金カムコラボ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:42:02

    食べ物でもアパレルでもイベントでもソシャゲでもヨシ!!
    こんなのあったらいいな、と思った夢のコラボレーションを妄想してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:42:23

    スレ主はグラブルコラボ妄想
    杉リパコンビは奥義でスタック系の不死身バフ、アビで毒矢、サポアビで攻撃時にランダム回復(稀に無属性ダメージ)とかかな
    白石は召喚石枠で召喚したらピュウッ☆って言う、言うだけで特に効果ないかも
    二次絵って自作なら貼ってもいい?
    属性は王道の光にしてみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:42:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:44:58

    モンストコラボありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:48:11

    さらっとお出しされる高画力コラに驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:11:40

    画像は鬼滅だけどCRAFTHOLICとコラボして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:15:29

    連続投稿に引っかかってしまった…
    グラブルコラボ妄想続き
    尾形の属性は闇以外なさそう
    デバフは豊富だけど味方にバフをかけるイメージないな
    棒鱈を差し出してサブに引っ込む謎挙動とか、闇属性だったらトリッキーでもわりと許されるというか一芸がないと席がない…
    まだこういうの2枚くらい描いてるのでスレが落ちそうになったら貼らせてくれ
    グラブルプレイヤーがいることを祈る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:24:45

    平日の早朝に高画力コラを投下する謎のスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:28:02

    >>8

    スレ主だけど、初スレ立てだから人のいない時間の方がミスったときに融通がきくかなって…

    よかったら妄想していってね!

    モスバーガー!!とかだけでもいいから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:24:05

    割と真面目に珍獣屋とかで公式コラボやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:58

    画力高いし絵柄も可愛くて好き
    グラブルには明るくないけど尾形がデバフありそうなのはなんかわかる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:32:09

    シルバニアファミリー vs 第七師団 vs パルチザン vs 杉元一派

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:34:54

    店あんまり詳しくないけどやっぱ料理系とたくさんコラボして欲しい
    有名なジビエ料理のお店とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:15

    北海道のスポーツチームとコラボしないかな
    日本ハムファイターズとかコンサドーレとか
    (もうやってたらごめん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:26

    ぷよクエコラボとか見てみたいなと思ったけど大半の奴ら大人しくぷよ勝負してくれそうにねえ!
    でも金カムコスプレするぷよキャラは見たいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:09:34

    >>14

    コンサドーレは度々コラボしててグッズもあるね

    選手と金カムキャラのスチェンカ柄Tシャツとか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:26:03

    スチェンカ柄って何?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:27:59

    コラボっていうかジグソーパズル出して欲しいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:29:51

    百貨店とコラボして北海道物産展して欲しいコラボ商品たくさん出して欲しい
    鶴見中尉が食べてたお団子食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:37:07

    夏だしプール施設とコラボすれば水着姿が見られるんじゃないか?(天才)

    脱ぐのは男だけ?あ、そう.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:41:52

    スチェンカ柄Tシャツって何!?
    筋肉柄かな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:20:27

    >>21

    本編より布が多い水着コラボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:02:45

    昔謎に褌推されてた時期あったじゃん
    下着メーカーとコラボして褌ブーム起こそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:05:07

    アベンジャーズ×金カム

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:16:08

    >>25

    アベンジャーズではないけどスパイダーマンとはコラボしてたりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:34:22

    >>26

    白石はらしさあるしアシㇼパ杉元は構図が良いけど尾形はコレ「押すなよ!絶対に押すなよ!」みたいになっててちょっとおもろい

    いやカッコイイんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:43

    >>27

    また落ちようものなら顎の切り取り線が増えるからね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:55:31

    >>28

    顎の手術痕二重になったら流石に顔面がうるさいな

    本当に猫になるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:14:49

    スチェンカ柄、画像のまんまじゃないけど
    ほぼこんな感じの図柄でTシャツやクリアファイルがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:35:30

    ちいかわとコラボして欲しい
    ナガノ先生ゴールデンカムイ好きみたいだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:40

    ソシャゲ全然詳しくないけど、モンストグラブルコラボまではあるもんだと思ってる
    他ともコラボしてほしいが、女キャラ少ないので美少女系は厳しいし、男キャラの画風も濃いのでイケメン系も厳しそうだなって
    やっぱ食べ物系でヒンナヒンナが無難か

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:33:05

    グラブルコラボ妄想3
    せっかくだから白石(の好きな表情でコラ)
    こいつはレアリティRの攻撃しないタイプでいいだろ…得意武器もいらないのでは?
    と思ってしまったが不憫なのでつけておきました
    サブ効果でフロントのテンションを上げてくれたらそれでいいかなあ
    なんか他のコラボガチャゲーだと引くたびに「また白石か!!」ってがっかりするかも
    表情の差分とかあるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:33:31

    ビール飲めないからノンアルでもコラボして欲しい
    ガラナとか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:33:45

    グラブルコラボ妄想4
    月島軍曹はスキルとかよりSDキャラで蹴りながら「むん!」って言ってるところが見たいな、と最初に思った
    もしもコラボが実現したら鯉登少尉とコンビになりそう
    個人的な属性の印象は火かな、食いしばりスキルを持ってるかも、屈強だし
    なんか顔がこわいのはわざとです上限解放絵っぽくしたかった
    好意的なコメントくれた人どうもありがとう!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:47:54

    >>30

    格闘技のポスターにしか見えなくて草


    セイコーマートとコラボしませんかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:51:25

    セコマコラボ道民としては嬉しいけど本当に北海道と関東にちょっとくらいの分布だから入手不可能な人が多くなってしまうのが難点ね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:52:17

    PUIPUIモルカー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:03:50

    1の画力すごい!!!キャラらしくてとてもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:57

    >>31

    友人を踏み殺す宇佐美(ちいかわ風絵柄)!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:13

    グラブルコラボ妄想5
    鯉登少尉は絶対に、攻撃くらったり状態変化でいちいち「月島ぁ!」言うよな…
    軍刀と豚鼻拳銃(言い方…)装備してるの好き
    属性は満場一致の光で!!!
    グラブルメタで申し訳ないが、バブさんと同じ声優なのがよい
    そしてシスとキエエ共鳴してほしい
    なんだかグラブル知ってる人いないっぽくてごめんね
    見てくれてありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:46:58

    ジビエの缶詰かな…飾っておけていざというとき食べられる。あとウパシちゃんの缶詰ぱんとか中身のパンかわいいやつにすれば非常時杉元気分味わえる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:28

    >>27

    というかもうほぼ助からなそうな位置にいるな…?

    地面平行に見てもちょっと動いたら雪で滑りそう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:29

    献血とか
    生きて輝くゴールデンカムイの男達はきっと似合うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:46

    佐渡で川でのリアル砂金採り体験コラボとか出来たらよかったんだけどね。実際金カムファンは結構来てるみたいだし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:37

    グラブルコラボはいつも満足度高いからきたら嬉しいんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:12

    >>41

    鯉登は身軽だから連続攻撃確定アビもってそう

    あと全体バフ持ちの雰囲気がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:05

    >>46

    嬉しいよね!絵も良いけどフルボイスなのも満足度高い感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:25

    5枠も考えたの凄いな

    >>2

    回復ボイスは勿論「俺は不死身の杉元だ!」で

    >>7

    スナイパーだからクリティカル関連の何かを持ってそう

    >>33

    サブで仕事するから地味に起用率が高くなる奴

    >>35

    素殴り高めで通常攻撃軸に入れられると嬉しい

    >>41

    鯉登は>>47


    個人の感想です

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:06

    グラブルコラボだと島の一つになるのか異世界になるのかどっちだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:05

    >>47

    コンビになったら確実に連続確定なりがちなやつ!全体バフか…高揚とかかな?回避率アップでもいいけど漫画では結構顔面に攻撃受けてるからな鯉登…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:34

    逆に、グラブルコラボ来たらグラブル始めるから金カムとコラボしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:31

    最近作品に触れたニワカだからもうあったらごめんだけど電車、SLコラボとかアリだと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:39

    グラブルなら鶴見中尉は個別枠のフィールド効果持ってそう(鶴見劇場)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:40

    >>54

    ケシの花が飛ぶのは見た目にも美しいですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:34

    >>2

    再現したかったけど難しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:36:08

    SSR鯉登&月島は見たいし鶴見中尉は異色のフィールド効果付与召喚石でも面白そう、白石がRなのはめちゃくちゃ想像出来る

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:42

    >>56

    おお凄い!かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:42:51

    同じサイゲのウマは?
    あっち外部コラボしたことないんだっけ?設定的に難しそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:26

    アシㇼパ・杉元トレーナーありだな!
    白石とか他キャラどうなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:41

    >>56

    かわいい!かわいい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:14

    >>60

    鯉登はレースに出る

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:21

    クライマックスシリーズ冒頭のナレーションはツダケンだよ。つまり声だけなら尾形はコラボしてる事になる

    >>59

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:08

    ユニクロとコラボしてくれんかな
    ユニクロ定期的にアニメとかサブカルとかアーティストとコラボしてるし、扉絵みたいなカッコよく決まった一枚絵をTシャツの真ん中にドーンと置いて欲しい。ちょっと掠れ加工とかもしたりして

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:12

    >>62

    なんであいつが並走してるんだ…ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:54

    >>64

    ちなみにエヴァとのコラボ

    けっこうスタイリッシュ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:12

    >>66

    こういう感じのTシャツほしい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:13

    某スレで出てたコレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:21:24

    >>64

    ユニクロコラボは前にヤンジャンコラボ名義であったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:12:50

    >>60

    白石は金を賭ける

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:34:01

    >>59

    ゲームシステム的にゲームに出演したりキャラ同士でコラボするのとかは難しそうだから仮にやるとしたら衣装チェンジとかだけかな?


    ネイチャの勝負服で踊るゲンジロちゃんしか想像できねえ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:02:36

    上の方でぷよクエコラボを言ってた人がいたのでぷよクエ風(トレスです)
    連鎖ボイスはヒンナヒンナ!!
    杉リパのグラブル風SDイラスト描いてくれた方とてもありがとう!!
    スレ主ですがめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:59:53

    >>72

    ネイチャの衣装ってこれ?

    まぁ源次郎ちゃんはウマというか…牛だし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:36:34

    >>73

    かわいい〜!!!

    ぷよ風アシリパさん良い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:14

    >>74

    なんだそのコラ…(畏怖)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:13:25

    一社とか一作品でコラボっていうと自分の知識が不足しててあまりイメージできないんだが
    各種ソウルフード系でコラボしてほしい
    金カム展で出てる鮭とばとかの感じでもいい

    尾形のあんこう鍋セット
    二階堂の静岡みかんチューハイ
    月島のいごねりもしくは米(2kgくらいのやつから)
    谷垣のカネ餅
    ひとつに絞れないが杉元とリパさんのジビエ系あれこれ
    最終回を踏まえて干し柿は敢えて外しました
    あと買えてないから牛山先生パッケージのサッポロビールもう一度欲しい
    今の面子もいいけど本編で飲んでた印象が強いから

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:14:39

    あっあと今回出てないキャラでサンリオ第二弾あると嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:22

    KURANDとコラボして酒出してほしい
    最近だとMマスとか東リベとかがコラボしてた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:23:29

    カピバラさんコラボ

    カピバラさん 杉元
    ホワイトさん 白石
    リーゼントくん 尾形
    あついさん 鯉登
    カピ爺 土方
    子カピ兄&子カピ 谷垣
    ひだまりさん 白石
    リャマさん 月島
    プレーリーさん 二階堂
    なまけものくん 鶴見
    飼育係のお兄さん アシリパさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:20

    >>15

    すごくわかる

    ぷよクエの可愛らしい絵柄で描かれる金カムキャラが見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:54

    細かいところなんだが瓶のサッポロビールでやって!
    杉元たちはもちろん土方さんと牛山さんとコラボして欲しい
    殺人ホテルで出てきて美味しそうだったから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:17

    ラスカルとコラボしないかな
    この鱗滝さんとラスカル可愛かったんだよねー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:14

    コーラのCM出て欲しい
    ぬるぬる動くアニメで

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:31

    カップラーメン系

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:27:11

    細かいことなんだけどアニメじゃなく原作でコラボしてほしい
    アニメの絵はなんか違うって思っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:49

    せっかくだからスレ主が描いてたぶん全員分の戦闘絵作ってみた。先に投稿してた杉元&アシリパ諸とも全部トレスです

    あとこれだけは言いたい。尾形君きみちょっとパーツ多いんとちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:00:53

    アバター系ゲームで杉元とかアシㇼパさんコスしてウフフアハハしたいなぁ

    以下前やってたゲーム(サ終済)での妄想
    装備が杉元(ナイト職)、アシㇼパさん(シーフ/狩人職)、白石(黒魔/白魔)かな
    防具がキャラコスで頭(髪型・傷跡含む)・胴・足に別れてて武器が職によって大剣・短剣・弓・杖・本になってるから杉元は三十年式歩兵銃(大剣枠の矛盾)、アシㇼパさんのマキリ、弓、白石は…こじつけ装備かな本は囚人名簿とか…杖は分からないなーホントは魔法職で家永コスしたい
    コラボ装備は人権になりやすいから狂った犬のようにガチャるんだ!サ終したけど!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:32

    コスメ系だと家永かな
    魔女みたいなリップ
    効果は抜群ですよお客様…って言われてドキドキしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:56

    >>87

    いい…!

    尾形お前パーツ多いな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:42

    コンビニコラボ欲しいけどセコマだろという結論に達してしまう
    セコマとローソンみたいな感じできたら良いなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:32

    グラブル妄想6

    マタギスキルはリュウとかチカパシとかマッちゃんも参加したり賑やかなのがいいな

    カネモチで回復は絶対にあると思う

    レアリティはひとつ落ちてSRかなって


    >>87

    グラブル風SDイラスト本当にありがとう!!!

    特に白石が好き、ローアイン組かなw

    キューピー言われてるけど個人的にはグラブルのSD大好きなんだ

    可愛くて癒される

    このスレ立ては無駄ではなかった…古戦場がんばる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:58

    >>86


    うん、私も原作の絵希望

    散財する覚悟はできている

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:46

    源次郎ちゃんにウマ耳つけるの忘れてた差分
    軍曹に対しての罪悪感がすごい
    たぶん二人は走って痩せろって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:37

    >>94

    へえ…かわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:40

    >>94

    だいぶレベルが高くなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:49:27

    ちいかわコラボ妄想
    ハチワレ踏みつぶすところ想像して泣いちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:29:18

    尾形の上限解放絵には勇作さんいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:55:22

    先生と谷垣の愛の丸太小屋体験コラボ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:19:10

    マジでスレ主絵がすき…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:53:49

    >>97

    かわいい!!かわいい!!!

    ギリ原作ちいかわでなさそうな展開だな…いやあるかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:25

    >>97

    ちいかわコラボ見たかったからすごいかわいくて嬉しい…感謝…

    ちいかわ(なんか血を見る怖いかわいいやつ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:20:03

    >>94

    地味にヒヒーンが好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:55

    >>97

    ありえそうなのと絵がめちゃくちゃかわいい


    >>98

    見てえ~!あとスレ主の絵ほんと良いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:51

    熊とか鹿のジビエとかの猟師さんからお取り寄せてゴールデンカムイとパッケージコラボして欲しい
    このご時世だしなかなか食べに行けないけど食べてみたい人向けに
    ルイベとかもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:05

    マクドナルドのハッピーセットで源次郎ちゃんのブロマイドを配ってみんなでハッピーになろう!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:06

    >>92

    谷マッ夫妻できたー


    >>98

    あと差分作って遊んでたらえらく距離が近くなってしまったけど原作でも大概近いからいいか…となったブツ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:12

    >>107

    マッちゃんのお尻がナイス


    勇作さんが尾形の肩揉んであげてるみたいでほっこりする

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:26:25

    >>107

    谷マッ夫婦かわいい!かわいい!むちむちしてる!

    兄弟の方は幻覚勇作さん外套の中にいたり列車から落ちる時のこと考えたらむしろ原作再現

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:31:59

    この男を上限解放させてください!!!

    スレ主劇場みたいになっててごめんね…

    褒めてくれた人ありがとう!!めっちゃ喜んでます


    >>107

    やったー谷垣夫婦だ!!!

    これは幸せの連鎖なのでは…?!フルチェインしちゃう?

    チカパシとリュウも一緒にいれて難易度をあげなくてよかったw

    マッちゃんの笑顔が本当もうそれっぽくてかわいい模様も細かくてすごい!

    勇作さんがデバフっぽくなっててちょっと笑ってしまってごめん…

    幻覚(解除不可)かかってる?みたいな

    眼帯尾形いいよねぇこの半笑いみたいな顔すき!!


    実はスレ主はグラブルガチ勢なんで明日からの古戦場であまりココを見れなくて落としてしまったら面目ないのですが、できるだけ完走できるようにがんばりたいです

    そしてまたSDを描いてもらいたいです(強欲)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:07:08

    >>110

    うおおお!!!307話だ!!

    好きです…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:34:22

    ラスカルコラボはこんな感じかな?
    とりあえず杉元のどうぶつフォーゼ調で…
    鯉登あたりは獰猛なアライグマに不用意に近づいて噛まれそう(ラスカルはそんなことしない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:43:45

    >>112

    めちゃめちゃかわいい…!!!

    ワイルドみが増したラスカルすこ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:41:54

    >>68

    これ何度見ても笑える

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:17:23

    >>89

    カノちゃんのコスメコメント素敵だなって思ったので

    おじいちゃんなのにずるすぎる

    字が死ぬほど汚くてごめんね、フォント打てないんだ…


    褌も描きたかったけど照れちゃってダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:52:11

    >>115

    キャーーー!!!89です!付き合ったら一途で情熱的です!

    まさか描いていただけるとは

    カノちゃんかわいいよカノちゃん食われてもええ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:18:29

    家永コラボコスメだと血色感強めのリップとかチークとかキャラに合いそうね
    徹夜明けの顔でもイキイキ若々しく見える感じのやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:09

    クラフトホリックコラボは柄が思いつかなかったので普通のストライプにしました
    尾形柄とは…??
    とりあえず猫がクッションをもみもみするやつやってあざとい言われるやつ

    金カムキャラはスレが初描きなのでところどころ解釈おかしいかも
    110の軍曹の外套は青だった気がした…ので失敗してますね
    練習させてくれてあざます!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:09

    >>118

    隻眼表現すっき

    ドンキの和装コラボの尾形も好きだったから、ああいう片目の絵柄でのコラボ増えないかなぁ

    アニメ4期以降だと眼帯が多くなりそうだけど(義眼表現はコラボで多用するには怖そうだし)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:31:23

    >>110

    ノリノリで描いてたんで大義名分を貰えるのはありがたいです。パーツが少ないキャラなら一体辺りにそう時間はかからないのでねんどろいど並に増殖してしまう。

    という訳で

    ・どうしても軍旗を描きたくなかった影無し勇作さん

    ・一度描いたキャラならパーツの使い回しができて楽だろうと踏んでたら9割描き直す事になった鯉登&月島

    ・推し

    以上三本でお送りします

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:26

    >>120

    かわいい!特に頭巾ちゃん!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:52

    白猫プロジェクトで名前がアイヌ由来の熊がいるから絡んでほしいな

    白石とかと一緒に黄金に踊らされて調子に乗ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:52:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:13:10

    >>123

    かわいい!かわいい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:21:08

    >>122

    レタラ枠でワンチャン仲間になってくれそうな熊だな…

    金カムキャラも一緒にバカンスしてほしい

    やはりここは水着コラボ…!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:08:46

    ウマ鯉登少尉いいな…示現流モチーフで直線で速度と加速度滅茶上がる固有スキル持ってそう

    また明治村コラボして欲しいなコラボメニューで高いけど桜鍋とかあったの良かった
    作中人物が食べた系のご飯食べるの楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:34

    コラボというか、白石コインのチョコレート欲しいな
    金色の紙で包まれたミルクチョコでスウィートなやつね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:28

    ウマ師団なら鯉登はゴルシのイメージあるな
    尾形がライスで宇佐美がカレンチャン
    谷垣がダスカ
    月島はたずなさん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:34

    >>128

    でも追い込みの宇佐美も良いと思う

    門倉追っかけ回してるイメージがあるから後ろの方からグングン迫ってくるの程よく恐怖感が煽られて良くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:56:47

    初撃で決める攻撃からして逃げ鯉登も有り

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:16:00

    鯉登の作中後半怒涛の成長とゴルシの追い込みが被らんこともないかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:44

    谷垣とカレンチャンのコンビが見たいよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:48

    東京放課後サモナーズとコラボして欲しい
    ムチムチの谷垣や有古はめちゃくちゃ合うだろ
    アイヌモチーフのホロケウカムイも居るから絡んで欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:31

    >>133

    サモナーズに谷垣を放り込んでも違和感ないの笑うw

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:24

    グラブル妄想7
    頭巾ちゃん!!は水属性かな…?
    銃はもちろん、絵がうまいなら模写アビほしいなぁ
    というか普通にグラブルにいそうなビジュアルしてる、星晶獣っぽい
    あとはスレが落ちる前に鶴見中尉とか宇佐美も間に合えば…
    ウマ娘コラボを想像するたびに実況が尾形で煽り口調な事を想像してフフってなりません?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:25:55

    無双シリーズとコラボして欲しい。無双キャラの殆どに金カム声優起用されてるし、個人的にプレイアブルとして杉元、アシリパさん、尾形、土方さん、都丹、鯉登、月島、菊田、二階堂あたり使ってみたい。

    ヴァリアブルモーションで無双キャラの武器で戦うのも見てみたいし、無双乱舞でキャラそれぞれのエフェクトとか見てみたい願望ある(アシリパさん→青い蝶々、土方さん→桜吹雪みたいな)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:27:30

    時代が時代ならコンシューマーゲームが出てもおかしくなかったよな
    アトリエ系で狩猟してチタタプ調合したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:11

    >>135

    かわいい!!かわいい!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:17

    >>135

    推しだー!水でスナイパーということは実質シルヴァさん…?控えからチェンバ追撃してくれそう


    ついでに古戦場の息抜きに描いてた牛山、家永、愛刀実装済みの人

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:08

    土方さんだ!かわいい!かわいい!
    かっこいい!
    みんな嬉しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:22

    >>135

    フンフンしてるっぽいの可愛いがすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:38

    グラブル風イラストすごくクオリティ高い!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:56

    スレ主の>金カムキャラはスレが初描きなので

    この発言に慄き続けてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:02

    >>68

    ギャグマンガ日和みたいな顔で笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:41

    グラブル妄想8

    鶴見中尉仲間になってくれるの??敵サイドにならない?

    って思いましたがフィールド効果持ちは良き

    効果は魅了かな??

    グラブルの飛空艇には鶴見中尉の愛の劇場が効きそうなキャラが沢山乗っているので案外楽しくやれるかもしれない…

    参謀タイプは得意武器に杖がつきがち


    デコフェチの性癖が隠せていなかった123が急に恥ずかしくなって消してしまいました…なんかもう色々すみません…

    でもオフショルセーラー服の少尉はやばいという怪文書だけは残しておきたい


    >>139

    まさかのちんぽ先生が降臨している…!!こいつ一人でいいんじゃねキャラ筆頭じゃないか

    ヒーラーのカノちゃんと一緒に構成して無敵艦隊をつくろう

    土方さんは確実に火属性(愛刀と同じ)だよねわかる…!!

    自分はグラブル大好きなんですが古戦場が嫌いすぎてふいいいぃぃぃ~ってなってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:38:12

    グラブル妄想9

    すみません一回勇作さんを載せたのですが、やっぱり目は描かないほうがいいと思って上げなおしました

    でもこっちの方がホラー感でるぅ!!怖いよぉ…

    尾形とのかけあいボイスがあっても属性が違うので聞けないのが難点な光のナイスガイ

    得意武器が槍なのはグラブルにおける旗が槍だからです

    普通のコラボガチャ搭載ソシャゲならめちゃくちゃリセマラ対象にされそう

    補助回復ユニットはいくらあってもいいですからね

    さっき気が付いたのですが、名前さえ書いておけば似てなくても説得力が出るので便利ですね…


    >>143

    絵をあげなおしたのでレスし直します!

    すいません嘘つきました唯一鯉登少尉だけは描いたことがありました

    正直、(スレの私用化を)叩かれるかもしれない覚悟があったので、皆さんが優しくてこちらこそビビってます

    この掲示板のネタスレが好きすぎて自分でも何かやりたくなってしまった(でも何か思ってたのと違う感じになった

    よければどうぞ完走までお付き合いください…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:31

    かっこいい……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:29:28

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:37

    グラブル妄想10
    はいこちら今回の人権キャラです
    たまに壁殴ってんじゃね?ってくらいHP減らない敵がいますがアレですアレ
    スチェンカどころではない
    ガチャゲーだったら出るまで引いてくださいノルマレベルです
    牛山先生のはんぺんが入らなかったのが残念
    ここまで作って思ったのが、ゴールデンカムイって光と闇の二極化してない?

    保守してくれる人も合いの手入れてくれる人もどうもありがとう助かります!!
    最初は自分の中の平太師匠が勝手に自分ageコメントを書き込んでるのかと思ってました…寝てる間とかに…
    落ちるか完走するまで勝手に夢を叶え続けるので温かく見守ってください

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:53

    この2人たまらんねえ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:21

    >>145

    中尉と宇佐美

    こういう顔の個性が強いキャラはどこまでグラブルに寄せてどこまで原作に寄せるか悩ましい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:23

    圧がすごいのよこの2人

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:20

    どんどんグラブル風イラスト増えて楽しい

    グラブルとコラボしてくれないかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:08

    色んなイラスト見れて良いスレだなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:28:20

    グラブル妄想11

    宇佐美!!

    ゴールデンカムイを読んでいたら誰でも一度はドキっとさせる宇佐美…

    表紙のせいで鈍器のイメージが強いけど別にいつも持ってるわけじゃなかった、でも得意武器は斧でいいか

    癖の強いアビ構成がいいな、あと篤四郎さんと同じパーティにしたらちょっと強くなるとか

    一般人には優しいからね、コラボイベントで猫かぶってるところ見たいなぁ

    ぶっちゃけグラブルにはもっとヤバいの(人の破裂音大好き男とか)わんさかいるので色々と大丈夫そう

    プレイアブルは無理でもストーリー登場にはワンチャンあるかないかってところですね


    >>152

    やったやった!師団大好きだからもう最高すぎる

    篤四郎さんと同じ場所にいられてよかったね宇佐美…

    このままマスコットにして全員を机に並べよ…?

    3Dプリンタとかで何とかできないだろうかと結構本気で考えてしまった


    すでにスレ主だけが楽しいスレになってる事にお気づきだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:18:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:12:46

    >>150

    家永好きなので嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:55

    >>1

    グラブルじゃなくてもいいか?

    アウトドア用品のコラボ商品が欲しい。ゆるキャン△のゴールデンカムイ版みたいなやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:54

    大洗でガルパンコラボ、なお戦車は存在しないのであんこう踊りのみ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:33

    グラブル妄想12

    土方さん!

    いくつになっても男子は好きなキャラのステータス画面を考えるのが好きだろう?

    実際はステ画を使いまわしてるのでほとんど同じになってる仕様です

    こだわるにはちょっと時間が足りず…

    刀剣コラボの兼さんが火属性なので土方さんもおのずと火属性になります

    銀魂コラボの土方さんとも仲良くやってほしい


    >>159

    全然問題ないです!!!もともとそういう意図でスレ立てたので…

    ちょっとしたワンポイントデザインのついたアイテムいいですよね

    普段使いできるようなコラボグッズをもっと出してくれたら買うのになぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:58

    >>161

    キャー!!!土方さん♡斬って♡

    ニッコリの目ともう片方の修羅の目がコワー……大好きです

    後ろのガムシンと夏太郎でニコニコよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:58

    >>161

    そうか火パは土方さんと土方さんと兼さんでパーティー組めるのか。濃いなー。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:51

    土方さん侍だから奥義ゲージ200%ありそう

    SDはスカーフパクった人とパクられた人

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:51:36

    古戦場頑張ってくれ
    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:24:34

    >>164

    かっこいい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:09

    グラブル妄想13

    癒されたかったので癒しコンビを…

    完全回避もちの門倉部長と、ピンチになったら「門倉~わああ~~><」っていうだけのキラウシ

    戦闘終了後にはどこからか謎の布団とビールが降ってくる特別仕様

    たぶん弱くても絶対使うって人が出るやつ


    >>164

    あえて難しい二人をすっごい…勝手に貴方のことを心の中でカムイ呼びしています…

    やっぱりトニさんはずっと暗闇にかかっているのだろうかw


    そしてコメントくださってる方もコラボ夢を語ってくれる方も楽しく拝見させていただいてます保守ありがたいです古戦場からは逃げたいです

    普通のレスをし辛い雰囲気にしていて申し訳ないです

    まだまだコラボ妄想あれば是非聞かせてください

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:07

    キューピー人形のコラボはまだやってないよね?
    あったら欲しいなー絶対可愛いでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:30

    >>167

    都丹さんはあえて暗闇無効+暗闇状態の相手に与ダメ上昇とかもいいかなぁと思います


    小ネタ。ミリンちゃんが頭ゴンするくらいの確率で勝利ポーズがコレになる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:55

    >>156

    スレ主の絵で宇佐美見れて嬉しい!怖かわいいかわいい!


    >>169

    ん猫ちゃん猫ちゃん!勝利ポーズでこれ見られたらホッコシするわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:13

    上にも出てたぷよクエコラボで鯉登少尉とシェゾで衣装チェンジして欲しいな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:54:24

    >>171

    あー!ごめんなさいよく読めてなかった衣装チェンジだった…

    ほとんど少尉成分だけどこれで許してほしい!

    軍曹は自分の趣味なので気にしないでください


    >>169

    グラブルは勝利ポーズもやたら凝ってるのある~

    尾形なのにホッコシさせるのずるい!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:58

    >>172

    うわーーーーーっ!描いてくださってる!ありがとうございます!!

    シェゾ風衣装少尉格好良い!軍曹もかわいいかわいい!ぷよのデフォルメがめちゃくちゃ好きなのでスレ主の絵で見れてありがてぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:33

    スレ画のコラボ缶は来月だっけ?
    ビアガーデンまるまるコラボってのも夢があるな
    ジビエのソーセージでビールをかっくらう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:22

    ウマ娘コラボだと、実力はあるのに人望はなくて、大人びて見えるくせに中身は子供で大切なものを自分で壊してしまったのに理屈こねて目を反らし続けて手遅れになりそうなところで発狂するから尾形とタキオンが似てるとかいう人心無考察は見かけたことある
    ゲンジロちゃんはあっちでウララちゃんと遊んでてね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:04

    >>174

    うわー夢がある!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:16

    フォーゼ尾とラスカルも置いておきますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:28

    >>177

    かわいい!ラスカルの眉毛がホチキスに…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:28

    汚いちいかわ!
    一応言い訳しとくと最初にマンスールを描いたもんで突っ走るしかなかったと言いますか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:07:34

    >>179

    いいですね!

    最終決戦仕様

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:52

    >>175

    タキオンはモルモットくんに出会えたから良かったけど尾形は…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:38

    スレ主の金カム×グラブルコラボ妄想はこれで終わりにします

    楽しかったの一言に尽きる毎日でした

    SDカムイこれまでグラブル妄想にお付き合いありがとうございました、おかげで途中で爆破せずに済みました感謝しきりです

    もしも万が一コラボが実現したら是非皆さんにグラブルを遊んでみてほしいです自分の絵とはくらべものにならないほど素晴らしいので

    主の最推しはバレバレかもしれませんが鯉登少尉です自分語りすみません…


    画像が多くなってしまい重たいページをご覧いただきありがとうございました

    最後にゴールデンカムイが大好きになった切欠の100話でSSR召喚石を作りました

    ここで泣いちゃう杉元が好きなんだ…

    召喚石名は普通にゴールデンカムイでよかったかも

    引き続きスレが完走するまで見守りますので、もしあればコラボ妄想をよろしくお願いします


    >>179

    マンスールがいたら戦力が上がりすぎてしまうな…何発か打って退場してもらわないと!

    奥義だけ助けてくれて極大でもロマンがあっていいですね!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:33

    主の描く杉元とアシㇼパさん好きだから嬉しい!嬉しい!
    干し柿のシーンだ 圧倒的納得度の光……!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:59

    >>182

    スレ主お疲れです。やはり杉元とアシリパさんの相棒はいい…。

    戦闘SDをちまちま描いてたけどスレも終わりそうだしこちらも描いたぶん放出して〆にします。これで多分表紙になったキャラは全員描いたはず…多分。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:57

    >>182

    とても可愛いイラストでどれも全て好きです

    ありがとうございます


    110の月島はずた袋に入ったあの天司を思い出しのと、グラブルと関係ないけど98の血を流す勇作さんと110のボロボロの月島がそれぞれ尾形と鯉登のスタンドやペルソナみたいに見えて熱い…と思ったりw

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:49

    >>182

    このシーン描いてくれたの嬉しい…

    綺麗だなあ…これは光だ…


    >>184

    表紙になったキャラ全部!?すげえ!

    どのキャラもかわいい!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:47:45

    サンリオコラボでキキララと二階堂が欲しかった


    >>183

    何度かコメントいただいたのかなって想像ですが思っています、ありがとうございました!!

    干し柿のシーンめっちゃ好きなんです、心がずっと戦場にいる…!!


    >>184

    こちらこそお疲れ様でした

    自分も表紙コンプするつもりだったのですが如何せん古戦場でゴリゴリにHPが…14億て

    何気に二階堂が好きだから描いてもらえてうれしいなぁ

    キロちゃんも海賊もSD映えしますねえ!!かっこいいのにかわいい、これから脳内で動かす遊びします


    >>185

    こちらこそありがとうございますありがとうございます!ここでずた袋が出てくるあたりかなりのグラブル通と見ました

    ペルソナwた、たしかに!!勇作さんは間違ってないと思います、軍曹は上限解放してあげてください、言いいたいだけの一発ネタでした(しかもセリフ間違っていた


    >>186

    杉元に光が差した瞬間ですよね…これはアシリパさん絶対守るマンになるの必然


    正直、こんなに絵を褒めてもらえたことがないのでだいぶ調子に乗ってしまったというかコラボ便乗絵も好みと違ったら申し訳なかった気持ちが今更

    また何か描き貯めてシレっとスレ立てたときはよろしくお願いします、金カム愛は終わりません

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:10

    あらかわいい
    そういや双子だし似合うよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:44

    ララ「やあキキ」
    キキ「やあララ」
    「「もう会えないかと」」
    ってネタになってたから有りだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:27

    >>7

    >>161

    加工前依拠なのかもだけど指輪とか突っ込んでるっぽいの細かくて好きよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:35

    >>187

    へへ、バレましたね……

    1のファンだからまたどこかで会えたら嬉しい


    ワンナイト人狼とかのパケがゴールデンカムイのヤツあったら欲しい

    もちろんオリジナルのボドゲとかTRPGとか欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:00

    最初にモスバーガーと言った自分のフラグを回収しておきます

    顔に乗せてはいけないレベルでソースこぼれますよね…モス!


    二階堂でキキララはやっぱりみんな考えますよねーー!!


    >>190

    ガワはみんなコラボキャラだったんですが、土方さんだけ久遠付きの煉獄さんを使ったためにステがバリ高の仕様です

    数字を見てくれてる人がいるならちゃんと拘っておけばよかった!タイプも適当でしたし


    >>191

    どこかでまたこっそり描いてるかもしれません!!むしろいつもその辺の金カムスレにいます…!!

    パッケージが好きな作品だとテンションあがってよいですねぇストーリーのある商品とのコラボが似合うのわかります

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:37

    金カム仕様のたまごっち欲しい!!
    最近のたまごっちってオソマしないのかも…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:43

    アシリパちゃんかわいい!!!!
    かわいいねえ!!!
    金カムたまごっち欲しい!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:38

    この手の電化製品コラボだと喋る家電とかカーナビとかあるよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:25

    >>192

    月島はこういうこと言う

    いいねえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:28:12

    >>187

    ぎゃー久しぶりに見たらかわいいのいっぱい増えてた!

    自分は>>78だったんだけど次にコラボしてくれたら~でまさにキキララちゃんと二階堂の妄想してたからめちゃくちゃ嬉しいありがとうございます

    かわいいかわいい


    グラブルは未知で申し訳ないが可愛いイラストと属性の話は楽しく拝見しました楽しかった~~

    主さん以外の絵師さん方もすごくかわいくて全部癒されました

    スレ書き込み間に合って良かったありがとう!

    また立ってたら見にきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:53

    >>193

    かわいい〜!オソマのお世話したの懐かしいわ


    完走するとは凄いな、色んなイラスト見れて楽しいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:31:48

    スレで献血コラボ言ってる人がいたので…
    完走ありがとうございました!!!
    スレの皆さんに!!圧倒的感謝!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:32:15

    画像貼り忘れた!!
    200ならグラブルコラボが実現する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています