イキリ広告

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:14:36

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:15:19

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:26

    なにっ
    躍動感がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:32

    忍極ってやつは結構猿展開だな
    まあそこが面白いんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:05

    殴打辞職が面白かったくらいで、戦闘シーン自体は主要キャラと比べてもあんまり目立つような活躍をしてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:07

    これ確かコラだった気がするんスけど
    記憶錯覚(おぼえまちが)ったスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:19

    ち、中学生の妄想なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:24

    絵面はラッシュなのに擬音がボゴォボゴォって無駄に間があるせいで遅いのか速いのか分からないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:43

    >>4

    あんまり活躍せず瞬殺されたのも猿っぽいんだ

    弾丸滑りと禁断の二枚服用もあるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:19:04

    うーっ
    こんな雑魚を広告に出さないで女体化長を出せ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:19:32

    これ確かファンが作ったコラなのん

    作者本人が「あーっ ワシの漫画の広告ないかのォ」って言ってたら作られた経歴があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:29

    もはや猿展開という言葉すら生易しいんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:36

    >>7

    ある意味間違ってないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:14

    >>11

    ファンの鑑なのん

    おそらく近藤先生も大喜びだと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:44

    >>12

    総理が薬キメて児童の頭蓋骨粉砕する漫画にまともさを求めちゃいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:23:22

    >>11

    クソの広告に見えて近藤先生が愚弄してる様に見えたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:24:11

    >>12

    でもこいつの哀しき過去は結構好きっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:25:57

    >>12

    なんだあっ

    マジでどういう状況なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:27:08

    >>18

    なにって…

    王貞治と極道が戦ってるだけやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:20

    >>18

    怒らないで下さいね

    バッティング対決ってこういうのじゃないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:29:10

    総理大臣が麻薬キメて児童の頭蓋骨を叩き割る漫画なんだ
    これのせいでツイート検索のサジェストに総理 麻薬と出たせいでNTUYが勘違いして大騒ぎになったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:02

    >>18

    なにって

    野球への夢を男が野球への夢を与えた男と出会えた感動的シーンやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:08

    >>19

    待てよ

    暴走族と極道はギリギリ違うんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:49

    >>23

    勢力的には極道だから大して変わらないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:01

    >>21

    自分が殺されかけている状況で峰打ちを選択する総理には好感が持てる

    殺意を含んだ攻撃ならガムテは普通にかわせてた筈なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:12

    >>23

    待てよ

    極道技巧使ってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:50

    >>21

    >>25

    ネタにされがちだけどめちゃくちゃカッコいいシーンなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:32:14

    愛する娘のために必死に働く悲しき父親……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:38

    >>28

    父親…人を土下座させて頭踏みつけてるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:36:52

    >>28

    本人は娘が主因で狂ったと思ってるけど

    高校生の時に母親を失って『聖華天(生花店)』を結成している時点で後戻りが出来ないレベルで狂ってるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

    恐らく周囲を支えるために暴走族神をやっていただけで、普通に本人も家族に甘えたかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:17

    >>29

       ガジ

    堅気を恐喝ってるだけなので問題無いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:24

    >>29

    待てよ

    この状況に疑問を持つような人間なら極道になんかならない、

    つまり何か良いこと言ってても本質は生粋の悪党であることを表現する最高の絵なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:18

    >>32

    極道界の聖人たる夢澤の兄貴でさえオレオレ詐欺に手を染めている

    クズ共の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:54

    >>33

    だから破壊の八極道"おれたち"が居場所を作る必要があるんだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:52:17

    禁断のファックn度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:52:17

    わ、ワシこのちょこっと映り込んでたモブに見覚えがあるんや…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:53:43

    暴走族なのに放火や殺人当たり前のようにしてるし
    そんな奴らが特に逮捕もされず再招集まで世界的野球選手や大企業の社員って社会的に成功してるのマジでやばいのんこの世界

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:22

    広告にするならこれくらいのシーンがいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:19

    ここがピークを超えたピークなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:39

    >>28

    このコマを見た未読一般人(カタギ)が土下座してる方がモノローグの主だと勘違いしてて腹筋がバーストしたんだっ

    そしてこういう「悪である自覚の薄さ」が忍極の悪役の味なんだなとその時気付いたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:50:04

    あーっ ちんちん切られてオスの悦びを味わえなくなったガムテにメスの悦び与えたいのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:54:56

    去勢されて男女にされとるのはかわええのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:56:22

    >>41>>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:49

    しゃあ弾丸すべり

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:49

    >>41

    >>42

    まてよ。プリマとのラブラブエチエチ濃厚おめこも見たいだぜ。なにっ夢世界でも絶妙におちんちんなさそうな顔してて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:19

    >>45

    (プリマにペニバン付けるかふたなりにするかしてイチャラブ濃厚オメコ)させればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:03:51

    >>44

    もしかして忍者って灘神陰流とルーツが同じなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:07:24

    ムフフフ医師なのはお兄ちゃんが死ぬまで……
    それ以降は破壊の八極道に変身するの

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:33:39

    >>47

    やってることが同じなだけで技の詳細が別物なんだよね怖くない?

    弾丸の回転に合わせるとか動きだけで首が粉砕すると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:32:40

    >>20

    これキャッチャーのサインも酷いんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:37:14

    >>29

    あ、そっちだったのん!?

    騙される一コマスレで土下座親父が外道なのかなーって思ってたけど疑問が解けたのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:39:51

    >>48

    極道はブッ殺されやがれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています