ネトゲの思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:44:38

    勿論過去のでも構わないし現在進行形でも構わないから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:46:49

    初期のMMOでゲーム内結婚したメスブタとボボパンしてたっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:47:00

    街から出た瞬間に焼き殺されるゲームがあったのん
    対策としては歩いてる人間が光ってたら即死するから逃げろって感じっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:51:33

    杉田ホモ和に憧れて「あのう、自分貴方の椅子になりましょうか?」と女性プレイヤーに話しかけていた中学生のワシに痛々しき過去…





    なのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:52:08

    待てよ
    ネトゲならそれもいい思い出なんだぜ
    なんかえっちな動画送ってくれるおねえさんとかいたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:56:59

    >>4

    痛過ぎる…キチ‌ガイの次元が違う

    あれではまるで変質者…黒歴史だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:57:42

    和気藹々とやってたはずのギルドが自分が旅行に行ってた3日の間に内紛勃発して帰ってきたら爆発四散してたんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:53

    >>4

    貴方の装備になりましょうか?はできたネトゲがあったんだよね

    もう荼毘に付されたけどなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:01:21

    ゲーム内結婚からリアル結婚した人の結婚式に呼ばれたりオフ会から付き合ったりと男女関係に発展しやすかったっスね
    今のガード固すぎる裏垢とかぬるいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:01:42

    ギルドの古参が暇すぎてオラーッさっさと頼ってこんかいボゲーッって感じだったんだよね
    なんで頼らなすぎて怒られるんだよえーっ
    怒らないでくださいよ、ゲーム自体の初心者が古参同士で会話してるところに割りこめるわけないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:03:30

    >>8

    パンツゲーなのん

    店売り装備でも強いし最初の町近くの雑魚もちょっとしたレア落としてくれるんだよね

    すごくない?


    なんでこのゲーム切ったかわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:04:07

    あまりにも交友関係が無さ過ぎてMMOからの友人が一番付き合いが長い友人になってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:04:25

    >>7

    待てよ

    めちゃくちゃ楽しい瞬間なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:11

    >>13

    それはそれで一番楽しい時期に完全にスルー決め込んでると解釈できるからどっちにしろ酷いと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:36

    ラグナロクオンラインってゲームでおそらくまともに使ってる奴がほとんどいない留守録返信機能、ってのがあってそれ使って煽りまくってるやつがいたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:13:36

    今でも何だかんだラグナロク・オンラインのグラは可愛いんだよね
    見抜きしたくなるのもしょうがないにゃあと考えられる

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを
    グチャグチャにボボパンしてやるんだ
    これはもうセッ,クス以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:17:51

    DQ10をやってた親父がよくパーティー組んでた人妻と浮気してた時にドン引きしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:18:14

    ネカマしてたらストーカーされたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:33:05

    >>16

    なんか今でも割といけるんだよね

    すごくない?


    ぶっちゃけ慣れるからある程度デフォルメ聞いてる方がいいのかなとは思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:55:52

    ネトゲの思い出とか盗み・詐欺を働く悪徳ギルドに初心者の内から勧誘されて以降性格がグニャグニャに捻じ曲がった位しかないのん… 糞みたいな事をギルド一丸となってするのはもちろん滅茶苦茶悪だけど楽しかったんだよね ギルド内での仲も良かったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:42:49

    ガンオンでひたすら味方煽りしてる奴が一体どんなご立派なプレイしてんのかログ見たら大体開幕箱拠点内レーダーからの乗り換え箱内ブンブン丸してるだけの奴だったりしてなるほどねってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:44:59

    グラブルの古戦場終わった後に古戦場お疲れ様オフ会したのん
    なにっ ワシ以外大観みたいなオッサンしかいないっ
    最初面食らったけどみんな優しくて楽しかったんだよね ご飯も奢ってくれたしハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:48:00

    ボボパンしたッス 今でもヤるだけなら大分敷居は低いと考えられる メスブタがネトゲやる=リアルが楽しくないと言ってるようなもんス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:19:35

    >>20

    個人でやってると友達に害が行くから地味にめんどいんスよね害悪ロール

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:21:35

    中学の頃やってたけどノーパソじゃ無理ってことでもうやってないんだよね
    WOTってゲームなんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:25:57

    ネトゲでギルド、チーム、クランみたいな集団が内輪揉めで崩壊するのを内側から眺めるの正直好きなんだよね、当然自分から原因を作ったりはしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:26:27

    >>26

    なんか楽しいスよね

    自分は中立ぶって色々な意見をいうだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:15

    ムフフ…他人にトレインぶつけるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:13

    わ、私はメイプルストーリーで出会ったJKとオフパコをした過去があるんだっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:11:01

    >>29

    なにっ


    ”私がゴマキ”という幻想に取りつかれた人間は結構いるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:13:30

    狩場に行ってひたすら人の邪魔することだけに全力を傾けてたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:13:46

    野良vcの向こうから赤ん坊の泣き声が延々響いてるのに無視してゲームしてるメスブタとクエストにマッチングした時はさすがにびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:21:31

    >>32

    興奮するのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:26:07

    FF14でギルド相手にギルドリーダー、副リーダー、俺の3人でクーデター起こそうとしたらハシゴ外されて俺だけ追い出されんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています