あ…あの…自分…夢精して目が覚めたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:04:41

    夢の内容話していいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:19

    鯱山がほうれん草のおひたし食う話は勘弁や

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:35

    急げ"夢精・ラッシュだ"

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:06:33

    しょうがねえなこれから寝るって時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:07:41

    あざーす(ガシッ
    チンチンのある位置からドラゴン(蛇みたいに長い方)の生えた男と虎の下半身の女が食い合ってるのを観ながらシコってるNTR系の夢だったんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:09:26

    >>5

    なんじゃあ この悪夢は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:10:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:10:33

    おそらく彼岸島かなにかの夢だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:10:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:10:42

    >>5

    ふうん けっこうありがちな夢だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:12:28

    待てよ 夢の中では本当にエロかったんだぜ
    首の太さぐらいある巨根のドラゴンが虎に呑まれるのはボテ腹が好きな人にはたまらないシチュだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:13:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:15:18

    >>5

    もしかしてドラゴンの方はゾーク・ネクロファデスじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:20:08

    >>13

    これを赤にしたら大体同じっスね

    おそらく今週のジャンプを読んだ影響でこの夢を見たっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:52:44

    恐らく危ない薬でもやってると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:05:07

    心理学の夢分析的にはどういった状態なのん?
    心理学に強き者、教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:04:26

    >>14

    風評被害を超えた風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:21:43

    >>16

    性的な欲求不満と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:22:30

    >>16

    おそらく>>1の先祖が決闘者の可能性が高いっス

    >>13こいつが夢に出てくるあたり野蛮人との決・闘!(デュエルッ!)が迫ってるのでデッキを用意したほうがいいと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:48:13

    >>18

    ト 

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:00:12

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:39:38

    おそらく鬼龍と静虎だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:43:36

    でもねオレ夢精ってキライなんだよね 
    パンツ汚れるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:53:25

    >>23

    待てよ自分でも想像もしなかったようなフェチに目覚めることもあるんだぜ

    実際俺は夢精で男もイケるようになったしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:25

    ムフフフ 高一で初めて自慰を経験した俺は中一の頃から約3年間夢精に悩まされたの
    特にあまり親しくなかった親戚の家に数日泊まった際にしてしまったときは
    濡れると色が変わりやすいパジャマ着てたから気まずくて仕方なかったの

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:02:30

    自分も夢精したんスけどロケット団のムサシとコジロウにダブルフェラされる夢だったんだよね
    めちゃくちゃ気持ちよかったけど二度とこんな夢見たくないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:22

    >>26

    文読んでてムサシだけかと思ったらコジロウも居て吹き出したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:06:18

    私には夢精した過去が無いんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:07:35

    >>5

    >>14

    おそらくSMILEだと思われるが

    やっぱ怖いっすねワンピは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:24:07

    実質鬼龍とオトンのまぐわいだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:52:20

    ふうん龍と虎が骨肉を喰んでいるということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:13

    >>28

    一週間ぐらいの長めのオナ禁をしろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:55:40

    >>26>>27

    待てよ、コジロウの顔立ちはけっこうかわいいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:03:29

    NTRということは>>1の彼女は下半身虎のクソ女!と考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:15:27

    >>34

    単に女の方がダブルピースしてアヘ顔してたからNTRって言ったけど純愛かもしれないんだよね

    エロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:01:28

    >>35

    しゃあけど…下半身があかんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:03:14

    >>5

    自分は見ても勃たないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:04:42

    >>5

    これだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:25

    >>11

    ボテ腹をしてるのが虎か女かで対応が変わるんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:18

    あの…自分にその夢の内容が刺さったんスよ…
    小説書かせてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています