忘れてるかもしれないけど6月21日にエイハブなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:31:23

    コンビニはちゃんと立ち読みできるようにしておかんかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:34:43

    プレイボール「あ…あの…自分掲載誌なんスよ、ちゃんと買って貰ってもいいスか」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:36:01

    タフしか読むものないプレボならともかくグランド・ジャンプは仮にも漫画雑誌だし買おうか悩んでるのは俺なんだよね
    ほ…他に面白いもの載ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:37:19

    >>2

    待てよ、エイハブはグランドジャンプなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:37:50

    ククク… きちんと通販で予約したぜぇ 田舎ではグランドジャンプむちゃが手に入るかわからないしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:55

    なんやねんその"グランド・ジャンプ"って
    ワシ地元の店で見たことないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:47:23

    最悪単行本に掲載されないかもしれないから買うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:54

    あーっ早よエイハブハブしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:02:41

    グランドジャンプとか見たことも聞いたこともないんだよね 来週新しく出る雑誌なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:04:45

    >>9

    むちゃじゃない方のグランドジャンプはかつてロックアップが連載されてた雑誌なんだよね

    増刊的立ち位置のグランドジャンプむちゃはマジで知らないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:05:25

    >>4

    プレイボールにもツッコめよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:01

    >>10

    分かりにくい言い方になったけどエイハブが載るのはグランドジャンプむちゃの方なんだ

    悔しいだろうが無印グランドジャンプを買ってもロクな漫画はないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:58

    グランドジャンプって他に何が掲載されてるのか教えて欲しいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:07:09

    しゃあっウィキ・ペディア

    多分うまくURL展開されてないだろうけどごめんなあっ

    グランドジャンプPREMIUM - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:09:44

    >>14

    なんやねんこの"むちゃ"ってかわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:11:13

    グランド・ジャンプは月2回刊行でビジネスジャンプとか乱立していた集英社系マンガ雑誌を一つにまとめた後継雑誌っスね
    たまにPremiumとかむちゃなど増刊が出るっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:40

    >>14

    ここは今から倫理ですってやつは結構面白かった記憶があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:08

    グランド・ジャンプはライアーゲームの人とテラフォーマーズの人の漫画が乗ってた気がするっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:52:10

    グランドジャンプはともかく増刊の方はマジで見たことないんだよね、ど…どこで買えるのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:33:22

    マネモブたちもこれを機に電子書籍デビューしたらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:42:27

    コンビニや書店で売ってないじゃねえかよ えーっ てツイート見るし公式もなかなか買えないようなので電子書籍で…とか言っているんで電子書籍を選ぶのが良いかと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:22

    >>20

    嫌だ 猿漫画しか読むものが無い雑誌に480円も払いたくない

    グラ・ジャンは単話配信とかしてないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:46:20

    >>22

    ヤン・ジャンアプリにあると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:45:10

    「グランドジャンプ」と「グランドジャンプむちゃ」と「グランドジャンプめちゃ」があるからややこしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:49:30

    NEO坊風っスね
    猿先生に表紙を用意するグラジャン編集部には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:54

    エイハブ原作脚本付じゃなかったっスかね?
    表紙に猿先生の名前しか無いように見えるんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:16:48

    >>25

    あのう、Hな履歴書見せましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:27:23

    今から白鯨読もうと思ったけど間に合わいそうにないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:42:30

    わ、ワシ…エイハブの主人公がNEO坊風な理由に心当たりがあるんや…NEO坊の素材コピペして使うためや!
    その後タフ本編でウンスタVSキー坊やった時にウンスタが「あの時に対峙したあの人はとても強かった…超えるんだ」とか言って単髪キー坊がNEO坊に変わる(ウンスタからはそう見える)展開やる時に逆にエイハブの素材をNEO坊に使いまわせば一石二鳥なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:50:45

    >>28

    有名な小説ってことしか知らないんスけどエイハブの元ネタというかインスピレーション元なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:57:26

    >>28

    猿先生の漫画を見てから原作読んだらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています