが勝ちそうスけどそれでもやりたいんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています