ヤクザの似顔絵を描く──。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:24:14

    似ていなかったら即射殺!?

    GIF(Animated) / 237KB / 6000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:30:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:17:21

    GOKUSAIってこんな漫画なんスね
    1話しか読んでないから読んでみたくなったのん
    広告としては成功だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:29:03

    未読が見たら「なんじゃあ、このシチュエーションは」となってみんな読み始めると考えられる
    結構いい広告だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:04:02

    猿広告は割と悪く無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:05:36

    は……話が違うであります
    第一話見た限りではこんなバイオレンスじゃなかったであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:08:47

    一番おもんないとこやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:41:00

    「つまんねーよ」の画像だけ見てずっと短髪ボーイッシュ系メスブタだと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:43:22

    猿濃度が高めなところをしっかりと選んで広告た人には好感がもてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:44:12

    >>1

    広告よぉ、どうせなら芸術関連超画力のシーンを一個バーンと出せば良いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:32

    遭遇報告でまたコラこいつらクソっスねってなったけど実際に自分も遭遇してな…なんだあってなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:44

    猿先生の作品ってネット広告に恵まれてないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:59

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:04:28

    >>12

    持ってないけどダーク・ファイトとかあるし恵まれてる方じゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:20:59

    芸術をやっているシーンでないとGOKUSAIの本筋が伝わらねえじゃねえかよ えーっ
    アートの愛ちゃんと母親は話の足を引っ張った無駄要素っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています